アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマンメビウス 第44話 「エースの願い」

uru11.jpg

「今だ!」「変身!!」 北斗と南~♪

あまりの良さに感想書かずにはいられませんでした!
懐かしさが溢れまくりです(≧▽≦)丿

この二人が出てくるのは反則でしょ・゚・(ノ∀`)・゚・

uru1.jpg






uru2.jpg

ヤプールによって別空間に引き込まれたミライ達。
ヤプールの誘惑やヒルカワのDQNな行動にも挫けず変身して戦うメビウス。

しかし前回の戦闘の影響と強敵ヤプールの前に倒れるメビウス・・

ここで北斗の応援&昔の回想
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

「だが俺は戦えた。離れ離れになっても彼女の意思が
俺の中にいたからだ!」


このセリフにマジ感激!!・゚・(つД`)・゚・
まさに二人で変身していたエースだから言えるセリフ!!

その言葉によりメビウス復活!


そして・・・・
uru3.jpg

「夕子・・いくぞぉ!!」

月を見ながらエースに変身!
昔のままの音楽、映像と粋な演出には感服しました!!


uru5.jpg

エースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

やっぱり超獣の相手はエースじゃなきゃ♪


uru6.jpg

メタリウム光線でルナチクス瞬殺!

ちょww早いってwwww


uru7.jpg

メビウスの方も必殺技がヤプールに炸裂!!

uru8.jpg

素敵な捨て台詞を残しヤプールはお逝きになりました・゚・(ノ∀`)・゚・

uru9.jpg

それにしてもヒルカワのDQNっぷりは異常!!

コイツがなんか言うたびに気分が萎えてしまい、せっかくの良いシーンが台無しでした(;´Д`)


uru10.jpg

「優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに
助け合い、 どこの国の人達とも友達になろうとする
気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られようと・・それが私の
変わらぬ願いだ。」


エースの最終回の名台詞キタコレ!!(>ヮ<)

メビウスのスタッフはどんだけ昔のファンを感動させる気ですか!


uru4.jpg

北斗と夕子の会話は素晴らしいものでした。
今までで一番の拍手を送りたい!


uru12.jpg

次回はジャックか!?

それにしても郷役の団次郎さん渋すぎじゃないですか!(*^ー゚)b


ウルトラ兄弟が出た回の盛り上がりは異常!

