アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々大変だ・・・( ;´Д`)

今日は企業のエントリーシートを書いてたんですが、なかなか捗りません。

自分のことをアピールするのって難しいとつくづく感じましたよ・・orz
つうか何を書けばいいとか考えながら文章にするのって大変です。
理系なんで、企業ごとにこんなの書いてたら疲れるわヽ(`Д´)ノ

まぁやるしかないんですけどね(苦笑)
しょうがない、アニメでも見るかw


クリックして応援してくださいねw

[ 2007/02/25 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
はじめまして、真田虎月と申します。
リンクフリーとの事でしたので貼らせていただきました。
相互リンクしていただけると嬉しいです<( __ __ )>
[ 2007/02/26 12:10 ] [ 編集 ]
移行について
こんばんは^^

このたびブログを移行させてもらったので
新しいブログをまた相互してもらえるとうれしいです。

前のものは消してもかまいません。

相互してもらったばかりなのにすみません>_<
[ 2007/02/26 19:21 ] [ 編集 ]
アバトーンさんんも理系かぁ!
ウチの「電王」の更新は明日になってしまいそうですorz

お忙しそうですが、休むときには休みましょう(休みすぎもいけないですがww)

では。
[ 2007/02/26 21:11 ] [ 編集 ]
相互リンクについて
>真田虎月さん
相互リンク了解です!
これからよろしくお願いしますね~

>れむたんさん
変更しておきました。
れむさんもFC2に移ったんですね。
どんどん伺わせてもらいますよ~♪
[ 2007/02/27 00:00 ] [ 編集 ]
休みたいというか時間が足り無すぎですねww
>セトラさん
今週からアニメ感想とかはつらい感じです。
あぁ移動は大変だ!(汗

とりあえずセトラさんの記事を見て楽しみます。
[ 2007/02/27 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


