アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24&25話 「崩落のステージ」 「ゼロ」

待ちに待ったコードギアスSP!!

一期の最終回ということですが散々待たせてコレですかww
別にOPが無くてもいいんじゃね的な出来だったとか、言いたいことはたくさんありますが


rurur357.jpg

「理解は幸せ」

いきなりオレンジを持ってきたことは素直に笑えたww
というかもう色々ぶっ壊れてます(ノ∀`)
では頑張って二話まとめて感想いきます(`・ω・´)シャキーン



rurur358.jpg

ちょww脇役の方がカッコイイんですがwwww


俺、コーネリアを庇った奴やグラストンナイツの方が味方っぽく思えてきたよ(笑)
もちろんギルフォードVS藤堂の剣と剣のぶつかり合いはガチで熱かった。
ランスロットの剣使うとかマジいいわ~(´∀`*) ギルに惚れそう(ぇ

それに比べてルルときたら・・・(^^;)


rurur359.jpg

顔が変形しそうな形相で突っ込んでくるスザクを止めるべく紅蓮二式でカレンたんが登場。
途中まで互角の勝負でしたが、両者の相打ちで片腕が壊れたときに勝負が決定。
紅蓮は切り札ともいえる輻射波動の右手を、対してランスロットはヴァリスを持ってる腕は無事。
しかし、そこでガウェインに乗ったルルが登場、一騎打ちを申し込む。
まぁこれも罠でしたが(゜∀。)ワヒャ

そして、黒の騎士団の本陣にされた学園ではシャーリーはもうほとんど記憶取り戻したっぽいね。ゼロの行動に確信を持ってたし。
そして、こちらも記憶を取り戻したヴィレッタに撃たれる扇・・
こんだけ不幸が似合うキャラも珍しいw
まぁ一時でも美味しい思いしてたし、これでイーブンでしょう(´∀`)


rurur360.jpg

罠の情報にホイホイ誘われるルルw
政庁の屋上でコーネリアと対決。
でもあっさりフルボッコww
スペックでは勝ってるのにって、ルルお前の技量がねぇんだよ(*´艸`*)  

追い詰めたという瞬間にグロースターが何故か攻撃を受けたΣ(゚д゚)
しかも犯人はダールトンことゴリww
コラッ!自殺点入れんなwwww

どうやらユフィ事件の時にすでにギアスをかけられていた模様。
それにしてもルルは策士よの~しかもタイミングどんぴしゃってw
その後のゴリが用済みであっさりハドロン砲により消されたのがうわー(´Д`lll)って感じでしたよ。いいキャラだったのに・・(´;ω;`)ウッ

そして、V.V.がナナリーに接触して24話は終わり!


rurur361.jpg

コーネリアは重症の状態。
ギアスをかけてマリアンヌ殺害事件のことについて聞き出そうとするけど、結局こんだけのことやって進展ほとんど無しw


rurur362.jpg

ここでオレンジがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

会話がもう会話ですらなくてワロタww
というか普通にルルもオレンジ、オレンジ連呼しててさらにワロタwwww

セシルさんのお着替えタイムはかなーりエロスでした(*´д`*)
そして、ナナリーの身柄を最優先にするシスコンの大将(笑)

駄目だこいつ・・・はやく何とかしないと(°□°lll)


オレンジのMAはミサイル全弾回避とかとんでもねぇーー!!
見えたってお前、どこかのNTかw
立派なオレンジに実りおって・・・゚・(ノ∀`)・゚・

「後ろをバック」これでまたオレンジの名言増えたんじゃないですかね?
少なくとも自分はクソワロタwwwww

セシルさんに助けられたスザク。
ランスロットはサザーランドの腕を装着して復活!
それにしても量産型のパーツは便利ですな~
さすが利便性と信頼性が第一のことだけはあるw


rurur363.jpg

アーサが一番カッコイイ件wwww

ぬこに表情負けてる主役達ってどうよ?(苦笑)
だってみんな顔ぶっ壊れてるしなーww


rurur364.jpg

最後にネリ様がデレた!(*゚∀゚)=3ウヒョー

こちらは最後までいい皇女でした、部下のことまで気遣うなんて・・
泣けるでー(;´Д⊂)
でもまだ死んだって決まったわけじゃないよね、これは?


