アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ 能美クドリャフカ 攻略完了

鈴、クド、ゆいちゃんの三人で悩んでましたが最初はクドをクリアしました~。
というか鈴は最初攻略できなくね?

基本的にネタバレはほとんどしませんが、イベントとか面白かったものは挙げていこうと思いますんでよろしく!




rito18.jpg

クドのワンコっぷりに全力で萌えたハァ(*´Д`)ハァ


キャラの魅力では間違いなく上位。
つうか可愛すぎ!あの棒読みの英語なんかは最強ですw
コロコロ表情が変わったりするのも国崎最高ーーー!!(ぇ
(>ω<)←この表情は特にお気に入りですなww

さてシナリオの方ですが、若干解り辛かったかなー?
なんか離れ離れになってから解決するまでの流れが唐突だったんですが、自分が色々理解できてないせいですかね~(苦笑)
まぁ一週目だしいっかw

でも最後はちゃんときれいに締めてくれたのはよかったなー。
あのシーンのCGはウルッとくるものがある(´;ω;`)


最後に名言を一つw ではノ
rito9.jpg



次は試合の話w

[ 2007/07/29 22:39 ] ゲーム | TB(2) | CM(2)
是非、是非クドに清き一票を!!
会社の昼休みにこんにちわ~w

ウチもリトバスプレイしてますよ♪
アバさんと同じくクドから攻略してます。
ってか、知らないうちにクドルートに入ってたっぽいですwww
知らず知らずのうちにクドに惹かれてたんですかねぇ・・・・
確かにあの棒読みの英語は最強です!!
本気で萌え死ぬかと思うくらいに・・・・

鈴は初めはクリアできないみたいですね。
BADだけしか・・・・・orz
鈴以外のヒロインを攻略すると出来るようになるとかならないとか・・・w
[ 2007/07/30 12:41 ] [ 編集 ]
選挙は是非クドに投票したかった(笑)
>アンテさん
クドは知らず知らずの内に・・
はっ!これがロリの魅力か!?(ぉ
彼女は萌えの塊ですな~w

鈴をクリアできないのはちょっとがっかりでした(´Д⊂
まぁ楽しみは最後に取っとけということなんでしょうかね?ww
[ 2007/07/30 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リトルバスターズ!プレイ日記 02回目『クドの感想と考察』
 本記事はクドを攻略しただけの方は読まないでください。 一度完全にクリアした上でないと、本筋におけるネタバレが多量に含まれているため、爆死すること必定であります。これを読む最低条件としては一度完全にクリアして
リトルバスターズ!「能美クドリャフカクリア!」
「クド」クリアしました。そして、どうして、「特典サントラ」がネタバレ危険なのか少しわかりました。以降ネタバレありです! なお、次のキャラはとってあるない「葉留佳」の予定。
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


