アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第06話 「蒼い魔神」

supa11.jpg

ゼンガ-親分はここにいるよ。
やっと見れる内容になってきました。
今回の感想自分叫びまくってますが、気にしないでやってください。(笑)
supa1.jpg

何ですかwwこのアルトみたいなヘルメットw
まるでどっかの虎の人のパイロットスーツみたい・・・
キョウスケとエクセレンには似合ってないよ。
やっぱこの二人はあの赤いジャケット姿が似合いますな。
あとこんな所にもキョン君がまじっております(マテ

supa2.jpg

ブラックホールクラスター発射カコイイとか思ってたら、そのまま投げちゃったよ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


supa3.jpg

敵の戦艦フーレも一撃で沈みました。
さすがグランゾン(・∀・)

supa4.jpg

ちょっwwwwラッセル登場してすぐにやられてるwww
さすが防御のステータスだけは高い受けキャラww
それにしてもゲシュペンストの弱さどうにかなりませんかね?
メギロードともまともに戦えてないし・・・ジェットマグナムはいつ使うんでしょか?

supa5.jpg

アルトアイゼン&鋼鉄の孤狼
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


supa6.jpg

親分かっこいいよ親分(*´Д`)ハァハァ
ここのシーン作画気合入ってるな~分かってんじゃん(*^ー゚)b

supa7.jpg

「我に断てぬものなし!」
キメ台詞キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!


supa8.jpg

ダークプリズンキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!

supa9.jpg

シロガネの艦首が見事にえぐられております。
おそるべし対消滅エンジン!

supa10.jpg

サイバスター登場!そして熱風!疾風!サイバスターの音楽
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


いや~こんだけロボットが出てくると見てても楽しいです。
そのキャラのBGMが流れてくると盛り上がっちゃいますしw
なんかATXチームが全部いいとこ持って行っちゃって、SRXチームとオクトパスチームイラナイ奴らになっちゃってるよw
やっぱ親分の存在感が大きすぎですね。
それとカチ-ナの乗る機体って何になるんでしたっけ?
まさかずっとゲシュとかじゃないだろうなww
強いキャラなのに・・

次回予告ネタ
「誰だお前ら?」
「SOS団!」

親分サイコーな人はどうぞ
[ 2006/11/10 00:43 ] アニメ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スーパーロボット大戦OG6話「蒼い魔神」
「サァァイバスタァァァー、GO!!」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
脚本:寺田貴信もう・・・何も言うまい・・・。でもまぁ、今回は新キャラ&新ユニットの大量投入で見ていて面白かったことも事実です。スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1 1/44壽屋 2007-01-25売り上げランキング : 201Amazonで詳しく見る by G-Tools...
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
EOTI機関の新型機「グランゾン」のお披露目式典は、異星人と地球連邦政府による会
[2006/11/10 01:59] SUGO FACTORY別館
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
[2006/11/10 16:21] 恋華(れんか)
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ- 第6話 「蒼い魔神」
 ゼンガーの旦那が出てきただけで満足してATXチームとかどうでもよくなってしまった。 物語が淡々と進んでいる時より、戦いがあるとようやく見れるレベルになるよなぁ。BGMがおなじみの音楽で安心感があるよ。 シュウの反乱で大混乱の南極、リュウのピンチに現れたのは方向
[2006/11/11 20:04] アルカリスタン
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- 第6話 「蒼い魔神」 感想
今回は、ATXチームに色んなキャラが出てきました。期待していた、斬艦刀の方も!搭乗機は、グルンガストでしたが。
[2006/11/17 06:54] 日々の徒然言
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


