アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女をお持ち帰りする時」

貴子さんのツン全開の回ですお。

27.jpg


49.jpg52.jpg

瑞穂をエルダーにするために選挙活動を行うまりや達。
今回はヨダ絵かなり少なかったですね、残念。

50.jpg

選択授業で世界史の教室に行くと貴子とご対面。
でも授業中ずっと喋ってたぞ、いいのかオイ(笑)

51.jpg

智秋さんの起立、礼の言い方がめっちゃ違和感があって不覚にも吹いてしまいましたww

53.jpg

エルダー選挙の結果、瑞穂がエルダーに。
しかし、その結果に不満がある貴子が意見する。



「お待ちなさい。」

54.jpg

紫苑様キター!背中に後光がさして神々しいですよ。
そして紫苑も演説を始めみんなを説得する。
しかし紫苑はその後倒れてしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

55.jpg56.jpg

はうー、紫苑様お持ち帰りー☆
そして、保健室に直行しましたとさ。チャン、チャン

次回
57.jpg


貴子の魅力はまだまだこんなもんじゃないと
思う人はどうぞ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回は個人的に微妙だったかな。
[2006/10/29 21:23] 萌えと燃えの日記。
乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」
前回からの続き、エルダーを決めるための選挙がありました。結局、瑞穂はどうなるのでしょうか・・・?
[2006/10/29 21:32] Hiroy's Blog
乙女はお姉さまに恋してる 第03話
■乙女はお姉さまに恋してる■
[2006/10/29 21:45] King Of ヘタレ日記
乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」
遂に瑞穂ちゃんがエルダーになるお話でしたね。この作品は作画が安定してるから安心って言えば安心なんだけど・・・・なんか納得できない部分があるんだよねぇ~w未だに声に違和感バリバリだし。数名だけは結構
[2006/10/30 00:27] アンテの日常
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=きたるべきエルダー戦に向けて盛り上がりを見せる聖應女学院の生徒達。今年のエルダーは早くも生徒会長の貴子と瑞穂の二人に絞られ、激しい票の争奪戦が行われようとしています。まりやや由佳里は瑞穂をエルダーにすべく、票集めを必....
乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」
私のなかの百合萌え分が枯渇してまいりました.第3話も出だしは夜を飛び越えて朝食から.パジャマ大会はもうないんでしょか…
[2006/10/31 00:57] ねこにこばん
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


