アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」

sts366.jpg

(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwww
どこの囚人写真ですか?wwww

物語もクライマックスに向けようやく盛り上がって参りました!



sts364.jpg

オレンジ先生の世界一受けたい授業が始まるよ~

正直半分も理解できてないけどね♪(おぃ
ようするに聖王の遺伝子がどうのこうのでしょ?(こいつもうダメだw



sts365.jpg

こっ!これは・・・死んでる!?(マテ

前話とまったく同じポーズのままで硬直してんのもどうよ(ノ∀`)



sts367.jpg

なのは監督の地獄特訓の日々が思い返されます(ノ∀`)・∵.グハッ
ティアナは体育館裏で吐いてたしなww(ぇ

なのは「そろそろこの世界で、家(機動六課)がナンバーワンになってもいいころだよ」

つうかなのはさんの仕草、言ってること共に男前すぎ(*´д`*)



sts369.jpg

スバルが信じるなのはさんを信じろ!

なのは「誰にも負けない無敵のエースだから」

何てカッコイイセリフでしょう!ますます惚れた(〃∇〃)



sts370.jpg

出撃!みんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃

せっかくのいいシーンなのに締まらねぇww
やはり無印の頃のアースラから転送されたなのはが、フェイトの前に変身して降りてくるシーンはネ申だったな( ̄ー+ ̄)



sts371.jpg

フェイト可愛いのうww可愛いのうハァ(*´Д`)ハァ

夫婦のラヴラヴ会話に果てしなく萌えちった(//∀//)

フェイトにも、なのはで言うところのブラスターモードと同じようなもんがあるんですね・・・鎌、剣のフォルムときたから次はなんでしょうか?
二人の最終モードに全力で期待だ!m9(゚Д゚)



sts372.jpg

はやて(あの~二人共。ウチら完全に蚊帳の外?)

二人の固有結界で放置プレイされてるはやてとヴィータにワロタwww



sts373.jpg

というわけで予想通り最終決戦は全員リミッター完全解除で挑むわけですよ!
話数も充分余ってるし、くう~(>ヮ<)こいつは燃えるぜー!!

奈々ちゃんの歌う挿入歌はやっぱり23、4話辺りですかねー?



sts374.jpg

何度見てもこのスカリエッティの顔がやるおに見えてしょうがないwwwww


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \   



くあwせdrftgyふじこーp!!!1
やばい笑い死にしそう・゚・(ノ∀`)・゚・



sts375.jpg

真打ちは遅れて登場するもの!

というわけで、ついにその存在を見せたナンバーズの2番目ドゥーエが、さっそく脳を破壊とやってくれました。
それにしてもエロいというか何と言うか・・素晴らしい表情だ(´∀`*)
あとカギ爪はいいな、私的にこいつはドSな性格だと思うんで爪に血とかついたら舐め取って欲しいもんですww

しかし聖王の遺伝子盗んだっていう女性にドゥーエ似てんなー



sts368.jpg

次回はそれぞれの場所でそれぞれの戦い。
隊長達は方舟内に、新人たちも地上でナンバーズと戦闘ですか・・

シャッハはフェイトにエターナル・デボーテするんですかね?(おぃ
いや~教会=僧侶的なイメージがw
ブラスターモードとかの存在のせいで、ますます展開がスクライドっぽくなって来ましたよ(*゚∀゚)=3


次回は何が何でも見逃せない!

>ティアナは体育館裏で吐いてたしなww(ぇ

魚住?w

ちなみに私は体育館前で吐いたことありますw(ぁ
バスケ部はほんとキツいw
[ 2007/08/16 02:23 ] [ 編集 ]
魚住(ティアナ)はどこ行ったー!
>ラスさん
自分もバスケやってたからあの苦しさは分かります・・

ダッシュ連続とか死にそうになりますね( ;´Д`)
[ 2007/08/16 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

