アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルフェンリート 第一話 「邂逅」

DVDのチャプターメニューがホラー風味で少しびびった(汗


というかレンタル店でこれ美少女物にジャンル分けされてたんですが・・・
まぁ絵はそうだけど内容は全然違ぇよww
これ分けた奴絶対内容見てないな、うん。

これを進めてくれたセトラさんの方はもう感想書き終えられてますが、自分はこれから頑張って書いていこうと思います。

というか、今更このアニメの記事書いて需要があるんだろうかww
まっいっか♪
内容知っている人がいたらツッコミとか入れてくれると嬉しいです。

ではいってみよう!





最初に・・・



なんだろうこんなにキャプチャするのに躊躇われる内容はwwww




ちゃんと選ばないとすぐに問題画像になる罠ww


オパーイとかお尻丸出しなのだが、全然ハァ(*´Д`)ハァしませんw
だってグロシーンがすぐに来るもんだから、気持ちが休まる暇が無いです!


正直Aパートはかなりヤバイ!!


いきなりルーシーが拘束されている所から始まるわけですが、なんか特殊能力で警備員達を大量殺害していきます。
なんか簡単に体を引きちぎったり、銃弾の雨を防いだりで全く止められません。


というかこの殺し方やばすぎだろ!?


el1.jpg

そして悲劇の如月さん。
この駄目駄目っぷりで不運にもルーシーの前に現れてしまい・・


回転加えたクビチョンパ!?


いやぁぁぁぁぁぁぁーーー((((;゚Д゚))))



しかもその後残った体が銃弾の盾に使われている有様とか・・(´Д⊂


el2.jpg

このとき鞍馬室長だけルーシーの目の前にいたのに殺されてませんでしたね・・
なんか理由があるんだろうなぁ~


そして施設脱出するルーシーは狙撃ライフルで撃たれ海に落ちていくと。


el3.jpg

で、舞台は非日常から日常に変わり、主人公のコウタが鎌倉に引っ越して来ていとこのユカと再開する。

さっきまでのシーンがシーンなだけに、なんかユカの能登ボイスに癒されますな~(´∀`*)

そして海岸に向かって流れ着いたルーシーと出会う二人。


el4.jpg

でもいきなり萌え動物に変化Σ(゚д゚)

なんかにゅうとしか喋れなくなっていて、もの凄いギャップですw
撃たれたショックによる多重人格か?

で、仕方なくコウタは自分の家までこの子をつれて帰り、にゅうと喋ることから
「にゅう」と名づける。

しかし、幼稚な態度のにゅうに妹の形見の貝を割られ激怒するコウタ。
にゅうを追い出してしまう。

なんかコウタ、にゅうの耳見たときになんか子供のころの思い出がフラッシュバックしていましたが、このときになんか事件があったんだろうな。


el6.jpg

そして、ルーシー抹殺のためにSAT部隊が動員される。
その中で問題発言やら行動ばかりの、ディートハルトではなく坂東w
大量虐殺したルーシーのことも舐めており、正直死亡フラグ立ってるなぁ~と思った(ノ∀`)


さて、また血の香りがしてきたところで2話に続く!


おしっこハァ(*´Д`)ハァ

[ 2007/04/15 23:26 ] アニメ | TB(3) | CM(2)
遅れてすみませぬ!
やっぱり、一話インパクトありすぎですよね!

本当に「如月」さんの無駄死にシーンといい、スタップ気合いれすぎですww

今後とも楽しみにしております!
[ 2007/04/18 12:41 ] [ 編集 ]
いえいえこちらも盛大に遅れましたw
>セトラさん
これは食いつかざるを得ない見せ方ですよね。
いきなりあんなシーンからとはw

さて、二話も早く書かないと・・
[ 2007/04/18 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エルフェンリート 01話感想
グロだけでも、エロだけでも、萌えだけでもないエルフェンリート。その3つが渾然と混ざった上に織り成すストーリーが素晴らしいので、表面にとらわれずに中身をもっと見て欲しい。賛否あるだろうけど、視聴者の絶対数が
[2007/04/16 00:27] シロクロの小屋
エルフェンリート 第1話 「邂逅」
エルフェンリート 第1話「邂逅」の感想です。え?そんなアニメ今やってないじゃないって?アマゾンでもいって買ってきなさいw エルフェンリート 1st Note岡本倫、 他 (2004/10/21)バップこの商品の詳細を見
[2007/04/16 21:01] ミスター馬鹿侍の戯言
エルフェンリート第一話「邂逅」
さて、借りてきました第一巻!本当もう、これ借りなおすことになるとは思いもよらず・・・あ~、借りたんだな~ってウチ帰ってから思っているしだいです!で、OPから、「うほっ、乳とお尻まるだしじゃん」
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。