[ 2007/02/18 22:38 ] アニメ | TB(31) | CM(2)
ゼットンの件で完全に、別物だと思ってたのに・・・ジャックが出るんじゃ見るしかないジャマイカ!!
[ 2007/02/19 23:25 ] [ 編集 ]
とどろく叫びを耳にして~♪
>綾人さん
次回はまだジャックは出ないかもしれませんw
前後編みたいな感じですかね?
[ 2007/02/19 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遠く輝く夜空の星に 僕等の願いが届く時♪ Part1
*****************************北斗星司: 「何故泣く?」南夕子:「御別れの時が来たから・・・。」星司: 「どうして我々が別れる事が出来るんだ。」夕子: 「私、本当は宇宙人なの。地球に一番近い星で在る、月に住む宇宙人。」星司: 
エースの願い
もはや、今日はエース祭りとしか言いようがない! 前回の続きから始まります。 OP
[2007/02/19 00:22] 東龍館
ウルトラマンメビウス第44話
ウルトラマンメビウス、第44話は『エースの願い』
ウルトラマンメビウス・エース 第44話 エースの願い
「優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。例えその気持ちが何百回裏切られようと・・・それが私の変わらぬ願いだ。」集めた画像で3コマ絵。    
[2007/02/19 00:38] 医療特撮部LOG
ウルトラマンメビウス 第44話「エースの願い」
脚本:長谷川圭一 監督:小原直樹 特技監督:菊地雄一-満月超獣ルナチクス 異次元超人巨大ヤプール 冷凍星人グローザム 悪質宇宙人メフィラス星人登場-地面が割れ、ヤプールの作り出した異空間に呑みこまれたミライ、アヤ、ヒルカワ。そこは破壊された都市の残骸であ
エースの願い
2007.2.17.22:00ころ ウルトラマンAの願いを聞いていない人のために
ウルトラマンメビウス 第44話 これがウルトラマンだ!!!
内容月に墜落した、マリナに声が聞こえる。石柱の破壊の仕方を教える声が。それは、北斗星司。一方、ミライたちはヤプールの策にハマり、ヒルカワが銃口をミライに向けていた。。。ヒルカワを誘惑し、人間の『闇』をメビウスに見せつけるヤプール!!ヒルカワ『触るな、化..
おかえりなさい夕子よ、月の妹よ。
ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」 優しさを失わないでくれ。 弱い者を労り、互いに助け合い、 何処の国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。 たとえその気持ちが、何百回裏切られようと。 それが、私の最後の願いだ。「ウルトラマンエース
[2007/02/19 01:52] 日々幸せ感じ下手。
「ウルトラマンメビウス」第44話「エースの願い」
異次元超人 巨大ヤプール 満月超獣 ルナチクス 登場
ウルトラマンメビウス#44について(感想とつっこみ)
なぁ~にが嬉しいって、Aの声(てぇ~い!)が昔のまんまだったって事・・・・・って、北斗と南の再会は?(^^ゞ
[2007/02/19 06:54] ゆるりと参りましょう
ウルトラマンメビウス~エースの願い~
ウルトラマンメビウス 最強!ウルトラ兄弟バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 中年ウルトラファンには辛い展開が続きますね・・・もう、涙腺が緩くなっている人間には本当にキツイですわ・・・ 第44話のあらすじは公式サイトでご確認下さい。  エース兄さん大
[2007/02/19 06:58] ガヴァドンなボログ
【メビウス】Exchange 44:エースの願い
今週の『ウルトラマンメビウス』第44話。
【エースの願い】
南夕子出現!四半世紀(以上)ぶりのウルトラタッチ!ああ・・天の川をはさんだ二人の再会・・ついに夕子が出現!このときを何年まったか、ほんと久しぶりです。昔の隊員服の姿が懐かしく、美しく、われわれ世代にはジーンとくるものがありました。クライマックスを迎え...
[2007/02/19 08:03] KITAKO'S BLOG
ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」
北斗星司 高峰圭二 南夕子  星光子 オープニングのクレジットに、お二人の名前
『ウルトラマンメビウス』44話
今回も、無駄に長い感想になりました(汗)
[2007/02/19 09:29] 裏・無味感想
ウルトラマンメビウス 第44話 エースの願い
第44話エースの願い満月超獣ルナチクス異次元超人巨大ヤプール冷凍星人グローザム悪質宇宙人メフィラス星人 OP謎の空間に飲み込まれたミライ、アヤ、ヒルカワ。砂漠のような場所で彼らが見つけた光景は破壊されつくされ荒廃とした都市だった。ミライはヒルカワに一方的に
ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」 夕子、行くぞ!
エースきました。というか行きました月へ。エースです。皮がきれいです。ツルツルです。ピカピカです。脚長いです。でもでもエースです。あの…動きに無茶苦茶無駄の多い闘い方が!!
北斗と南!そして心の絆
「エースの願い」ミライ・・・優しさを失わないでくれ弱い者をいたわり互いに助け合いどこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ例えその気持ちが何百回裏切られようとそれが私の変わらぬ願いだいや~感動的でした。北斗の描き方が徹底的に格好良かった
[2007/02/19 12:33] ENDRESSWAY
ウルトラマンメビウス 巨大ヤプール&ルナチクス登場 文句ナシ。
奇跡的に土曜日ゆっくりできているので久々のレビューを。思えば何ヶ月か前の本業はこれやったのに、、、人間とは変わってしまうものです。
北斗と南
今週の「エースの願い」に登場するのはやっぱりウルトラマンエース。てことで今日はエースについて補足。ウルトラ5番目の弟エースは兄弟の中で最も多くの光線技を持っている。特に切断技に優れており、ウルトラスラッシュに始まり、ウルトラギロチン、サーキュラーギロチン
[2007/02/19 19:33] ウルトラを探して
ウルトラマンメビウス44話「エースの願い」
エースがなかなか出てきてくれないので前半イライラしちゃいました。ごめんなさい。ところで、何気に名台詞が多かったですね。一番気に入ったのが「触るな、…バケモノ!」っていうヒルカワの言葉ってのがアレですが。
光を呼んですばやいタッチ 2人のリングが火を放つ
今回はエースと夕子でした。 エース自体は劇場版で使われなかった納谷悟朗ボイスもちゃんと披露してくれたし、北斗と南夕子の再会もきちんと描いてくれたので、それはよかった。 星光子はどうなることかと思っていたけど、演出や画面効果もあって、それほどブランクは
[2007/02/19 20:59] 戯言人Blog
★ウルトラマンメビウス#44 「白馬の騎士」登場!
 満月超獣ルナチクス、異次元超人巨大ヤプール、冷凍星人グローザム、悪質宇宙人メフィラス星人登場 ゲスな記者ヒルカワの腐った性格には参ります。 ミライを挑発しておきながら、キツイ視線を向けられると「GUYSが一般市民に手を出すのか・・・」と、公の機関に勤める相
ウルトラマンメビウス第44話
ウルトラマンメビウス 第44話「エースの願い」異次元超人巨大ヤプール冷凍星人グローザム悪質宇宙人メフィラス星人 登場監督:小原 直樹/特技監督:菊地 雄一脚本:長谷川 圭一[画像]突然地面が割れ、未知の空間に呑みこまれたミライ、アヤ、ヒルカワの3人。気がつ
[2007/02/19 23:13] ふぁくとりいD
エースの願い
ウルトラマンメビウス「エースの願い」を見ました。今回の見所は、南夕子の出現と再会によるエースという物語の完結と「私の変わらぬ願い」、そして、嫌な奴ヒルカワを演じる加藤 厚成さんの熱演でしょう。南夕子演じ
銀河を背景にウルトラタッチ
メビウスの第44話。なにせ先週の予告がアレだったからね。 ヒルカワという人間の
[2007/02/20 10:38] 破壊王子流勝手日記
ウルトラマンメビウス#44離れていても一緒に
「キミは私のナイトなんだよ!!ウルトラマンは絶対に負けない白馬の騎士なんだからっ!!」叫ぶアヤさんの背後に”複雑”なタケナカ最高総議長の顔が浮かびそう・・だがそんな戯言は放置しよう!!感動は最後にやって来る・・「夕子、いくぞ」「エースの願い」満月超獣ル..
ウルトラマンメビウス 第44話
ウルトラマンメビウス 第44話 「エースの願い」。 前回、異次元に落とされてしまったミライ、アヤ、ヒルカワの3人。 今回はヤプールがミライに精神的な攻撃を仕掛けてくる。 その計略に大きく関わってくるのが、ヒルカワだ。 廃墟と化した街を見て錯乱、ミライに殴る蹴
ウルトラマンメビウス第44話
 やっと書けます「ウルトラマンメビウス」。ラストに向けて,盛り上がって参りました。この盛り上がりのままゴールしてもらいたいものです。
[2007/02/20 23:12] よろずな独り言
ウルトラマンメビウス#44(ウルトラマンA#53)
OPクレジットで「南 夕子」の名を目にした瞬間思わず歓声を上げた方は挙手をお願い致します。(・∀・)ノシタイトルにも掲げた通り、今回は「メビウス」の44話であるとともに「ウルトラマンA」の53番目のエピソードにしてもいい・・・、と感じてしまうようなお話でし
[2007/02/21 00:32] わんだぶろぐ
今週のメビウス&電王
 本編殺しのメビウス予告とはよく言ったものだ。その本編を殺した予告が今回のお話の予告だった訳だが・・・・メビウス = 新人ヤプール = 前座ルナチクス = 噛ませ犬エース、北斗、南 = 今回の主役 なんていうかですね、ヤプールも人間体の時の悪質ぶりが巨..
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


