アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護くんに女神の祝福を! 第4話&5話 「私だけの玉子様・瞬間こころ重ねて」

mamo4.jpg

今日も絢子さんは全身に殺気というオーラをまとっておりますw
mamo1.jpg

護の高校でも学園祭が近づいてきた。
護のクラスの出し物はフラワー牛丼屋に決定。
フラワー牛丼屋ってなんだよww

mamo2.jpg

warning! 再びw
ちょっwww会長後ろ後ろw

mamo3.jpg

学園祭で演劇部の公演で、眠れる森の美女の主役をやる事になった二人。
絢子の膨れっ面かわいいな~(*´д`*)
デレてる表情もいいけど、こういうほうが個人的に好きだったりする(ぉ

mamo6.jpg

ちょっwwww会長燃え尽きてるwww

mamo7.jpgmamo8.jpg

練習中に熱で倒れてしまった絢子。
原因は絢子の体のビアトリスが混乱しているためらしい。

mamo9.jpg

うはっw生徒会長が持ってきたSD絢子人形、これいいな。
ぜひ俺にも一つ!(^ω^)

mamo10.jpg

護のビアトリス能力で、絢子のビアトリスをコントロールすることに性交成功
というかもうハッピーエンドでいいんじゃね?(マテ

mamo11.jpg

公演はみごと成功。
そして新キャラルリルリ登場(おぃ
でも中身はでじこw

あいかわらずシリアス、エロ、ギャグのバランスが取れていておもしろいですね。
新キャラはどんなやつなのか楽しみです。

おまけ
mamo5.jpg

崩し絵の絢子も良い(´▽`*)

絢子人形欲しい!って人はどうぞ
[ 2006/11/09 00:05 ] アニメ | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」
絢子さんのテレテレ人生.
[2006/11/09 00:41] ねこにこばん
護くんに女神の祝福を!第5話
第5話「こころを重ねて」倒れた絢子は熱を測ると39度5分の熱があり、とても長時間舞台に立っていられない状態と診断される。身体の成長がビアトリスを混乱させたのが原因。3日安静にしていればバランスは元に戻ると言うが、学園祭は明日とあさっての2日間。「それでは学園祭
[2006/11/09 00:49] Anellia
護くんに女神の祝福を! 第5話
護くんに女神の祝福を!の第5話は、リハーサル中に倒れた絢子の回復の為に護は外部から成長に混乱しているビアトリスをコントロールする事に…。
[2006/11/09 01:00] ホビーに萌える魂
護くんに女神の祝福を! 5話レビュー
ラブコメのコメの部分がごっそり抜けてしまいました。さすがに絢子が寝込んでいるという話だと、どうにもなりません。一番の盛り上がり部分は、絢子の中のビアトリスを制御するシーンなんでしょうが、ビアトリスとは何か
[2006/11/09 01:04] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」
文化祭前日に倒れてしまう絢子。熱を帯びてるのか顔が常に赤い状態でまるで照れてるみたいだ!そうそう、今回は生徒会長がすごいかっこよく見えました!
[2006/11/09 01:12] Hiroy's Blog
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」
博士「儂としては体も重ねられるとより一層・・・」助手「下品な台詞禁止!!」
[2006/11/09 01:14] 電撃JAP
護くんに女神の祝福を!#5
今回は絢子が終始大人しめだったためかあまり突っ込みどころがなかったけど、病床で涙を流す絢子の姿や、絢子の日記には護のことしか書いてなかった所はかなりグッとくるものがあった(爆)あと、護も絢子に向かって「最高の学園祭をプレゼントします」なんてずいぶんと言うよ
[2006/11/09 02:00] わんだぶろぐ
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」
第5話 「こころを重ねて」  学園祭のつづきです。 護くんは、絢子さんと同じ舞台に立てるのか? 今回もラブラブです(笑)  学園祭前日倒れてしまった絢子さん。原因は、絢子さんの体の成長に混乱したビアトリスの
[2006/11/09 02:44] SERA@らくblog
護くんに女神の祝福を!。。。。 第5話 こころを重ねて 。。。。 生徒会長は 実は 絢子の事が好きだったのか? 身を引いて 絢子の幸せを望んだのか? そんな感じなのかもね
ビアトリスは諸刃の剣?体内のビアトリスが制御不安定になって 倒れた絢子さん。その絢子さんの体内のビアトリスを 正常な状態に戻そうと 護と 力を合わせる2人。これって ある意味 2人は結ばれちゃった?て事と同意語ですよね?いやぁ、アツアツなのは 重々承知...
(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」
TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」生徒会長さんって、意外とイイ人なんですね。
[2006/11/09 20:35] 恋華(れんか)
護くんに女神の祝福を!感想始めました#05
■護くんに女神の祝福を!#05「こころを重ねて」はしょりすぎだよなお話。前回倒れた絢子ビアトリス制御で護が治すって事なんですが。結局第2巻の半分以上削っちゃったんですか-(アニメは別物なんだ)せめて学際中をもっと描いて欲しかった。シンクロしてる2人は十分恥ず
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。