rurur365.jpg

そしてゼロは黒の騎士団の指揮権を放棄。
とても対照的ですね、しかも理由がナナリーを助けるというめっちゃ私事ww
別に殺されると決まったわけでもないのにねー。
おかげで黒の騎士団の指令系統はグダグダ(ノ∀`)
もう人が死にまくりです。

カレンたんはそんなゼロを追いかけることに・・
こちらもサザーランドの腕つけてますね、いかにもゲリラ戦というか急場しのぎっぽさが出てて(・∀・)イイ!!

ここでニーナが空気を読まずにサクラダイトの爆弾を搭載したガニメデで登場。
狙いのゼロがいないのにこの一人暴走が何か笑えたww
いっそここでスイッチ押してたらギャグでしたね'`,、(´∀`) '`,、

式根島に到着したルルとC.C.でしたが何かトラップ発動でC.C.の過去を垣間見てました。
しかし、ルルよお前じゃ魔王にはどうてい役不足だw
せめてDBは撃てないとな~(ぇ

そして、しつこくオレンジの追撃!
C.C.とルルのキスシーンktkr!
ルルを遺跡に行かせる為に、オレンジとともに海に落ちるC.C.なのでした。


rurur366.jpg

追いかけてきたスザクとカレンについに正体がばれるルルーシュ。
しかし、このシーンの傍若無人というか自分勝手さ全開のルルには萎えたなー
(´ω`;)ゞ


rurur367.jpg

この世界では、脅しにサクラダイト爆弾を使うのが流行ってんですかね?ww

やな世の中だなw


rurur368.jpg

分かり合えないところまで来てしまった二人。
もう憎悪で顔が歪みまくっておりますw

銃を突きつけあったところで・・・終わった!?


rurur369.jpg

ちょっとまて!何も解決してねーーー!!!
むしろ謎が増えた気がする・・これは中途半端ってレベルじゃねぇぞ!!
早く続編の発表してくださいな。


2期は早めにお願いしますぜ


[ 2007/07/31 18:12 ] コードギアス(終) | TB(81) | CM(6)
全ては、オレンジの為に!(w)
いや~もう最初から最後までオレンジ祭り(笑)
オレンジのシーンは、何度もリピート再生(w)
PVで、やたらと出てくると思ったらこういう訳だったとは(苦笑)
話の方は、印象薄いんですけれど・・。
コーネリアの顔が鬼・悪魔(w)
ジョイ君?のセリフが丸々棒読みだった・・。
ニーナは、基地○状態だったり・・。
でもやっぱり、オレンジ祭りが1番かな(w)
あとC.C.が、少し不憫だったかも・・。
>ちょっとまて!何も解決してねーーー!!!
マトメはちょっと厳しいだろうなぁ~とは思ってましたけれど・・。
さすがに、ここまで伏線張りまくり状態で終わるとは予想GUY!でしたよ。。
>早く続編の発表してくださいな。
これって、実際の所はいつ頃なんでしょうね~いやはや。。
まぁでも、面白かったと言う事にしておきましょうか(苦笑)
[ 2007/07/31 18:41 ] [ 編集 ]
 ニーナのアレはピカドンでしょう。核分裂シミュ面白そうだからってロイドが材料渡したんだろな。
 んでもって今回はオレンジ大活躍でしたね(^o^)。結果的には皇女を救ったし、ガウェインを心中に追い込んだし、後ろをバックだし…
[ 2007/08/01 22:17 ] [ 編集 ]
ある意味オレンジSPw
>草刈鷲士さん
オレンジが2話をうまく緩めてくれてましたね。
他のキャラは叫びまくったり、顔変形してましたからね(苦笑)

