アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」

seto6.jpg


     /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


※これは瀬戸の花嫁です


テラリアルwwwwww

超KOEEEEEEEEEEE!!






seto7.jpg

今回登場の新キャラ、三河海
とにかく広くて明るいところが駄目な引きこもり、そして潜水艦マニアw
しかし、おままごとの補給にする?それともドッグで修理にする?は吹いたwwww


seto8.jpg

サンを掛けて運動会で勝負をする永澄と海。
つうか、この構図よく見るなこのアニメww


seto9.jpg

かなりカオス化している運動会ですが(これは毎回のことかw)
みんな見せ場ありすぎで笑える(*´艸`*)

海の明るさ対策にNASA開発のスーツとか、サルの秀吉ネタとかww
委員長扱われ方が酷すぎて、どんどんやさぐれて行く姿といったらもうw
永澄のお母さんも政さんにメロメロだし(ノ∀`)


seto10.jpg

最後の潜水艦のミサイルを止めるためにサンが歌った眠りの歌 

「ラリホ~♪ラリホ~♪」



なんとうドラクエwwwwww


瀬戸の花嫁面白すぎだってww


想定の範囲外ww

[ 2007/05/29 00:39 ] アニメ | TB(35) | CM(2)
ギャグの切れや、パロの面白さだけで言えば確実にらき☆すたよりも上だと思ってしまうのは自分だけですか・・・?
[ 2007/05/29 01:08 ] [ 編集 ]
自分もですw
>通りすがりさん
ギャグのノリや勢いで言えば、らき☆すたよりは間違いなく面白いですよね~w
しかもこの勢いを続けているのが凄いところd(>∀・)

