アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奏光のストレイン 第03話 「奇跡を起こせるのは本当に努力した者だけだ!」

suto10.jpg

奇跡、奇跡って言いすぎるからホントに起きちゃったじゃないか!
まるで奇跡のバーゲンセールだなw
suto1.jpgsuto9.jpg

セーラに対するいじめはさらに悪化、もはや着ることすらできません。
しかたなく訓練で血まみれの服を着てます。
ワイルド&セクシー(*´Д`)ハァハァ

suto2.jpgsuto3.jpg

服を貸してやると言ってそこで脱ぐなよ(^^;)
何か期待しているよな言い方だしw
それと1話で死んだセディに似たやつもいました。
やっぱりセーラと何か関わってくるのかな?

suto4.jpg

エミリーに自分が作ったカチューシャをプレゼントするセーラ。
こうやって自分好みに変えていくわけだな?(マテ

suto5.jpg

演習前に亜光速空間で戦闘に突入。
イザベラあっさりお逝きになりましたww

suto6.jpg

圧倒的な強さで攻めてくる兄貴のストレイン。
このテールバインダーを見てると、ブラックサレナと被って見えてくるな~

suto8.jpg

エミリーに呼ばれたと感じたセーラはストレインに乗る。
そしてストレインは見事に起動する。
これこそが奇跡!

suto7.jpg

「兄さん、今行くから!
そしてセーラは兄のいる戦場へ・・・

亜光速空間での戦闘現象はなかなか新鮮でよかったです。
次回の兄貴との戦いも注目です。

奇跡を目撃した人はどうぞ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

奏光のストレイン STEP 03
 STEP 03 亜高速の悪夢 アバンでいきなり、セーラが血まみれ〓(゜д゜;)  衛生兵の名前はベッキー(ぇ 大丈夫ですか?セーラお嬢様(違 残念ながらソバカスはねぇ(ヲイ  どうやら訓練だったみたいだけど、時間切れでセーラが死体役に決定(合掌 訓練が
[2006/11/11 11:28] アミューズエイド
奏光のストレイン 。。。。 STEP 03 亜光速の悪夢 。。。。 奇跡は願うもの? いえ 起すものです
まさか!が起こるのが戦場です。最前線だけが 戦場ではない。ディーグ軍が 何故 訓練学校の演習艦隊を襲うのか?は 謎としておいても 巣立ちして 一端のリーズナーとなれば ストレイン乗りは 厄介な存在には違いない。しかも、リーズナーは 訓練を受ければ誰しもなれる...
奏光のストレイン 第3話
サブタイトル「亜光速の悪夢」  亜光速戦闘訓練が始まろうとしていた時、ディーグの部隊が演習艦を襲撃する。  艦内で待機していたセーラは、誰かの声に導かれて...
奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」
それはまさに悪夢・・・
[2006/11/11 14:07] Hiroy's Blog
田中理恵は何度使いまわされるのか・・・ - 奏光のストレイン
奏光のストレイン第3話「亜光速の悪夢」相変わらず絶望的なサブタイトルがナイス。その内「崩壊の序曲」とか「永遠の別離」とかやりそうな予感(笑)。冒頭のシーンが凄い緊迫感だったのでマジでセーラが死んだのかと思った。まさか主人公が死ぬとは思わなかったが、「人...
奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」
STEP.3 「亜光速の悪夢」  あなたが、私を呼んでくれたんだよね―― セーラの行くところ不運がつきまとう? 今回も容赦ない展開です…  血まみれでいきなり死亡のセーラ…演習だけど…亜光速演習
[2006/11/11 15:42] SERA@らくblog
奏光のストレイン 第3話 「亜光速の悪夢」
第3話 亜光速の悪夢
[2006/11/11 16:46] 二次元空間
奏光のストレイン 第3話
 タナリエキャラの死亡率は異常!  意地悪イザベラ、もう退場かよwwwwwww
[2006/11/11 18:36] 鷹2号の観察日記
奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」
奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」なかなか熱い展開が続いて面白いです。
[2006/11/11 20:53] 恋華(れんか)
奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」
 怒涛の2話連続でスタートした「奏光のストレイン」今回も怒涛の展開でまたハードな話。
【奏光のストレイン】 # 3話 亜光速の悪夢 # を見た。(ストーリー詳細あり)
「ソロモンよ、私は帰ってきた!」と、それはソロモンの悪夢。「兄さん、いま行くから!!」【奏光のストレイン】 # 3話 亜光速の悪夢 #のストーリー詳細と感想。セーラ以外の細かいセリフは省略するが、ストーリー大筋はわかるように配慮しているので、見逃した人は参照に
[2006/11/12 02:43] Mix Fruit Strategy
エミリィの誘い(いざない)
前回までのガンバリで亜光速演習に参加することになったセーラは今回はいきなり被弾して帰艦し、頭部損傷による血まみれで登場します。救護班の活躍でハッチが開放され怪我の程度を確認するまではよかったのですが、担当の衛生兵は取り乱しベルトのの脱着ができません。モタ
奏光のストレイン STEP 03「亜光速の悪夢」
博士「いきなり亜光速演習だったよ!」助手「噂通り1クールなんですかね?」
[2006/11/14 12:57] 電撃JAP
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