C.C.は出番が少なかった気もしますよね~。
肝心なこと知ってる人物なのにあそこまで隠すとは・・
2期でも回収しきれないのではと少し不安になりますw

まぁ総括的にオレンジのおかげで、面白かったと言うことにしておきましょう(苦笑)
[ 2007/08/02 00:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます~♪
>C.C.オレンジさん
ニーナは空気嫁よな~って感じですよね。
お前はミレイも吹っ飛ばす気かとww

このSPは何はなくともオレンジですよね(笑)
だって後ろがバックだし(ぁ
[ 2007/08/02 01:07 ] [ 編集 ]
やっぱりジェレミアの、オールハイルブラターニア! が一番だと思います。
[ 2007/08/08 13:53 ] [ 編集 ]
オールハイルブリターニア!
>N=ネイズさん
オレンジは名言が多すぎるから困りますねw
というか全部?www
[ 2007/08/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24&25 スペシャル 感想!
もう~泣きそう・・((T△T))・・・・・ボリュームありすぎて、私の文章力では書き切れません(苦笑)なので、いつもお邪魔しているブログ様にてコメントしまくり決定!(w)・・・C.C.は、果たして・・このまま海の藻屑と消えるのか!?そして、オレンジさんの運命や...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」 
そうだ俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑みそして世界を手に入れる男だ!!
[2007/07/31 18:32] ●○PEKO LIFE●○
「コードギアス 反逆のルルーシュ」24話 崩落 の ステージ 25話 ゼ ロ
まさかあんな終わり方をするとは思わなかった。第2期が決まってるとはいえまだ放送形態すら発表もされてないから強力な引きが欲しかったのかもしれないけど、あんな引きはないよ。あれで第2期の頭の部分はどう続ける気
[2007/07/31 18:45] 蒼碧白闇
コードギアス  24&25話
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」 未放送地域がまだあるため、本文には記事を書いていません。観賞済みの方、またネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。また、TBに関して24・2
[2007/07/31 19:16] 刹那的虹色世界
コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE24話『崩落 の ステージ』25話『ゼ ロ』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ懐かしいな、ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)捨てられた王子、との表\現がナレーションにて。お兄様の赤い薔薇遺影も懐かしい。OPは…おや、新しい?力、入ってるなあ。すごいカッコイイ。acces
[2007/07/31 19:16] kasumidokiの日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(最終話)
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」(最終話) 未放送地域がまだあるため、本文には記事を書いていません。観賞済みの方、またネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。また、TBに関して24・25
[2007/07/31 19:16] 刹那的虹色世界
24話『崩落 の ステージ』&25話『ゼ ロ』
★24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その租界が突如崩落した。地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段
コードギアス #24 崩落のステージ、#25 ゼロ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#24 崩落のステージ」と「#25 ゼロ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...
[2007/07/31 19:28] ビヨビヨ日記帳
コードギアス反逆のルルーシュ 24&25話
(*゚ω゚)ナナリー>>>超えられない壁>日本 数ヶ月待って1時間放送された内容がこれが全てってどうよ(ノ∀`)・∵.グハッ 結局ゼロがルルーシュだと何人かにばれただけで、ストーリー自体はさほど進展なしwこれで2期
[2007/07/31 19:47] 欲望の赴くままに…。
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」&STAG...
コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE24&25を見ました。先行上映会で先に見ましたが、ゆっくり見たかったんでもう一回見ましたよ。一応先行で見た時に書いたあらすじはここで。DVD第6巻のピクチャードラマ見てからダールトンが好きになったのでショックです…。マリアン...
[2007/07/31 19:54] MAGI☆の日記
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.24 & stage.25
春から楽しみに待ってた、ギアス24・25話SPです。私は関西在住なので、最速で見れるんだけどさー。おいおいおい、よりによってソコで終わるんかい!?・・・というのが、ラストまで見ての第一印象ですかね。ま
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」
感想最後の方書けなかったので前回までの内容ちゃんと覚えてなくて困る;とりあえずまとめて感想参ります。
[2007/07/31 20:23] ミナモノカガミ
コードギアス 反逆のルルーシュ #24 「崩落のステージ」/ #25 「ゼロ」
キュン死にさせる気!!この顔ヤバいですマジ。ふとした瞬間に見せるこういう笑顔にめっぽう弱いワタクシ。 ↓ ↓
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第二十四話&第二十五話
これだけ開くとあんまり細かいストーリーを覚えてないのよね。続編までまたしばらく間が開くんでしょ?それまでにまた諸々忘れちゃうよ。改造オレンジが暴走オレンジに。オレンジが本気を出すと身体から果汁が出てくるみたいね。コワレちゃってるけどなんか楽し....
コードギアス 反逆のルルーシュ 
Online Videos by Veoh.com  第25話 「ゼ ロ」 「コーネリア」との戦いに勝った「ゼロ」は、「コーネリア」に正体を明かし、そしてギアスを使用するのであった。そして、新事実が・・・、当時の警護担
[2007/07/31 20:38] まるとんとんの部屋
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」
世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。ささやかな幸福を望んだ戦いは全てを憎悪と破壊へと導いていった。そして、世界を壊
[2007/07/31 20:42] SERA@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(終)
サブタイトル「ゼロ」  消えたナナリーを追うルルーシュ。  指導者ゼロを欠く黒の騎士団に、徐々に暗雲が立ち込める...
コードギアス 反逆のルルーシュ24話『崩落 の ステージ』&25話『...
私はルルーシュというものに幻想をいだいていたに違いない(笑)そうだ、ただの一人の頭のいい青年だったんだな。OP・・・・・ACCESS!!!!!!ジャングルの王者ターちゃん以来ですよ、ACCESS聞いたの。OP自体は出来悪い。まぁ、手抜きすぎる。出来の悪いMAD並み...
[2007/07/31 21:02] MoonDropDIARY
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 スペシャル
24話『崩落のステージ』25話『ゼロ』C.C.は殺させない。第1期ラストを飾るに相応しいできだったかどうかは、まぁ、後で書くとして・・・やっぱりギアスは見せ方が巧いというか、超展開であることは間違いないです。な
[2007/07/31 21:02] ACGギリギリ雑記
コードギアス 反逆のルルーシュ 25話「ゼロ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工あまりのことに言葉が出ませんヨ。
[2007/07/31 21:15] 反逆者を追え!
コードギアス 反逆のルルーシュ 24話『崩落のステージ』&25話『ゼロ』
待ちに待った24&25話!記事は一つでそれぞれについて書いて行きます。(とんでもなく長くなってしまいました…)accessのOPかっこいいなー。ルルーシュ→カレンと来て三番目がなんでオレンジ(笑)!優遇されすぎ!
[2007/07/31 21:28] Girlish Flower
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」
まだ未放送の地域もたくさんあると思うので、印象付けを避けるためにトップには何も書かないことにします。ふっ・・・モニター越しの空気が読める男、ここにあり( ̄ー ̄)ニヤリコードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口....
コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」 / #25「ゼロ」
そうだ俺がゼロだ!久しぶりのコードギアスだったわけですが、正直言うと前回の内容忘れかけてました(ノ∀`)アチャールルーシュの見せるいろんな表情にキュン死寸前☆スザクに殴られたロイドさん…!「ア~ン♡」って乙女モード全開なのにちょっと笑ったァ '`,、'
[2007/07/31 22:11] *菜那のつぶやき*