なのは様に(*´∀`)全米が惚れた! 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
なのは様もう何処へでもついていきます!!なのはの今回の格好よさには全米が惚れた!!なのは格好イイ作画多すぎじゃねーか!!これは熱い!次回が待ちきれない展開になってまいりました!!(*´∀`*)ッポじゃあまた本編....
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
「無限の欲望」  天地を統べる聖者の船  古代ベルカの究極の質量兵器・・・「聖王のゆりかご」を開放したスカリエッティ。  
[2007/08/16 00:18] まいなーわるつ
【最初から】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」【エクシードモード】
さて、前回ラストでどうみてもなのはさんがキレそうだったわけですが。どうなるかジックリ見ましょうか。OPはやっぱりヴィヴィオのダンスが異様だwこの船「究極質量兵器」なんだ。クロノ動いたけど、あんな大船団で移動してるのって大半が落とされるパターンですよねぇ。ナ
[2007/08/16 00:18] stay_gold.com
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
この手の魔法は、大切なものを守れる力――。守護者たらんと力を欲し、犠牲も顧みない傲慢に堕した者たち。生み出した狂気に敗れさる…。暴走する旧世界の力――無限の欲望を求めた器。立向かうのは、大切なも
[2007/08/16 00:32] SERA@らくblog
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
なのはの手は顔に似合わずごっついですね。レイジングハートを手にしながら上空を飛ぶんだから握力も相当な物だと思うよ。魔法を使っているから関係ないのかな。それと上空で速いスピードで飛んでるけど呼吸は大丈夫なのはのかな。
[2007/08/16 00:35] White wing
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第20話「無限の欲望」
スカリエッティは、究極の質量兵器である巨大船“ゆりかご”を起動させた。この緊急事
[2007/08/16 00:36] SUGO FACTORY別館
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
スカリエッティの艦…ホワイトベース並に重力無視してるなあぁ。 魔法の世界にケチつけても仕方ないですけど。 なんかやっぱりゼーレっぽいのが…。 管理局の中にもいろいろあるようで。 都市部に大量のガジェットが。 これだけの物量にどうやって対抗していくのか? ゼ
[2007/08/16 01:20] チラシの裏
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
最終決戦へ向けて出撃です。スカリエッティの質問コーナーや最後の戦闘機人のドゥーエも登場します。それでは感想いきます。
[2007/08/16 01:29] らび庵
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
キレてない、キレてない。私をキレさせたら、大したもんだろうな。まあ、キレさせてからだろうな。私にスカリエッティなんて見せたら、(相手が)生きて帰れませんよ。ん?!またぐなよ…おい、そこ、また
[2007/08/16 02:04] 垂れっ流しジャーマン
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 感想
 現在放送されてるアニメの中で 唯一テンションがはっきりしているアニメ  物語はついに終盤に入りますが、このアニメだけは、現在大量に放送されてるアニメのなかでもっとも起伏がはっきりしているいいアニ
[2007/08/16 02:16] 荒野の出来事
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 感想
 現在放送されてるアニメの中で 唯一テンションがはっきりしているアニメ  物語はついに終盤に入りますが、このアニメだけは、現在大量に放送されてるアニメのなかでもっとも起伏がはっきりしているいいアニ
[2007/08/16 02:19] 荒野の出来事
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 感想
 現在放送されてるアニメの中で 唯一テンションがはっきりしているアニメ  物語はついに終盤に入りますが、このアニメだけは、現在大量に放送されてるアニメのなかでもっとも起伏がはっきりしているいいアニ
[2007/08/16 02:19] 荒野の出来事
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 何度見てもオープニングでのヴィヴィオダンスがすごすぎます。 空間を泳いでいるような動きが本気なのかギャグなのか
[2007/08/16 02:20] +7 アニメ・声優情報局
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
ようやく20話か。2クールの感想は結構キツいですね。 もうネタ切れ気味です。種キャラ出したせいで書き難いし。自業自得ですがw 種キャラにはそろそろ退場してもらおうか。 Dr.オレンジ「性王・・・それは古代ベルカの時代に種を撒きまくった男・・・」 Dr.オレン
[2007/08/16 02:24] ラスの憂鬱な?日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
機動六課とスカリエッティとの決戦がはじまる。 最高評議会の三人は脳だけで生きてい
[2007/08/16 04:21] アニメ-スキ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第20話 無限の欲望
利用する側、される側。思惑と 欲望と 私腹が 交差する 混乱した展開。いいですね、これをシナリオの問題と見る視聴者も 多そうですが 私的には ごちゃごちゃした話の方が 趣味です。と、思って見ていたのですが、どーもスカリエッティの手駒の方が 用意周到のようで、...
魔法少女リリカルなのはStrikerS #20「無限の欲望」感想
