アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々はやっぱ最高です(≧ω≦)/

今更感が溢れまくってますが、空気読まずにライヴDVDを視聴してみた感想書いてみようと思います(笑)
一昨日には見終わってたんですが、時間が無かったものでw




まずはMUSEUMからですが・・ほんと圧倒的でしたね!

あの広い横浜アリーナで4時間以上も歌って、飛び跳ねたり踊ってるんだもんなぁ~。
ほんと体力ありますよ、ステージも動きまくってましたしね。
これはDVDで見てもライヴの雰囲気がとても伝わってきたから、実際にアリーナにいた人は凄かったでしょうな(>ヮ<)

で歌の方なんですが、アコギVerの光は凄くよかった。
あれはマジ鳥肌もんです(*´∀`*)
Justice to Believeの赤で揃えたサイリュウムは参加者の企画だったっけ?これも綺麗だったな。中央ではPVと同じようなこともしてましねーd(>∀・)
この後エタブレに繋がった辺りなんかテンションMAXですよヽ(゚∀゚)ノ

アノネ~まみむめもがちょ~も実際に歌ってるの始めてみたし、これライヴで前から歌ってほしかったんですよね~w
いいもの見れた°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°

suddenlyのときのゴシック風の蒼い衣装は中でも一番似合ってたな(〃∇〃)
WILD EYESでロングスカートになったのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして奈々ちゃんのお母さんからの手紙・・あれは感動した・゚・(ノД`)・゚・。
その後歌ったひとつだけ誓えるならはやばすぎる・・・聞いてるだけでもらい泣きしそうになったもんな(´;ω;`)

最後は会場の全員とアカペラでPOWER GATEとか凄いサービスだった。
さらにエンドロールの奈々ちゃんの可愛さはガチです(*´д`*)

あぁーーー!これはマジで行きたかった!!就活中だったから自粛したんですけどねw


でお次はUNIVERSEですがこっちは感想というか、自分も愛媛の会場にいたんで去年のライブを思い出してましたー(∀`*ゞ)

ピンクメイド衣装は可愛かったなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
You have a dreamは個人的には大好きだしーw
cherry boy フゥフゥ♪と言ってたのはいい思い出ww
で、東京の企画曲は甲賀忍法帖でしたかー
やっぱ奈々ちゃんは歌唱力は飛びぬけてるね!
自分の歌じゃなくてもあんなみごとに歌えるんだから(゜ー^d)

PRIMAL AFFECTIONの振り付けもやったなー。あれはこの時に付けた振り付けだったしね。
自分も曲中にタオルを上へぶん投げてましたよww
FaithとInside of mindのかっこよさは最高だし踊りもいいんだよねー。歌もかなり好き(≧▽≦)丿
印象に残ったのはこんな感じかな?

珍しく長文書いてしまったwwwまぁたまにはいいよね?
そんだけ濃く印象的な内容だったんだから!
東京会場の別の曲も聴けて大満足。もちろん横浜アリーナは最高です。これだけでも大満足だろうに夏会場のも見れるんだしかなりお得!

個人的にはオーディオコメンタリーが一番長かった気がしたw
メイキングムービーでは各会場の映像も流れてたのがよかったね。
松山の県民文化会館も映ってたしwww

そうそう、愛媛ではアカペラで坂本冬美さんの暴れ太鼓歌ってくれたんだよな~会話の流れでw
演歌好きの奈々ちゃんですが、あれはいいもの聴けたなーと思いました。
で、愛媛の企画曲はシスプリ リピュア のまぼろしだったんだよなー。
これも上手かったwその後に亞里亞の声も出してくれてその場で萌え死してましたよ(〃∇〃)

さてスペシャルCDはどんな曲が入るんだろうと、個人的にかなりwktkしてますw

こんなとこで終わり!


かかってこ~い!!


PS そういえば最近綾人さんもシスプリのことなんか言ってたな~w


[ 2007/06/16 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
感想乙です。

私が映ってなくて良かった(マテ

ライヴ行ったんですが、初めて公演中にトイレに行きましたwww

[ 2007/06/17 01:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 08:57 ] [ 編集 ]
そこですかww
>綾人さん
一応、綾人さんを探してはみました(ぉ
映っててもあの映像から探し出すのは非常に困難でしょうけどね(笑)

しかし、ライヴは長かったみたいだからトイレにも行きたくなりますよね~w
[ 2007/06/17 11:00 ] [ 編集 ]
奈々さん最高っす
ども、自分もライブDVDを見ながら再燃しちゃった人間です。

でもMUSEUMの4時間ライブはちょっと長すぎた気がするかな~。
一緒に行った人の半分以上が終わった後に腕が死んでましたからねw
アバトーンさんの仰る通り、あんな長時間を歌ったり跳ねたりできる奈々さんはマジ偉大だと思います。
[ 2007/06/18 03:54 ] [ 編集 ]
再燃しちゃいますよね(笑)
>ノイシュさん
ノイシュさんも行ってたみたいで羨ましいですw
夏のライヴでも腕とか結構疲れるのに、4時間ってどんだけ~ですよねw

でもそんな中、奈々ちゃんの素晴らしさを再確認できたのもまた事実!

奈々様最高ーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2007/06/18 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。