コードギアス 第24話感想 『つぶれろ!古きものよ。』
 コードギアスSTAGE24 『崩落 の ステージ』 の感想です! 待ってました!コードギアス!!ですがあまりにも書きそうな予感がしたので話数ごとに感想を区切りました!まあもともとそのつもりでしたし・・・。 
[2007/07/31 22:15] 荒野の出来事
コードギアス 第25話感想 『間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!!』
コードギアスSTAGE25 『 ゼ ロ 』 の感想です!!さてもう第一部のクライマックスを知っている方も多いでしょうが、納得いく人いない人といるでしょう!まあ納得いかない人のほうが多いでしょうが、 自分はこれ
[2007/07/31 22:17] 荒野の出来事
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」
素晴らしいアクションとドラマが満載。そして、ゼロ黒いよ黒すぎるよゼロ!正面決戦と見せかけて城壁崩し、一騎打ちと偽ってランスロット捕獲、更にあのダールトンにコーネリアを攻撃させるなんて悪魔の所行としか言いよ
[2007/07/31 22:19] シロクロの小屋
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」
ルルーシュさんお久しぶり。23話はとんでも展開で終わっちゃったから4ヶ月間待ち遠しかったよ!第2期では総集編の回数を減らして枠内で終わらせるようにしてくださいね。オレンジさんも久々の登場ですよ!「
[2007/07/31 22:20] おもちやさん
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話
stage24 「崩落 の ステージ」 (半)復活のオレンジ!    あー・・・頭のネジが何本か飛んじまってる。 租界の崩落でブリタニア軍に大ダメージを与え、その混乱に 乗じてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。 それを迎え撃つべく隊を立て直すコ....
[2007/07/31 22:29] ミルクレモンティー
コードギアス stage25
25話『ゼ ロ』ナナリーを連れていってしまったギアス関係の男の子(名前なんだっけ???)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 『崩落のステージ』 『ゼロ』
「オ~ル・ハイル・ブリタ~ニア~!」機体も中身もオレンジで眩しすぎて今回まともな感想は書けそうにないです(つ∀`)アチャーwなので本編そこそこに(もしくは後回しで)、『空飛ぶオレンジ☆葉っぱも付いてるヨ』編
[2007/07/31 22:56] 微酔王子
「コードギアス#24&25スペシャル」えぇぇぇーここで終わりかよ!!!
ニコニコ動画で見ました。なにしろこちらの地域じゃ放送8/13ですよ!{/face_gaan/}信じられないっ。{/face_ikari/}そんなに待てるかっての。でもニコニコ動画も、一度UPしてたのが消されてて新しくUPした24話を見つつも、見てる間に25話が消されてたりして…となかな
[2007/07/31 23:06] 橘の部屋
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage24 「崩落のステージ」&Stage25「ゼロ」
★感想・第24&25話 懐かしささえ感じるこの感覚…全力で感想です。
[2007/07/31 23:15] テトレト空想我学
私は彼の「理解者」で彼は私の「理解者」で/『コードギアス 反逆のルルーシュ』/第24話「崩落のステージ」・第25話「ゼロ」感想
「一人じゃないだろ。俺達は共犯者だ。お前が魔女なら、俺が魔王になればいいだけだ」(ルルーシュ) ルルーシュの「願い」とゼロの「願い」があまりにかけ離れていたが故に、周りに理解されず、そして、唯一の「理解者」が……というストーリーラインが凄まじかった。...
[2007/07/31 23:26] サブカル・カムカム
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」 & 最終話 「ゼロ」
ルルーシュの本当の戦いはこれからだ!!!二期目に入る前に、一応の完結がなされると思いましたが…なんという二期投げ!((((;゚Д゚))))第26話の放送はいつ~~~?!一期目がイレブン独立編で、二期目がブ
[2007/07/31 23:27] 垂れっ流しジャーマン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話&第25話
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話&第25話今回のスザクはもう本当に…空気を…ルルーシュはいつもどおりナナリーLOVE
[2007/07/31 23:30] ルル色模様
コードギアス-反逆のルルーシュ- 第24話「崩壊のステージ」 第25話 「ゼロ」
待ちに待ったコードギアス-反逆のルルーシュ-24&25話の感想です。あまりにも内容が濃いので一体何から書いたらいいのやら…
[2007/07/31 23:36] AREHUの凡骨日記
