アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

moe55.jpg

1クールなのに総集編ほんとにやっちゃったZE!(*゚∇^v)⌒☆


最後のもえたんコーナーで張り紙に書いてたけど、赤字ってww
次回は7話放送して、6話はDVD収録だそうです。
ラジオでも言ってたんですが、実際アニメは出来てたみたいなので放送コードに引っかかったくさい・・

今までの話もやばかったのに、どんだけ6話凄かったんでしょうね?'`,、(´∀`) '`,、


DVDやっぱ買えと?

[ 2007/08/14 13:10 ] もえたん (終) | TB(14) | CM(2)
総集編でしたね。はぅー☆
どうも、総集編はアニメの定番ですからね。スクデイも遣るのかな・・かな?
[ 2007/08/17 00:07 ] [ 編集 ]
うはー☆
>魔法士少女さん
あんまり定番にはして欲しくないですけどね。
種とかのせいでw

スクデイはやる暇はないでしょう・・
もしやられても見て嬉しくもなんとも無いですしね(ノ∀`)
[ 2007/08/22 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー ~総集編キタ━(゚∀゚)━!!~」
 サブタイトルは、これで↑いいのでしょうか。  消えてしまった第6話は、一体どうして…。  何となく予想は付きますけど(^^;。  放送では、特にお断りとかはあ
[2007/08/14 13:18] ゆかねカムパニー2
もえたん 第5.5話
第5.5話『すみと瑠璃子のもえたんダイアリー~総集編キタ―(゚∀゚)―!!~』 総集編です。マッテマセンww キャラの復習が3分の2くらい? 残りはあーくんが選ぶもえたん激萌えシーンベスト5 と もえたんコーナー。今までのやつと新しいの3つ。 今までのはいらな
もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」 もえたん Lesson 1田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は残念ながら総集編です。 第6話がテレビ放送できないない内容だったので、今回は第5.5話
[2007/08/14 13:57] +7 アニメ・声優情報局
アニメ感想 ~もえたん 第5.5話~
すみと瑠璃子のもえたんダイアリー早くも総集編、6話がお蔵入りというかDVDのみに収録されることになったそうですねぇ。DVDを買おうという気はないですけどその噂の6話というのを見てみたい気もします(笑)キ
もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
総集編キタ━(゚∀゚)━!! ってことで総集編で(^^;いろいろやりすぎて規制アウトでなく…出来あがったフィルムが酷すぎて差し替えのようです。ひだまりスケッチみたいに、放送事故みたいなの流すよりは良心的かな?
[2007/08/14 15:21] SERA@らくblog
もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
[2007/08/14 15:29] 恋華(れんか)
「もえたん」とは
もえたんは、2003年の秋に、三才ブックスより発売された英語学習のための参考書として発売されたのが始まりです。参考書と二次元の美少女キャラを融合させた、新しい形の英語学習書として、一躍その名をとどろかせました。
もえたん 第6話
今回は、すみと瑠璃子が今までを振り返るお話。つまりは単なる総集編、新規絵もアイキャッチ程度しかありませんでした。まぁそのアイキャッチ前半の絵がなんとも言えない脱力感がかなりいい感じでしたけどね(笑)。最後のもえたんコーナーは新作が3本もありました....
[2007/08/14 18:56] パズライズ日記
もえたん #6「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」感想
総集編かよ・・・これは萎える見たことあるシーンばっかりで別段書くこともねぇしどないしよ。後ろの紙曰く酷すぎて放送できなかったのかこの記事も酷いと思いますよw皆勤狙いの記事を埋めるだけで~す
もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
理由はよく知らないんですが、本当なら第6話の「始めてのデート」が放送されるはずが、第6話はDVD収録のみとなり、今回は第5.5話として総集編が放送されたみたいですね。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 総集編
もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
総集編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
[2007/08/15 09:10] bkw floor
もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
総集編らしいです。
[2007/08/15 22:12] Hiroy's Blog
もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
あまりの過激さに規制がかかったらしい?、そんな第6話の代わりの放送の第5.5話。ぶっちゃけ総集編です。まぁまだ5話しかやってないので総集編やるほどのものでもないと思うんですが・・・内容はすみと瑠璃子の各キャラクターの紹介。残った時間で...
もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」
5話の次が5.5話なんて、怪しすぎます。チェックにひっかかったのでしょうか。その穴埋めに総集編。
[2007/08/16 00:27] ゼロから
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。