アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー電王 第07話 「ジェラシー・ボンバー」

den20.jpg

「俺の欲求不満はクライマックスだぜッ!!」

まさかこの言葉があんなことをした理由だったとは・・・


見るのが遅れたけど今回が一番笑ったww






den18.jpg

そんな・・みんなが見てる前で公開プレイとは!!

そんなに溜まってたんだね・・(´Д⊂


den16.jpg

モモタロス絶賛調教継続中wwwww

口からよだれ出すほどとは・・・そんなに気持ちいいのかい?・゚・(ノ∀`)・゚・


den17.jpg

ハナの黄金の左が炸裂!!
これは世界を狙えるwww


そしてモモタロスはあまりの気持ちよさに昇天(ノ∀`)


den19.jpg

「これじゃあ中途半端だろ!?もっといじめて!!お願い!お願い!お願い!」

まだ物足りない様子ですwwww


電王は違う道に進んでいる気がしてならないww

[ 2007/03/12 23:06 ] アニメ | TB(25) | CM(2)
今回も素晴らしいキャプと表現に爆笑しました!!

お願い!の意味ちげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!wwwwww

モモタロス→マゾタロスに改名か!?www
[ 2007/03/14 21:05 ] [ 編集 ]
ウラタロスの弄り方が曖昧な今日この頃・・
>綾人さん
う~んやっぱり反応してくれる人がいると嬉しいものです
(≧ω≦)/
なんも無いと俺何書いてんだろとか思うしw

マゾタロスは最高のネタキャラですww
最近はハナとセットで頼むと最高ですな(*´艸`*)
[ 2007/03/15 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