コードギアス反逆のルルーシュ第24、25話
コードギアス反逆のルルーシュ第24話、「崩壊のステージ」25話「ゼロ」
[2007/08/01 00:08] 満月のドルチェ
ルルーシュをみました。
んんんがぁぁああああ~!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノなんだなんだーー!!?あの続編意識しまくりのラストはなんだよぉぉお~3月の最終回よりも、一層引っかきまわされた感たっぷりの終わり方で;;;「制作快調!」という1カット(?)が最後..
[2007/08/01 00:16] 鳥飛兎走
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24、25話
 谷口?「速攻魔法発動!焦~ら~し~ソウル!!}馬鹿侍「焦~ら~し~ソウル!?」谷口?「今期で解決する話を全て捨て焦らしまくることで効果発動!こいつは、来春(予定)の第二期放送開始まで核心をぼか
[2007/08/01 00:17] ミスター馬鹿侍の戯言
コードギアス~反逆のルルーシュ第24話・第25話
本当はMBSで放送のあった昨日に更新するべきだったのですが、とりあえずギアスは録画して裏番組の「キスダム」と「スカイガール」を見たので遅くなりましたが感想を書きます。あらすじ関係はすでにイベント等で見た人も多いので感想中心です。
『コードギアス』 第24話 崩落のステージ
約4ヶ月ぶりのコードギアス!新しい映像が見れるだけでこんなに幸せ気分てどうよ!?でもOPの絵は新しくな~い( ̄◇ ̄;)
[2007/08/01 00:36] ふろむ かーねぎー
ハルヒ第二期VSギアス第二期(コードギアス24話&25話)
オープニングテーマ変更万歳!万々歳!!ジンとの今生の別れ(だったら良いな)に、感無量です。これで何の憂いもなくコードギアスを視聴できます…って、あれ?…!うわあああ!!V.V.のことを忘れていたああああ!!!
[2007/08/01 00:45] BLOG不眠飛行
コードギアス 反逆のルルーシュ【第24話】「崩落 の ステージ」
外苑を潰しコーネリアの軍を足止めた黒の騎士団は放送局を制圧 アッシュフォード学園を占領し、ランスロットを行動不能へと追い詰めていた 藤堂はコーネリアの親衛隊と交戦、ルルはコーネリアによって誘い出され、扇はヴィレッタに撃たれ混迷する戦況 そんな中V.V.がナナリ
[2007/08/01 01:03] フカヒレ家
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ #25 「ゼロ」 感想
『んま つぁ ちょぎっ!(25話を振り返って)』 『もう何だよコレ!井上さんを殺すなんて何考えてるんだスタッフたちは。製作スタッフに文句を言ってやるぅ!』 『25話観ましたよ。もう、何
[2007/08/01 01:32] たまにもゆる
コードギアス 反乱のルルーシュ STAGE.24『崩落のステージ』
関東での放映は30日なわけですが・・・放送時間がアレなので 一足早く動画サイト様のお世話になって参りました。 ちなみにレビュー中の別館では現在STAGE18だったりしますが、 内容自体は全STAGE見終えて居りますです(笑)。 にしても・・・この2回だけでOPを製作すると
[2007/08/01 03:03] 風庫~カゼクラ~
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 『崩落 の ステージ』/stage25 『ゼ ロ』
【公式】stage24 『崩落 の ス
[2007/08/01 03:07] 48億の個人的な妄想
コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話「崩落のステージ」「ゼロ」
待ちに待ったコードギアスSP。
コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」
2000アクセスオーバーしたキラータイトル今夜復活!ついに来ましたこの時が! このために夏まで待ったのです! ついに視聴できて幸せです(*´▽`)ニパー 今回のコードギアス感想は24話、25話に分けてうpし
[2007/08/01 12:43] ラピスラズリに願いを
コードギアス 24&25話 崩落のステージ/ゼロ まとめ感想
さて。ちょっと遅れてしまいましたが、コードギアス24&25話の感想を書きたいと思います。関西MBSは他より早いので、ネタバレ自重して、全部続きを読むから書きますね。あと、実は初めは時系列で書いていたのですが、セリフやら何やらを拾いつつ書いていたら...
[2007/08/01 13:55] ジュピの日々徒然
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」&第25話 「ゼロ」
ギアスがある時に限って仕事とかいろんなことが忙しすぎるのは誰かの陰謀ですか?wというわけで、遅くなりましたがギアス行きます!早速、改造オレンジがキタ^^やっぱり口調が変wすっかり変わってしまったよう
[2007/08/01 14:06] リリカルマジカルS
コードギアス 第24話
キャプ職人ではないため、記事にしても華やかさはないし、文章にしてもそんな文才があるわけじゃない。ネタ系記事がかけるほどの力もない。それでもコードギアスが好きだと声を大にして、示すための自分に
