アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くちゃくちゃ補給物資!

20070728221142.jpg

これでもわりと抑えたほうの第二段w


・ドージンワーク 4巻(通常版)
変態ですからd(>∀・)ww

・コードギアス 公式コミックアンソロジー Queen (1)
扇は変態確定ww
それとKnight版も面白いのかしら?さすがに女性向けってことで買わなかったんだが・・

・Fate/Zero 3巻
各サーヴァントのステータスが乗ってるのは嬉しいですな。
これのおかげで若干薄いのも気にならないw
それにしても幸運が低い奴等からどんどん脱落していくな、案外重要なパラメータだったんだな~とこの巻のランサーを見て思う今日この頃w
そしてゲーム版より幸運の低い、いじめられっ子セイバー(笑)

・コードギアス 7巻
・らき☆すた 2巻(限定版)

DVD見てすらいねぇよバカヤローw

・リトルバスターズ
とりあえず一人はクリアしたんでまた別記事に書きます。
真人がクラナドの春原的なポジションで笑い死にしそうですw

バトルランキングと野球練習はかなり面白いね。
二週目には若干理樹の能力上がってたし、少しは引き継ぎするんだな。
野球はコンボがいいね、狙いたくなるしみんな揃ってくると繋げやすくなる。今の所7コンボが最高記録です。
ではメンバー9人揃ったんで試合に勝ちにいってきます!
そして二人目もクリアする~(o ̄∇ ̄)


おまけ
20070728221546.jpg

リトルバスターズって胸きゅん?

やっぱPCゲーの箱でけぇ、トロが小さいわwww


真・ライジング!


[ 2007/07/28 23:07 ] 補給物資 | TB(0) | CM(4)
一人目おめでとうです~、ワフ~!
っと、いうことで、自分は宣言道理「来ヶ谷」クリアしました。

多分、アバトーンさんも二人目クリアしたらわかると思いますね。
何故、特典サントラがネタバレの危険があるらしいということの意味を・・・

では、ミッションスタート!
追記 野球3コンボで止まってます。
どうしても、3塁線からの返球がうてないんですよぉぉぉぉ!
追記 記事まってま~す!
[ 2007/07/29 01:17 ] [ 編集 ]
わふ~っ(>ω<)
>セトラさん
セトラさんも順調にクリアしてるようで何よりです。
そちらの感想記事も期待していますんでw

サントラは・・ねぇw二人目のED見て理解できましたよ(ノ∀`)

さて、野球ですが二人目の記事でちょっと取り上げてみますね。
ちなみにただいまの状況は三人目クリアしている状態です!
[ 2007/07/29 22:54 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~
私は未だノークリアですが、何か(w)
野球ゲーム(w)は、時間をかけてゆっくり追いつく事にします。。
>ドージンワーク 4巻(通常版)
ドラマCDに大笑いしました。。
ではでは~攻略がんばって~
[ 2007/07/31 18:44 ] [ 編集 ]
楽しいんですが、時間が(ノ∀`)
>草刈鷲士さん
自分も現在リアル生活が忙しいので、むりやり少しの時間を作ってやるしかありません(´ω`;)ゞ

鷲士さんも頑張っていきましょい!
自分も頑張っときます(`・ω・´)

ドージンワークのCDそんなに面白かったんですか・・
さすがに限定版を買う余裕がありませんでしたぜ・・・orz
[ 2007/08/02 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