いよいよ全面対決が始まります出だしから作画がかなりいいこれは熱い展開があるなという暗示!(ぇなんだあの脳みそ・・・メンテナンスをやってた人誰だ?アイキャッチいいなぁこうやって集まった絵がなかったからかなり珍しいなのはが新人4人にはげましの言葉を言うシーン
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
なんだか、凄いアイキャッチですねwクワットロの持つナンバーが横だとかそんなのはどうでもいいですが、スカリエッティの「Dr.」ってw
[2007/08/16 06:25] リリカルマジカルS
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
ジェイル・スカリエッティ幾つもの世界で指名手配された広域次元犯罪者通信映像や、音声のデータは数多く残っているものの今だ、人前に姿を現したことは無く逮捕歴も無い多くの命を弄び、生体改造兵器を作り出し管理局地上本部にテロを仕掛けとうとう....
[2007/08/16 06:38] パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
ジェイル・スカリエッティ幾つもの世界で指名手配された広域次元犯罪者通信映像や、音声のデータは数多く残っているものの今だ、人前に姿を現したことは無く逮捕歴も無い多くの命を弄び、生体改造兵器を作り出し管理局地上本部にテロを仕掛けとうとう....
[2007/08/16 06:39] パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS #20
いよいよ総力戦の開始です。その前に、スカリエッティから黒幕の正体が明かされました。Aパートのナンバーズとスカリエッティのやり取り。あまりにも簡単にセリフで状況を説明しすぎ...
[2007/08/16 07:14] 日々の記録 on fc2
魔法少女リリカルなのはStrikerS #20「無限の欲望」
フェイト「未だ言えない魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますを前に私たちは・・・」↑既にネタ切れかもしれないorzではなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2奥田泰弘 (2007/08/22)キ
[2007/08/16 07:33] ラピスラズリに願いを
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
第20話 無限の欲望決戦直前!
第20話 「無限の欲望」
「皆さんお待たせ。NO・2、ドゥーエよ。貴方達とはキャラ的にも、強さ的にも凌駕してるはずよ」「NO・2も結局新キャラかよ・・」「つーか今頃かよ・・」「うぜぇ・・」「・・・・・」「つかカギ爪とか弱そうっスww」「出番早々罵倒されすぎwwドゥーエ君涙目ww..
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
★感想・第20話 科学者スカリエッティ
[2007/08/16 14:54] テトレト空想我学
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
 いよいよ開戦! というわけで、スカリエッティがゆりかごを発進させ、ようやく臨戦態勢になった管理局。 本局のクロノたちの艦隊、そして地上部隊と協力して、機動六課も出動する。 対AMF戦に慣れない地上部隊のために、六課は三組に分かれることに。 どうやら、地上
[2007/08/16 17:00] くらやみ亭
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
―あらすじ―バトルが足らない。
[2007/08/16 17:30] 愉快そうな日記
アニメ感想 ~魔法使いリリカルなのはStrikerS 第20話~
無限の欲望予言にあったのは聖王のゆりかごのことだったようで完全浮上して主砲が撃てる位置、二つの月の魔力が受けられ地上攻撃が出来る場所に行けば不敵の存在に。聖王の器について解説。内容は割愛最
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
「無限の欲望」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3奥田泰弘 草川啓造 キングレコード 2007-09-26売り上げランキング : 220おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 遂に起動した古代ベルカ究極の質量兵器聖王のゆりかご。 6課はアースラでゆりかごを追うが、事
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
今回色々と疑問点が晴れたね。なんか、漸く最終決戦!!って感じだわ。他にも未知の敵とか最後の方で出てきそうな感じもありますが一応対戦カード決まった?前回ヴィヴィオの件でショック状態のなのはさん。
[2007/08/16 22:52] アンテの日常
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
なのはStS第20話感想。 作画は中程度。今回は非常にネタに困ったwww スザク「ってことは、僕らの出番も少なめかな?」 ルルーシュ「そうなるかもな」 聖王の百合篭の背面めがっさカッコヨスwww ところで思ったんだが、百合篭と νガンダムのレウルーラって形状
魔法少女リリカルなのはStrikerS 20話 『無限の欲望』
ついに反撃の時ですΣb( `・ω・´)グッ 2クールになって激しい魔法戦があまりなかったのでチョットだけ(#゚Д゚)y-~~イライラしてたのですが、これは次回期待しても良さそうですねwさてなのはサンのフルボッコタイム、始
[2007/08/17 00:47] 欲望の赴くままに…。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『無限の欲望』ストーリーを進展させるというより、キャラクターの立ち位置を明確化させるためのエピソードですね。ここから、一気に終盤展開へ突入という感じでしょうか。
[2007/08/17 01:19] 世界の端に腰を掛ける
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
最終決戦直前、スカリエッティ先生のお勉強コーナー!!・・・ってあんまり理解はできなかったんですけどね(笑)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