[2007/08/01 14:13] RAY=OUT
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話 感想
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話感想いきます。
[2007/08/01 15:06] AAA~悠久の風~
コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 崩落のステージ & stage25 ゼロ
え?Σ(゚Д゚;エーッ!
[2007/08/01 18:08] Ηаpу☆Μаtё
コードギアス 反逆のルルーシュ 24話&25話 「崩落のステージ」「ゼロ」
( ;^ω^)オレンジうぜぇ…
[2007/08/01 18:54] LIV-徒然なるままに
コードギアス25話 「ゼロ」
ついに正体を明かしたルルーシュ。だけどこの後コーネリアを捕虜にする事は出来ませんでした。あーあ、ばれちゃうねwそれより、コーネリアにかけたギアスは、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが問いに答えよ」最初の頃と違ってやっぱうまい。
[2007/08/01 20:35] ひきこもりかけぶろぐ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage25 『ゼ ロ』 感想
ついに2クールを締めくくる最後の話です!!どのような最後が待っているのか!? コ
[2007/08/01 20:55] 幻想領域~それから~
STAGE24「崩落のステージ」&STAGE25「ゼロ」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」感想
一人じゃないだろ(ルルーシュ)終盤の二話連続はさすがに圧巻の展開ですな。ルルーシュとC.C.の関係が進展した他、展開としてはネガティブ展開の連続だけれども第二期へ希望を託したラストといった印象。てっきり第一期で一区切りつくのかと思いきやそうじゃなかった。....
[2007/08/01 21:08] Wings of Freedom
『コードギアス 反逆のルルーシュ』STAGE24『崩落 の ステージ』、STAGE25『ゼ ロ』
ギアス24、25話、いよいよ関東圏でも放映です。本放送が終わった直後は、夏なんて先が長い!と嘆いていましたが、終わってみると、あっという間の4ヶ月でした。物語の筋については既に、多くのブログさんが語っていることと思うので、自分は、思った所を書き散らしていきた
コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 「崩落 の ステージ」 & stage25 「ゼ ロ」 感想
人は、人間は、幸せを求める存在である。ブリタニアの少年、ルルーシュが望んだことも小さな幸せに過ぎなかった。特別なことではない。少なくとも行動の根源には、人として極当たり前のとてもささやかな願いしかなかった…
[2007/08/01 22:13] 日々の徒然言
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25
[2007/08/01 23:31] 蒼い日記
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25
[2007/08/01 23:32] 蒼い日記
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&STAGE25(簡易感想)
なんというカオス展開。見終わってまず思ったのは早く続きを見せて下さいということかな。ホント見てる側は先がどうなるかなんて全く予想がつきませんよ。まぁ、もし今回が最終回だったらとんでもないアニメになってい
[2007/08/02 00:50] 紙の切れ端
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 『崩落 の ステージ』 第25話『ゼ ロ』
コードギアス 反逆のルルーシュこの待ちわびたコードギアス反逆のルルーシュSTAGE24&STAGE25『崩落のステージ』『ゼロ』がついに放送となりました。しかし…なんという…投げっ放しジャーマン・スープレックス…!これはどうすりゃいいのマジで・・・w...
コードギアス 第24話&第25話
すっかり朝になってしまった・・・あほだ・・・・・・・・・(午前7時12分)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩壊 の ステージ」
 引きが凄まじかった23話から約4ヶ月。遂に24、25話が放送されました!どんなにこの日を待っていたことか…。見ている時はとにかく夢中で見ていました。バトルシーンの数々には胸が躍りました!!でも結末には…。
[2007/08/02 16:31] コツコツ一直線
コードギアス 反逆のルルーシュ/第24話 『崩落のステージ』/第25話 『ゼロ』/感想
