アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣いた・・完膚なきまで泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

やっとリトルバスターズ完全攻略しました・・・


なんだよあの最後・・・

ちくしょう、絶対泣くだろうが!!。゚(゚´Д`゚)゚。


さらに最後のあの音楽、最高だぜ!
あれ単品ではないんですかねー?欲しすぎる(;´∀`)

そして、今はただこの余韻に浸っていたい・・そんな気分です。
感想記事は落ち着いたらまったりと書いていこうかなーと思ってます。

では、ネタバレ満載というサントラの封印を今から解き放ちますw
そういえば明日はテストです。さっきまで勉強せずプレイしてた俺アホですww

あれ?でもよく見るとCGが一ヶ所だけ足りないぞ!?(ノ∀`)アチャー


リトルバスターズは最高でした!

[ 2007/08/02 23:18 ] 日記 | TB(1) | CM(8)
時同じく攻略
攻略完了おめでとうございます。
私も発売日に購入し、今日やっとクリアしました。

私は最後の所で「「「””ちょっとマテェィィ!!!”」」」
と叫ぶところはありましたが最後の最後にはああなるとは^^^。

サントラ欲しいですね、さっそく買いに行きます(^^)。私もCG一枚埋まってませんが位置的に考えて姉御の一枚目じゃないかと思ってます、見逃してるのかな・・・。

前情報ほとんど見ずにやりましたが、正直面白かったですw。・・・・細かい所でシナリオ足りない所はありましたがPS2版でたら補完されることを期待します。

感想記事UPされましたらまたコメントさせて下さい。

いや、鈴良かった・・・、ではまた。
[ 2007/08/02 23:40 ] [ 編集 ]
リトルバスターズ!は不滅だ!
(∵)

もうね、オールクリアしたら「鈴」除くヒロインが霞む霞む。

>最後のあの音楽
やっぱり、「だーまえ」に最後やられたという・・・

今は、とにかく「お疲れ様です!」
[ 2007/08/03 00:01 ] [ 編集 ]
なんというタイミングw
>ヤマノミツメさん
コメントありがとうございます。
そしてミツメさんも攻略おめでとうございます!

それにしても、EDテロップが流れ終わった後に選択肢が出たときはよっしゃ!て感じでしたねw
もういっきに進めてしまいましたよ。

「Little Busters!-Little Jumper Ver.-」のフルverは、自分もくちゃくちゃ欲しいのでサントラ買おうと思います(≧ω≦)/

ついでに足りないCG部分も一緒でした(笑)
最後まで奇遇でしたねw

では、詳しい感想はまたちゃんとした記事で書こうと思いますね。
[ 2007/08/03 16:36 ] [ 編集 ]
(∵)
>セトラさん
鈴はもうくちゃくちゃ優遇されてますよね。
まぁメインヒロインだからしゃないかw

でもクドの可愛さはガチです(〃∇〃)

[ 2007/08/03 16:46 ] [ 編集 ]
EDって・・・・。
今日やりのこした野球を勝利し、なにげなく最後まで通したら、最後のほうで選択肢が一つ増えてましたね。
たしかに最初のEDでも良かったけど鈴ルートとしては他のヒロインと比べて物足りないかな、と思っていたので納得しました。

やれやれ、これでやっと安眠できそうです。ではまた。
[ 2007/08/04 02:08 ] [ 編集 ]
鈴のEDは多すぎるww
>ヤマノミツメさん
鈴のクリア後のEDですね、これでちゃんと納得できますよねw

ちなみに姉御のEDも追加されてましたが、こちらはちと微妙でした。
大好きなのに、唯湖だけは最後まで中途半端で残念なのですよ~>ω<

脳内補完しろってことですか?ww
[ 2007/08/05 00:40 ] [ 編集 ]
自分もリトバスクリアしたところですよー。他の人の反応が気になって巡回してたらここに辿り着きました。

先日発見したのですがカラオケでもうリトルバスターズのOPが出ておりました。あまりの早さにびっくりです…
[ 2007/08/06 21:05 ] [ 編集 ]
巡回ありがとうございまする~
>通りがかりさん
もうカラオケにも出てるんですか。
それはもう歌うっきゃないですね!

情報サンクスです^^
[ 2007/08/10 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リトルバスターズ 感想
リトルバスターズ! 初回限定版泣きゲーの大御所Keyの新作。HPを見てもわかるとおり、今作のテーマは『友情』。前作AIR,クラナドが家族愛をテーマにしていたので今回は友情ってことでしょう。今作でシナリオを担当していた麻枝准氏がシナリオ業引退という話を聞いたの...
[2007/08/03 18:55] イヴェール戦記
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。