アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」

i111.jpg

「私っ・・あなたが、好きです!!」
 

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


インベルに告白しちゃったよ春香wwww
今まで結構な数アニメ見てきたけど、人種超えてメカに告白なんていう超展開初めて見た(ノ∀`)

だがそれがいい!!(ぉ

ゼノグラ見続けてよかったと本気で思いました(笑)



i107.jpg

トゥリアビータ側がインベルに強化パーツを付けてくれて(゚д゚)ウマー
かなり見た目が大型化しちゃって、まるでジガンスクードみたいにw


i108.jpg

その分威力も半端ないものになってましたが・・Σ(゚Д゚;)アラマッ
 

i109.jpg

そのインベルを止めるために凸がネーブラで出撃!
一機で真が操るヒエムスと多数のエピちゃん量産型を相手に無双開始www

凸強ええぇぇぇぇ!!(°□°lll)

以前真にやられた借りを完全に返してましたね。
それにしても真美が普通に伊織のこと凸って呼んでて吹いたwwww


i110.jpg

千早のキモさがそろそろMAXになって見るに耐えません(ノ∀`)
舞乙でいう所のトーモエなんですが、こっちの方がネタにもなんなくて正直(゚⊿゚)イラネ!!


i112.jpg

インベルに声を届けたくて春香危険をかえりみずインベルに接近!

そして愛の告白♡


i113.jpg

すると淫ベルあまりの出来事に射精コクピット射出しちゃいましたwwwww


流石としか言うほか無い\(^o^)/


i114.jpg

「インベル・・・・・・ずっと、好きだったの・・」

春香と淫ベル見詰め合ってラヴラヴ空間を展開(笑)
これで見事インベルを取り戻したわけです。
千早は茫然自失…というか死んだwwww

この時流れていたED曲がシーンにマッチしてて、素晴らしい演出効果でしたね。
普段より長めに流れててチョッチお得でしたw

次回やっぱり石田キャラが黒幕ですね←結論


盛り上がりが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ゆかりんは・・・
>凸強ええぇぇぇぇ!!(°□°lll)
こう言った役の方が、聞き応えありますね。
無理なく演じてると言うか、自然な感じで上手くキャラを活かしているように見えます。
最後の最後で、デコ覚醒!は面白かったですよ(w)
>淫ベルあまりの出来事に射精コクピット射出しちゃいました
簡単に言うと、捨てられたんですね(w)
>春香と淫ベル見詰め合ってラヴラヴ空間を展開(笑)
最終回で、花嫁衣裳でも着てそうな勢いです。
つか、春香に近づく男は夜道でインベルに撲殺!?(w)
>千早は茫然自失…というか死んだwwww
失うモノが無くなった人間は、何するか解らないので怖いですね。。
来週、どういう行動をとるのか期待です。
あのアニメも、これぐらい盛り上げ方が上手ければ・・。
[ 2007/09/08 00:28 ] [ 編集 ]
ちょっとギャグが入るといい感じ
>草刈鷲士さん
そうですねー、凸とかは自然体というか上手い合ってるキャラだと思います。
凸覚醒は爽快感ばっちりでした(・∀・)