仮面ライダー電王
仮面ライダー電王 プロフィール検索 動画検索 画像検索
仮面ライダー電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」 感想
良太郎のお姉さんの料理は反則だと思います
[2007/03/14 21:05] 幻想領域
仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」
 2話構成は美しい、と思います。話の流れが安定しているから、とても安心感を持って見られますし。ただ、電王に関してはあまりにも安定しすぎていて、風呂敷の広げ方が非常に美しすぎる前半話において、「レビューで何を書いたらいいか結構困る」という現象が起きつつあり
[2007/03/15 01:14] Old Dancer's BLOG
仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」
毎回後編は大傑作揃いなんですが、どうしても前編は今ひとつなんですよね(笑)。 今回はペットボトルのクッションはあったものの、何気に物凄い階段落ちやってまして、度肝を抜かれました。 また、空を飛ぶフォームが今後出る伏線なのか、モモタロスが空中のイマジンに
[2007/03/15 05:43] バラックあにめ日記
仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」
毎回後編は大傑作揃いなんですが、どうしても前編は今ひとつなんですよね(笑)。 今回はペットボトルのクッションはあったものの、何気に物凄い階段落ちやってまして、度肝を抜かれました。 また、空を飛ぶフォームが今後出る伏線なのか、モモタロスが空中のイマジンに
[2007/03/15 05:43] バラックあにめ日記
忘れ物、引き取っていただけます?
仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカバンダイこのアイテムの詳細を見る いつもにも増してコミック度の高いエピソードでしたね・・・{/hiyo_en2/} 私的には大歓迎!小道具も冴えていたし、なんと言っても野上愛理姉さまの化粧直しなんか
[2007/03/15 06:31] ガヴァドンなボログ
電王 七両目
第7話 ジェラシー・ボンバー ある朝、見知らぬ女性の部屋で目覚めた良太郎 ウラタロスがモモ
[2007/03/15 06:44] ヤジャの奇妙な独り言
【感想】仮面ライダー電王第7話
第7話「ジェラシー・ボンバー」ウラタロスまで良太郎のお姉さん萌えな始末…。いや、まったくわかんないから可愛いとも綺麗とも思わないんだけどなぁ…。しゃべってもいないのに女の子を引き寄せるウラタロス良太郎。いや、まったくわかんないから...
[2007/03/15 06:58] dendenの特撮日記
仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」
第7話「ジェラシー・ボンバー」
[2007/03/15 08:55] Happy☆Lucky
いい歳こいて電王好き 7話
 最初からクライマックス!が一寸だれ気味の電王さん。つーか良太郎の「疲れた」ムーブはそろそろ考えた方がいいような気がするんだけどなぁ。それだけで食いつなげるようなネタでもないし。 ともあれウラタロス登場後
仮面ライダー電王: 第7話
仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」。サブタイトル通りの一本(苦笑) 以下ネタバレあり。
[2007/03/15 09:41] きゃんずぶろぐ
「仮面ライダー電王」7話
踊った!ウラちゃんが踊った!!…と「クララが立った!」並に大喜びのオープニングをはじめとして今回も萌えキャラ山盛りてんこ盛り!ですもうもうもう!♪誰か萌え~チック止めて萌え~チック♪♪胸が胸が苦しっくなる~(苦しくなる)♪…ってくらいにメロメロ~☆(す..
電王7話「ジェラシー・ボンバー」
相変わらずおバカなモモちんに、今日の燃え萌え指数はMAX状態です。つか、今回の一番の被害者はモモちんという話も。……なんか、良ちゃんと二人して不幸度MAXなのは気のせいか?(笑萌えノ1:冒頭「デンライナーにて」さてさて、ウラたんに先輩風を吹かしておりま..
仮面ライダー電王 #7 ジェラシー・ボンバー
仮面ライダー電王 #7 ジェラシー・ボンバー
[2007/03/15 13:02] うららかに
電王7話 ジェラシー・ボンバー
「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!」前載せたやつを修正。ほんとにビビたる修正。久しぶりに見てみて変なところがあると直したくなる性分で。プッラトも目のバランスとかいじったけどまたいずれ・・・
仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」
『車内での揉め事は困ると、言ったはずです・・・私には、乗車拒否という最終カードがあることをお忘れなく。』イッパツ退場のレッドカードですか・・・
仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」
前回から正式に乗客となったウラタロス。モモタロスとは馬が合いそうにないですが…。今回は第7話「ジェラシー・ボンバー」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」ようつべはプロローグ、1、2、予告。オープニングの最後、あ
[2007/03/15 21:20] OPUS MAGNUM
第7話 ジェラシー・ボンバー
大江戸荘の階段から落ちる良太郎は、映画:鎌田行進曲(監督:深作欣二)の1シーンを思い出させてくれました。そういえば、この仮面ライダー電王にも出演されている石丸謙二郎さんもこの鎌田行進曲に出演されている
[2007/03/16 06:15] be in its flower別館
仮面ライダー電王第7話 「ジェラシー・ボンバー」
そんなこんなで、いってみましょう!
仮面ライダー電王 07話『ジェラシー・ボンバー』
  朝、目が覚めたら女の家って・・・・それなんてお持ち帰り? あまつさえ、ペットボトルの山に紛れて二階から落下。 しかも名前付き(これ重要)財布を落として恋敵に拾われる始末。 ああ、良ちゃん不幸すぎ(´
フカシ~無茶し~ウラ暇は~♪多種携帯仮面に、濡れた目で~♪
<font color=white>野上良太郎 佐藤健 秋山莉奈 ハナ 白鳥百合子 モモタロス 関俊彦 ウラタロス 遊佐浩二</font>仮面ライダー電王<font color="orangered" size="7">第7話 ジェラシー・ボンバー</font>毎週、ここの
仮面ライダー電王#7
今回のイマジンの契約者は「555」のスマートレディ、敵イマジンの声は「ダイレンジャー」のシャダムの人ですか。OPで新しく追加されたウラのダンスがナヨナヨした動きで吹いた(爆モモを眠らせてから良太郎の体に乗り移っていったウラは要領がいいというか、悪賢いとい
[2007/03/16 23:43] わんだぶろぐ
仮面ライダー電王
仮面ライダー電王 プロフィール検索 動画検索 画像検索
カメンライダー電王の動画/第1話1/3
カメンライダーデンオウの動画です。YOU TUBEなので、削除されていたらごめんなさい。第1話前編です。仮面ライダー電王 第1話 1/3良太郎の運の悪さが際立ってますねえ。ちょっと無茶な設定もありますが、テレビどいうことで、気にしないでいきましょう。
仮面ライダー電王のネタバレあらすじ 第7話
仮面ライダー電王のネタバレあらすじ 第7話「ジェラシー・ボンバー」 またまた悪巧みを使って良太郎の体を乗っ取るウラタロス 乗っ取られてる間記憶がない良太郎は目覚めると、そこは全く知らない女性・優美(栗原瞳)の部屋にいたのだった。 いそいで逃げる良太郎。
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


