アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー電王 第16話 「幸福の星、降伏の犯人」

den30.jpg

放送事故サーセンwwwwwww






den31.jpg

良ちゃんだよ姉さんだよ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



この姉弟、携帯の着信音やべぇwwww
光の速さで吹いたわw
でもこの音欲しいと思った自分がいる(ぇ


den33.jpg

この酔いどれイマジンアホすぐるwww
モモが後ろにいるのに気づかないし、遊ばれてるぞ ┐(´ー`)┌


den34.jpg

今回は久しぶりにモモがイマジンに止めを刺してた(´∀`)

俺の必殺技パート3・・


den35.jpg

と見せかけてストレートど真ん中wwwwww


見てるこっちは笑えるんだが、その必殺技のネーミングセンスはどうにかならんのか?www
モモも良太郎のこと言えねぇ(ノ∀`)


den32.jpg

最近ネタキャラとして定着しつつあったモモだけど、かっこいいとこみせられてホントよかったねー(´∀`*)


にんにくわさびおにぎりはねぇわw

[ 2007/05/13 12:35 ] アニメ | TB(5) | CM(2)
おお~!!!
モモタロス頑張りましたね
でもモモタロスを毎回追い出しているキンタロスに頼んでも良かったのでは?
まあ、その直後のシーンでモモタロスがケータイでメールを打ってるのには驚きました
なんか相変わらずホエールイマジンはゆっくりだけどこういう和み系もたまにはいいかもw

前半に放送事故があったんですね
それって何処のテレビ局ですか?
[ 2007/06/28 18:09 ] [ 編集 ]
>アクアマリンさん
モモはやれば出来る子w

放送事故はむしろ中のテレビのことですね(ノ∀`)アチャー 
[ 2007/06/30 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

仮面ライダー電王 第16話 「幸福の星、降伏の犯人」 感想
暴走しまくるシンじゃなかったwwwリュウ
仮面ライダー電王のとんでもない真実、、
----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^----------------------------------今検索されまくってる言葉----------------------------------第十一回 池田憲章の特撮研究第十一回のテーマは 佛田洋監督の多彩な特撮演
[2007/05/14 20:11] SAW
降伏のホシは流れた・・・(後編) 電王16話
 山葵大蒜おにぎりってなんですか、愛理さん。つーかどう見てもバスクリンおにぎりにしか見えないんですが。わさびの色には見えないぞ?最大限好意的に見て鶯餅のきな粉色。美味そう不味そうじゃなくて、生命の本能として食
仮面ライダー電王ガンフォーム
仮面ライダー電王ガンフォームの画像や仮面ライダー電王の主題歌の歌詞などを紹介しています。
仮面ライダー 電 王の情報サイト 仮面ライダー 電王がんばれ!
   仮面ライダー 電 王の情報サイト 仮面ライダー 電王がんばれ!
[2007/05/30 20:21] 仮面ライダー電王
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。