[2007/08/17 15:07] 恋華(れんか)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」 <あらすじ> その姿を現した“聖王のゆりかご”。10年前、聖王の司祭を誑かして得た聖王の血液から採取した遺伝子データを基に復元された生きた聖王
[2007/08/17 15:08] 刹那的虹色世界
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」観賞~^^
人多杉\(^O^)/第20話を観賞しました~^^
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
今回はいわゆるラストバトルに向けての御膳立ての回。でも様々キャラ達の決意が描かれてた分、ある意味今までで一番話が盛り上がっていた回だったのかもしれません。次回以降は連続でガチバトルが発生していく気がするので期待は高まるばかりです。魔法少女リリカルな....
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2天地を統べる聖者の船、聖王のゆりかごがスカリエッティの手によって復活した。この緊急事態に、いよいよなのは達が動き出す・・・。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 
【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 20話A【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 20話B第20話 「無限の欲望」  「聖王のゆりかご」、なんとも凄い名前ですが、明らかになったのは、巨大戦
[2007/08/17 21:08] まるとんとんの部屋
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」...
大変、暑い日々が連日続いていますね。コレだけ暑いと、なんか身体がおかしくなりそうです。さて、熱いと言えば「魔法少女リリカルなのは」ですよね♪何だか、なのはも熱くなってきましたし、機動六課も燃えに燃えています。では、早速いってみましょう!! (↓OPEN..
[2007/08/17 22:18] WAKA'S DIARY
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」...
大変、暑い日々が連日続いていますね。コレだけ暑いと、なんか身体がおかしくなりそうです。さて、熱いと言えば「魔法少女リリカルなのは」ですよね♪何だか、なのはも熱くなってきましたし、機動六課も燃えに燃えています。では、早速いってみましょう!! (↓OPEN..
[2007/08/17 22:19] WAKA'S DIARY
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
 飼い犬に手を噛まれた  飼い犬スカリエッティを利用していたはずの脳みそ3人衆 でしたが・・・力を得たスカリエッティを御し切れなかった ようですな・・・。逆に利用されることになっちまうとは。 どうやって聖王の遺伝子を盗み出したのか、ヴィヴィ...
[2007/08/17 22:24] ミルクレモンティー
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」
高町なのはやスバル・ナカジマ達に怒りのパワーを与えてしまったナンバースやジェイル・スカリエッティ。もう末路は、決まりましたね。あとは、何処まで持ちこたえるかのみです。
[2007/08/18 10:09] ゼロから
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
おしえて~スカリエッティ先生~w最終決戦がいよいよ幕開けです。なのはシリーズの流れからいってここからは確実にノンストップwwキャプに地震速報が入ってるのがありますが気にしない方向で震度1で速報って・・・ ナンバーズ&スカリ
[2007/08/18 13:06] 空の空
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話
こーゆーの待ってた!!レプリカエリオとオレンジ以外は全員女性。最終回に近くなってきたがコイツらがどういう終わり方するのかが楽しみだ。
[2007/08/18 18:10] 1日26時間
今週の一本(2007/8/12~8/18)―『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第20話
今回は、これまで語られていなかった事実がいろいろと明かになりました。 まずはスカリエッティ関連の事実。 これまで謎だった彼のスポンサーは、ゲイズ中将と最高評議会だったことが判明。 ゲイズ中将はかつて中止に追い込まれた戦闘機人計画を進めるため、最高評議会はレ
[2007/08/18 18:54] アニミスク
「無限の欲望」
永遠の欲望               ,. -:─:-. 、             /      `ヽ、             /,          丶               /´ ,- .      
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第20話】無限の欲望【キャプ感想】
第二十話の感想。セリフだけでも十分熱いです。夏いです。
魔法少女リリカルなのはStrikerS第20話「無限の欲望」
まったく、今回もすごいの一言。絶対、魔法少女物の作品とは、思えませんっ!!しかし正直、話が広がり過ぎて、ついて行くのが大変(笑)一回見ただけでは、理解することが、非常に難しいです。ここまでのボリュームの脚本だと、52話でも良いくらいです。まあ、現実問題...
無限の欲望
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第20話【無限の欲望】 ジェイル・スカリエッティ。いくつもの世界で指名手配された広域次元犯罪者。通信映像や音声のデータは数多く残っているものの、いまだ人前に姿を現したことはなく、逮捕歴もない。多くの命を弄び....
[2007/08/21 07:45] 詩稀の記録書庫
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