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第24話/第25話の感想です。関東圏在住なのでもう少し早く感想を書けるはずでしたが、休みの日にじっくりと書きたいと思ってたので、今日になってしまいました。長くなってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。それと念のため、まだ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話
「一人じゃないだろう、俺達は共犯者お前が魔女ならば、俺が魔王になれば良いだけだ」「勝てよルルーシュ、自らの過去に そして行動の結果に――」終ってないし――!! またもや先延ばしされた感じですね・・
[2007/08/02 22:11] WONDER TIME
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24 崩落のステージ / STAGE25 ゼロ
ルルーシュ・ランペルージ スザク!!!枢木 スザクルルーシュ!!!そもそもブランクが空いてしまって、どういった話だったか、思い出さなきゃならない状況だったわけなんですが
[2007/08/02 23:12] 礎 -ishizue-
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24、25
うわあああああああああああなんだこれ!!ふざけんな!!!!こんな酷い終わり方初めてだ!!!!!!絶望した!ギアスの終わり方に絶望した!!二期あるからってこれは酷いじゃないか谷口!!!!!!!CCの語りでごまかすなyoooooooorzorzorz一番好きなジェレミアが死ん
コードギアス 第24話「崩落のステージ」
ついに待ちに待った放送です。ゼロvsスザクにカレンvsスザク。オレンジやニーナも行動を起こします。それに黒の騎士団とコーネリアとの戦い行方はいかに!そしてコーネリアの行方はいかに!見所一杯です。そ
[2007/08/03 23:10] らび庵
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話「崩落 の ステージ」「ゼ ロ」
待ってましたぁ!でもまた焦らすのね・・・結構長めの感想です。
[2007/08/04 03:18] Hiroy's Blog
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 「崩落 の ステージ」&「ゼ ロ」 その3
「伏線も謎も一切解決せずに巻末で『戦いはこれからだ!!』状態で糸冬 了」みたいな(みんなジャンプ読んでる?ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗 バンダイビジュアル 2007-09-25...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 「崩落 の ステージ」&「ゼ ロ」 その2
井上喜久子さんでもC.C.でも無くルルを描いたのはネタが思いついたからなんですが、描き終わらなければ意味が無いだろorzコードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗 バンダイビジュアル 2007-09-25売り...
コードギアス24話25話感想
とうとう24話25話が放送されました!視聴者たちには数ヶ月前の話でも、キャラたちにとってはほんの数時間前の続きというギャップのデカイこと(>_<)23話終了時には「ぎゃー!!」となりましたが案外冷静に見れました。主役を含め、主演4人の生死が不明状態で終わるとは夢
[2007/08/05 17:57] つれづれ雑記
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24『崩落 の ステージ』&STAGE25『ゼ ロ』
 本放送終了から4ヶ月。鮮烈な設定と話し運び。キャラクター造形と心理描写。2006年度下期一番の話題作の完結編。   コードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/08/24)バンダ
[2007/08/05 21:14] 根無草の徒然草
【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】
どれ程この日が来るのを待ち望んだことか。7/28 26:25~(正確には7/29 2:25~ってことね)MBSでの放送を皮切りに、7/30 28:00~(正確には7/31 4:00~)にはTBSでの放送と順次TVでも放送されているコードギアス第24話と第25
[2007/08/05 22:10] しげログ mk-II
【やっぱり反応は同じ?】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」の実況ログ【TBS編】
かなり前にこのエントリを公開する仕込みは終わってたんだが、そろそろほとぼりも冷めた頃(?)だし、【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】 しげログ mk-IIに引き続き今度はTBSで
[2007/08/25 20:53] しげログ mk-II
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。