アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い、早いよバンプレスト!

スーパーロボット大戦OG外伝(仮題)がすでに製作中!との情報が
画像はこれ→その1 その2

いや~出るとは思ってたけどもう発表ですよw
しかも版権物の新シリーズを置いといて!
まぁこれが実質的にOG3と思ってもいいんじゃないでしょうか?
αみたいに本当に外伝を挟む形なのかもしれないけど(^^;)

さて、機体の方ですが見るかぎり新機体にラーズアングリフが飛行可能になってそう、後これが一番凄そうなんですがダイゼンガーの完全武装!
何かカードゲームも入ってるとか、ミニゲーム的な新しい試みもあるようでスパロボOG外伝の次回の情報が楽しみですな。


でもODEシステムの敵とまた戦うのはウザイかなー(汗


発売日は延びるんだろーなw

[ 2007/07/18 20:09 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
絶望した!
こんにちは!

これまた早い発表でしたよね~。
OGsが発売されてからまだ1か月も経ってないんですよ?(笑)
今年のスパロボ旋風はまだまだ止まりそうにないですね。

でもOGの続編と聞いて素直に喜べない自分もいたりw
やっぱり自分としては新しい版権スパロボを出して欲しかったかなぁ。
[ 2007/07/19 03:30 ] [ 編集 ]
そんな貴方に つ絶望先生
>ノイシュさん
出るのは分かってたんですけど、確かに連続でOGはどうかなーとも思いますね。
ちょっとキャラとか機体に飽きが来ないか心配です(´ω`;)ゞ
一回版権物を挟んでおけばそんなことも無いんでしょうが・・・

まぁ出ちゃったらどうせやるんでしょうけどww
[ 2007/07/19 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バンプレストの日
大人気スーパーマリオからかなりアツいアイテムが入荷決定です!キノコや敵キャラなどスーパーマリオに出てくるものがマスコットボールキーチェーンになりました!マリオの商品はよくありますが、ここら辺の商品化はなかなか無いので、おススメです!しかも、ちょっと大きめ
[2007/07/25 15:30] ゲームをあげる
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