>簡単に言うと、捨てられたんですね(w)
まったく淫ベルの浮気性にも困ったもんだぜ ┐(´ー`)┌(ぉ

千早は怖そうですね、バーサーカーになっちゃうかもw
あずさがなんか基地に潜入してたっぽいですけどそっちも気になります。

>あのアニメ
もちろん最近はずっと鷲士さんの不評をくらってるアレですよね?ww
[ 2007/09/10 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第23話「RUN!」
朔響から、iDOLの衝撃的な事実を聞かされ、アイドルマスター課のメンバーは困惑してしまう。それでも春香たちは、インベルを取り戻そうと動きだす。          
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
アウリンとはロストアルテミスで壊れた月の代わりの何かってことですかね?何かの何が良くわかりませんが・・・まぁ今回はいいですよwそんな事よりも今回のMVPは間違いなく千早でしたねwこのキャラはいいねぇ、凄まじいくらいに千早が痛いキャラになっている....
[2007/09/06 03:55] よう来なさった!
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA #23「RUN!」感想
千早の異常なまでのインベル愛見てらんねー春香がインベルのとこに行くって一番危ない行動じゃねぇーかしかも雪歩に殺す宣言までされるし。伊織強くなりすぎww今まで敗戦続きだったのは今回のためか?インベルに好きですって・・・その後の展開ありえなさ杉うーむ、急に評
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話感想いきます。
[2007/09/06 07:43] AAA~悠久の風~
アイドルマスターXENOGLOSSIA第23話RUN!
「トゥリアビータのiDOL3体によるモンデンキントJAPAN総攻撃を前に春香達は!?」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第23話RUN!」「千早のエロベルへのゾッコン度が最高潮と共にエロベルの武装もオープニングと同じようにチェンジ」「ふえぇぇぇっ!?」「ほんとみんな好きだ..
アイドルマスターXENOGLOSSIA 23話『RUN!』
iDOLを狙ったトゥリアビータの襲撃に備え、東京には“ドロップが落ちてくる”といった名目で避難勧告が出されていました。やよいも田舎に避難。これで完全に蚊帳の外…?ちょっと残念です。
[2007/09/06 09:14] Girlish Flower
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 RUN!
インベルさんが千早を捨てて万事解決。ロボに告白するとか馬鹿リボンってどんだけなんだよ。それに答えるインベルも淫ベルだけどさぁ。女を取っ替え引っ替えするなんてどこかの誠さんレベルだよ。THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさアイドルマスター ...
[2007/09/06 09:39] なななな駄文
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話『RUN!』
{{{アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話『RUN!』}}}地球崩壊…?なにやら話がどでかくなっております…一向に言う事を聞かないモンデンキントジャパンに対し、カラスはついにアイドル3機の出撃を指示一方、ようやくインベルと向き合う決意をする春香その心意気にジョセ
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドル5体のコア全てを集めようとモンデンキントに総攻撃を仕掛けてくるトゥリアビータ。相手は3体のアイドルとエピメテウスの山、それに対し、ネーブラとテンペスターズのコアだけのモンデンキントが抵抗を試みる・・
[2007/09/06 10:43] ムメイサの隠れ家
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1首都東京中心部、およびその周辺地域の住民による一斉避難が始まった。首都圏ドロップ落下の危険、及び海面上昇による危険が今回の避難の表向きの理由だ。そして、ゴーストタウンと化した東京で、かつて...
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
一斉攻撃に出るトゥリアビータ。それに大してモンデンキントはネーブラ1機とテンペスターズのコアしかないわけですが・・・。こんな状況で一体どうやって敵と戦うんでしょうか。
[2007/09/06 12:03] おもちやさん
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA「これは浮気じゃない!!信じてくれ!」って声がインベルから聞こえた気がした。トゥリアビータの要求に応えなかったアイドルマスター課。戦力差の傾いた状況に勢いを増したトゥリアビータは、インベル、ヌービアム、ヒエムスと、所有する....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
★感想・第23話 インベルは大変なものを射出していきました
[2007/09/06 15:36] テトレト空想我学
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
[2007/09/06 15:53] 恋華(れんか)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
ポ○モンゲットだぜ!すいません…マジですいませんが…飲んでいた牛乳を全部、吹き出しました!((((;゚Д゚))))謝れ!全国の酪農家さんに謝れっ!!(つД`) ラストの春香のインベルへのガチ告白シーン…い
[2007/09/06 16:09] 垂れっ流しジャーマン
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 23話簡易キャプ感想です。今回は今まで見たアニメの中で一番稀有な展開 アイドルマスター XENOGLOSSIA花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
[2007/09/06 17:51] 紅蓮の煌き 
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
★★★★★★★☆☆☆(7) 「私とネーブラが負けるわけ無いでしょ!」ここでこの台詞を言える伊織が格好良かったです。だって今まで戦闘に関してはいつもかませ犬扱いで、いい所なんて全く無かったですからね。
[2007/09/06 18:51] サボテンロボット
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
わたし…、あなたが好きです――。 無人となった東京で、トゥリアビータとアイドルチームの戦いが始まる。 ネーブラを信じ、ともに傷つき戦う伊織。 心の通ったiDOLとマスターにはただの機械の量産型エビメテウスは
[2007/09/06 20:17] SERA@らくblog
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
     なぜ春香爺と春香弟と一緒にいるんだ、やよい? やよいのじっちゃんかと思ったよ! トゥリアビータからの攻撃が迫り、住民の避難が続く中、自分 たちはどうすべきなのか悩むアイドルチーム。 ― アウリンは月の代わりとして機能している ―...
[2007/09/06 22:26] ミルクレモンティー
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「 RUN!」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 RUN!
[2007/09/06 23:31] 蒼い日記
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 RUN!
千早ザマアw
[2007/09/07 01:35] Ηаpу☆Μаtё
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
 いよいよ大詰め。しかし千早は昔に比べてだいぶキャラが崩れてきたな。アレか……恋に生きると狂う人もいるって事だね。
[2007/09/07 01:37] 根無草の徒然草
アイドルマスターXENOGLOSSIA第23話「RUN!」感想
アイドルマスター。とうとう東京襲撃・・・・??【9/5発売新作CD】TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』オリジナルサウンドトラックVol....早速感想。インベルがまた寝返った!?いい加減どうよこいつ!?ってロボットなんだよねインベル。なんかヤンデレ状態にでも...
[2007/09/07 08:01] 物書きチャリダー日記
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」観賞~^^
お凸ちゃん大活躍!!\(^O^)/第23話を観賞しました~^^
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第23話】「RUN!」
モンデンキントンンジャパンからの警告で東京から人がいなくなる トゥリアビータの攻撃に備えた作戦がなかなか決まらないでいた そんな中、春香はインベルの所へ行き話しをすると言う インベル、ヌービアム、ヒエムスによる攻撃で退路は絶たれるも、ネーブラでインベルを抑
[2007/09/08 15:02] フカヒレ家
アイドルマスター XENOGLOSSIA「RUN!」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2アニメ発売日:2007-08-08価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】アウリンは月の代わり千早の陶酔劇場インベル東京破壊ネーブラ=エヴァ弐号機墜落、告白、酷薄、選択ういう....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話
[画像]アイドルマスター XENOGLOSSIA第23話「RUN!」[画像]「ディバイディング・・・」[画像][画像]「ドライバーーー!!!!」[画像]「あと残り数話なんだから、少しは真面目にレビューしたらどうなんだい?15話を最後にレビューから遠ざかっているよ」[画像]それもそうだ
[2007/09/08 21:13] マニア研究所
アイドルマスターXENOGLOSSIA/第23話 『RUN!』/感想
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第23話の感想です。いつも皆様方の感想を拝見するのは、その方々の記事に影響されない様に自分の記事が書き終わってから見る様にしてるのですが、今回の春香のラストシーンはどうでしたか?個人的にはメチャメチャ良かったです♪もぉ~これ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 23話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの23話は、iDOLチームVSトゥリアビータの始まり。そして、春香は千早からインベルを奪還しました。
[2007/09/10 00:52] ホビーに萌える魂
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


