アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらないものなんて無いんだね(ぇ

皆さんおひさ~( `・ω・)ノ

この三日ほど実家に召集されてて更新できませんでしたYO☆
PC触りたくて軽く禁断症状がでt(ry

その間に奈々ちゃんのMASSIVE WONDERSが初動4万枚超えで、シングルウィークリー4位だったり、世界陸上があったりとどうでもいいことが・・
いや、奈々ちゃんの件はとても重要ですが(´∀`)


さて、ここらで話題でもw
帰省している間に地元のアニメイトに行ったんですが、そこで中学の頃の友人とバッタリ遭遇しました(爆)
凄いピンポイントすぎてお互い苦笑いww
アニメイトで知り合いと会うなんて初めての経験でした(´∀`*)ポッ(マテ

その後は一緒に行動して話とかしてたんですが、ここで驚愕の事実が発覚!
友人いわく地元にいつのまにやらメロンブックスができたとのこと・・( ゚Д゚)ハイ?

俺の地元オワ・・いや! \(^o^)/ハジマタ

もちろんその真偽を確認せねばと突撃して参りましたよww



その結果の補給物資です!
20070828121839.jpg

・リリカルマジカルStrikerSなの!①
フェイト・T・ハラオウンのはもう高町だよね?www
つい、A'sなの!も読み返してしまったぜ(ノ∀`)

・魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.2
買い忘れを回収っ回収♪
この辺りの収録話から作画が崩れていたからいい感じだよね(*゚∇^v)⌒☆
ライトニングメンバーのインタビューですが、ドラマCDの銭湯の話とか面白かったですw

・リアルバウトハイスクールEX-5
この作者にしては早い刊行だったな(ぇ

・うみねこのく頃に
勢いで買ってしまいましたよw
今からやってみます(`・ω・´)


これからは俺の地元もオタクにとっていい場所になりそうです(*´艸`*)


なのは無印から見直したくなったw

[ 2007/08/28 23:24 ] 補給物資 | TB(0) | CM(3)
世の中色々
地元でアレ系の店が出来ているのはまだ活気があるほうかなと・・・、私の地元なんて新店はパチスロとAVショップのみ・・・(__)

リアルバウトの新刊はまだチェックしてないですね、明日買いに行かないと・・。
私はうみねこ今日クリアしました、早く次がやりたいですね。
[ 2007/08/28 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 13:57 ] [ 編集 ]
人生色々
>ヤマノミツメさん
やはり自分の地元は恵まれてるんでしょうね、感謝(`・ω・´)

リアルバウトはドラドラに吹いたwwww
うみねこはまだムビ見たとこまでです・・orz
[ 2007/08/30 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