らき☆すたは、最高に楽しむためにはちょっとネタが分からないとだめな部分もあるけど、こちらは何も考えずに見られるから楽な所が魅力です!
[ 2007/05/30 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁  現時点での評価:2.5~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
+瀬戸の花嫁【9】+
第9話「バトルランナー」  ちょ・・・かっこいい少年が登場ですよ! 海くん・・・о(ж>▽<)y ☆でも燦ちゃんにフォーリンラヴみたい・・・_| ̄|○ ちっ!(←え? って古泉くんやないですか~!まっがーれ! なんだか今クールすっごいいっぱ
[2007/05/29 01:09] ウタウタイ☆アニメ館
瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁  現時点での評価:2.5~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
瀬戸の花嫁 第九話
鯱族の人魚「NASA三河」初登場のお話と、運動会の話をくっつけたお話です。そうですか、野郎の初登場回なんか、登場回と勝負回をつなげてしまいますか。留奈の時は、ちゃんと2話使ったのに(笑)。
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
アバンの潜水艦内のシーン見たときは、沈黙の艦隊のパロでも持ってくるのかと思ったが、新ライバルキャラ登場と運動会をミックスして、手堅く1話に構成してきた(原作コミックは知らない)ミックスといってもグダグダに
[2007/05/29 04:57] Cross Channel
瀬戸の花嫁 第九話 バトルランナー
早速偽魚人疑惑ww《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第9話》
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前回で決着がついたと思われた燦と留奈の張り合いは、相変わらず留奈の一方的な思い込みから、何気に続いていますね。しかも、普段はなりを潜めていますが、親衛隊もちゃんと健在という状況で、少しでもこじれそうになると、周囲....
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前回で決着がついたと思われた燦と留奈の張り合いは、相変わらず留奈の一方的な思い込みから、何気に続いていますね。しかも、普段はなりを潜めていますが、親衛隊もちゃんと健在という状況で、少しでもこじれそうになると、周囲....
瀬戸の花嫁 第九話
 永澄から燦を奪い返しにやってきた三河財閥の御曹司・三河海。移動手段は潜水艦。わ
[2007/05/29 07:29] ぶろーくん・こんぱす
瀬戸の花嫁 第9話
第9話 『バトルランナー』今日も笑い殺されたよぉ。まっがーれ!!
瀬戸の花嫁第九話
瀬戸の花嫁第九話「バトルランナー」の感想です。今回は永澄の恋敵にしてNAS○野郎・三河海の登場回。
[2007/05/29 11:20] アニメ探索小隊
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
[2007/05/29 11:25] 恋華(れんか)
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
燦を狙ってまたも新キャラ登場です。名古屋弁の人魚(シャチ族)、三河海。財閥の御曹司で、刀を振り回し、明るく広い場所恐怖症…どっかで聞いたキャラですけど(^^;▼ 第九話 『バトルランナー』いきなり体育館の
[2007/05/29 12:50] SERA@らくblog
瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトテレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁「燦ちゃん、我が魂の花嫁よ・・・・・。」
[2007/05/29 14:34] ふぇあ へぶん。
[~FWR~]瀬戸の花嫁 5月28日付 第9回
0528瀬戸今回は、三河湾から、三河海が突然、体育館の床を話って現れて、叫ぶ話と、運動会の話。それにしてもさ、地下から潜水艦とはね。実際問題、可能なんだろうか。何せさ、地下水道を建造する時点で。恐らく、シー
瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
三河海(みかわ かい) があらわれた。世界に名を轟かせる、超ド級の金持ちおぼっちゃまだ。サザエさんのサブちゃんよろしく、だがそれ以上のインパクトを見せてくれた。スクーターでやって来るどころではない
[2007/05/29 18:39] アクリアン
瀬戸の花嫁 第09話
中学生に見えないプロポーション。今週は最後まで笑いっぱなしだったw
[2007/05/29 19:14] 1日26時間
本日の萌え壁紙 瀬戸の花嫁 (その6)
「瀬戸の花嫁」の第9話『バトルランナー』の感想。今回くらいのテンションが、このアニメのデフォルトなんだろうね。前回、前々回が異常だったんだw新キャラの三河海って、元ネタは誰がどう見ても「うる星やつら」の面堂終太郎だな。暗所恐怖症・閉所恐怖症が逆になって...
[2007/05/29 19:24] 三四郎雑記
瀬戸の花嫁 第9話
瀬戸の花嫁第09話、「バトルランナー」。燦ちゃんにラブな新キャラ、三河財閥の坊ちゃん三河海が登場。永澄にライバル心を燃やすも、やたら金で解決しようとする姿勢を燦に咎められ退場。で、またすぐ転入生として再登
感想と紹介を綴る
瀬戸の花嫁 第9話 
らき☆すた 第08話
新キャラです。でもセリフないです。
[2007/05/29 20:55] 1日26時間
瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
      今や絶滅種のブルマァー(;゚Д゚)ハァハァ ・・・・ええ・・・たぶん↑こんなのがいるから絶滅したん じゃないかと思ってるんですが・・・(汗)    何だか超ハイテンションでバレーをやってますな。 ルナが 盛り上げ役か!?(*´Д`)....
[2007/05/29 22:20] ミルクレモンティー
瀬戸の花嫁 第九話
体育館でバレーボール。燦の殺人レシーブwありえないw新キャラ「三河海」潜水艦に乗って颯爽と登場。相当な金持ちで札束ばら撒いていた。今後永澄と燦を争っていくようだ。後半は運動会。明るくて広いのが苦手な海は宇宙服を着て徒競走に参戦。当然勝てるわけもなく…だが
[2007/05/29 22:30] ちょっとヲタクな日記
瀬戸の花嫁 第九話
 今回は野郎キャラが出てくるんだけど、髪型はともかく白い制服とじゃぱにーずさーべるに坊ちゃま。 これなんて面堂終太郎? 声はマッガーレの人かよwwwwwwwwww 今期、アニメのレギュラー感想記事ではなの○SS、ア○マスに続き3本目と猛打賞記録。 第九話
[2007/05/30 00:57] アミューズエイド
瀬戸の花嫁 。。。。 第9話 バトルランナー
潜水艦 と言うと すぐに『 こ~ん こ~ん 』という擬音が使われるけど。。。。あの音は ソーナー の探査音だぜよ。潜水艦 の音と 思い込むのは 大間違い。しかし、ヘタクソな 名古屋弁、いや 三河弁だぎゃ。もう少し、何とか ならんのけ?でも、まっ、やっといつ...
瀬戸の花嫁 第九話 バトルランナー
マッガーレ!!が熱いアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
[2007/05/30 18:38] Ηаpу☆Μаtё
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
引きこもりのイケメン男
[2007/05/30 22:45] Hiroy's Blog
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
このアニメ、マジで神なんじゃないかねwww&nbsp;「ハヤテのごとく!」も落ち着いてきたというのに、このテンションはオカシイだろw&nbsp;えっと、またまた転校生つか新キャラ追加つか。超金持ちボンボン
瀬戸の花嫁 第09話「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第9話のキャプ感想です。金はばら撒くためにあるんじゃない。使うためにあるんだ!と思う(
[2007/06/01 14:47] 紅蓮の煌き 
瀬戸の花嫁 #9「 バトルランナー」
新キャラ三河最初はスベッてる・・・と思ったがやはり今期一番のお笑いアニメを名乗っていませんすげぇよ、ノリの持って行き方がすげぇよ4時またぎの人にはきつくて仕方がないッスで、結局転校してくるのかよwwあのクラス何人くるんだよww「行楽」と書いている書道の中
瀬戸の花嫁 #9「バトルランナー」
おやおや、ま~た新キャラですか? しかも男ですか、どうでもいいや(ぇは冗談として。今回は体育2連発! それより保健の授業を(コラ!では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠、森田和明 他
[2007/06/02 05:10] ラピスラズリに願いを
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。
アニメ感想 ~瀬戸の花嫁 第9話~
バトルランナーアバンからいきなり「燦ちゃん、我が魂の花嫁よ」と新キャラです。いや、もういらないと思うんですけどねぇ(;´Д`)&lt;b&gt;バレー&lt;/b&gt;イマドキ珍しいブルマ校です。留奈もすっかり馴染んだようで☆「コイツ等食べていい?「冗談はやめてください先
[2007/06/02 14:02] 紅日記~ベニッキ~
アニメ感想 ~瀬戸の花嫁 第9話~
バトルランナーアバンからいきなり「燦ちゃん、我が魂の花嫁よ」と新キャラです。いや、もういらないと思うんですけどねぇ(;´Д`)バレーイマドキ珍しいブルマ校です。留奈もすっかり馴染んだようで☆
瀬戸の花嫁 第9話
今回は三河海なる人物が登場するお話でした。相変わらずの凄まじいテンションは流石というしかないですね。いきなり地面から潜水艦はないですよ(笑)。燦のレシーブが必ず留奈に直撃するのは初っ端から爆笑。あの切れ味のよさ、テンポのよさが最高です。そん....
[2007/06/02 23:39] パズライズ日記
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


