アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「時をかける少女」

今日の土曜プレミアムの時をかける少女をさっきまで観てました。
実はこれが初めてだったりしますw
周りの評判が結構良かったので、実際どんなもんだろーと思って観てみましたが・・・


いや~評判良い理由が分かった気がするww


物語的には王道的な感じだけど、見せ方がうまいのかなー?
時間移動のカラオケの場面では笑わせてもらいましたよ(´∀`)
そして気づいたら見入ってる自分がいましたw
表現力に乏しい自分なんで伝えづらいんですが、とにかくあれだ!一回観てみろってことで!
まぁ今日ので見た人も結構いるんでしょうが(笑)
これは良い映画だわ~(´▽`*)


本当~に、良い映画ですNE!

[ 2007/07/21 23:36 ] 日記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

時をかける少女
時かけ視聴しました評価絵 16点話 18点キャラ 16点音楽 16点魅力 16点総合・82点感想・これなんて鳥肌アニメ?正直、最初は映画なんで見るのが面倒くさかったんですが・・・これは素晴らしいwwギャグもあり、挿入曲も優秀です。(ED曲は多分聞いてれば..
時をかける少女
満足!満足!大満足!!←おすぎ風細田守×マッドハウス×吉田潔いやー、見てよかった。これはとても良い。録画したのでDVDで保存しておこうと思いまふ原作は筒井康隆、割と児童向けに作られた作品らしいです。アニメ映
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。