アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリカル魔王のパーティオフ会Ⅲ (前編)

タイトルからしてすでにカオスにww
というかリリカル魔王って(笑)

というわけで先週の土曜日にしげさんのオフ会に参加してまいりましたよ~。

当日は日付が変わってからアニメ感想を書いていたので、若干おネムな状態で秋葉に出動!!

集合時間より早く付いたので駅周辺を適当に歩ってたら、しげさんからメールが!
すでに着いていたらしいので集合場所に向かったんですが、しげさんが見つからない罠orz

しかし、全身黒い怪しい人物という情報(本人よりw)を頼りにはけーん!


そこには神妙不可思議にして胡散臭い男が一人!
その名はしげ
そう人は彼を宇宙魔王と呼ぶ!
(もの凄くマテww


別に胡散臭い訳ではなく、前にしげさんに会ったことのある人の情報のように
かっこよかったです(〃∇〃)


がっ!!!!!!!


その足元にはすでに紙袋2ついっぱいに戦利品がwww

さすがしげさん!最初からクライマックスだぜ!!

出会いはいきなりの先制パンチでしたよwwwww

というわけでひとまず二人で昼飯に。
そこで適当に喋っていたら参加メンバーの一人神戸さんが合流~。

しかし、その神戸さんも凄かったw

なんでそんな荷物もってんですかwww

二人ともレベル高すぎでしょwwww

しかも神戸さんの挨拶、「おはようございました!」というボケを普通にスルーしてしまうしげさんw
お二人とも、自分はもうついて行けませんよ(ノ∀`)

その後時間を潰し、集合場所で他の方々と合流~。
そして秋葉探索ツアーに移行。
いろんなとこ回りましたがみなさん色々買いますねww
しげさんなんかまだ買ってたしw

20070403125417.jpg

ちなみに自分が買ったもの
メガミマガジンはもちろんサウンドステージ目当てでw
次の日はリリパだったしね(*゚∇^v)⌒☆
Fate/Zeroはまとめて1、2巻を。とりあえず大学で読むか・・


そして5時前ぐらいで回るところが無くなり早めの居酒屋に突入w
細かい自己紹介を最初にして飲みに突入~(・∀・)
ちなみに自分はオフ会初参加だったんですが、みなさん良い人達ですんなりと
雰囲気に馴染めることが出来てよかったです。
そこで感じたんですが、みなさんしげさんが本当に大好きなんだな~と思いましたw
しげさんのブログやラジオネタで最初はかなり盛り上がっていましたねw

途中から、所々で話が切れたときのしげさんと神戸さんによるトークが爆笑ものでしたよ(*´艸`*)
というかオレンジとかちゅるやさん大人気でしたwww
メニューからもその話題に飛ぶしww
スモークチーズじゃなくてサーモンチーズってwwwwww

途中で自分をオタ世界に入るきっかけを作ったアニメのタイトル、聞いてて凄い懐かしい気持ちになりましたww
みなさんの話聞いてて自分なんかまだまだだなって感じましたよ。
みんな話題豊富すぎwww本当に楽しい3時間半でした(≧▽≦)丿

とりあえずまとめとしては
ナデシコはメカものではなく美少女ものってことで!
これ当たり前(ぇ

また時間があれば是非参加したいと思いますので、みなさんよろしくお願いしますねm(_ _)m





そしてみなさんと解散した後、神戸さんとラストダンジョンのしげさんの本拠地に突入!!
画像を拝見はしていましたが素晴らしいお部屋でしたww
でもいきなり玄関トラップがありましたがw

中はフィギャーやポスター、漫画とか凄いことになっていましたね。
そこではスペシャルゲスト沖縄の獣王さんもいました(声だけですがww
神戸さんとモンハン2ndしながら獣王さんと会話。
もちろん蟹を狩るクエストでねww


蟹が飛ぶなぁ!!


後、あの吊るされてるスク水が欲しいと言っておきましたw
間違いなくこれは突っ込むところでしょ?w

そして、しげさんの抱き枕の位置は自分が
寝取っておきました( ̄ー+ ̄)(確信犯ww



その後は普通にその日のメビウス見たり、だべってました。
そのとき話題になってたニコニコをこの後紹介。
これはいい種ですよねwww


そしてこの部屋の主
20070401105356.jpg

宇宙魔王は眠っているwwwww


シャナたんの抱き枕カバーをさっそく装着して嬉しがっておりましたww
さすがは我等SKS同盟のボスww
一生ついて行きますwwwww

しげさんが脱落したので、神戸さんと話しながらロリコンフェニックスを読んでた俺\(^o^)/

そしてその後自分も落ちましたw

後編に続くww








これは腹筋壊れるだろ・・常識的に考えてwww


マダマダイクヨー

[ 2007/04/03 18:19 ] イベント | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

抱き枕の用途って…
抱き枕は抱きしめて眠ることで、安心感に包まれて安眠できるという寝具。体圧分散の効果も高い抱き枕は、本来は健康志向の下で流行ってきた感がありますね。しかし、今や抱きまくらの用途も様々なようで…。特に男性にとっては、だきまくらは必ずしも本来の用途のみ...
[2007/11/27 15:12] 抱きまくらをGET
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


