fc2ブログ

アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

もえたん 第10話 「禁断の時」

moe72.jpg

きれいなあーくん&かーくんwwwww

ほんとフリーダムなアニメだなー(しみじみ



moe73.jpg

今回の急な最終回的な展開にまともなツッコミ入れてたら身が持たないので華麗にスルーしたい所w
とりあえず変化球的にここは洗濯物溜め込みすぎじゃね?と言ってみる(ぇ



moe74.jpg

アイキャッチのタイトル位置自重wwwwww



moe75.jpg

おやじさんまた出たwwwwww
というか青い巨星が名前ですか(笑)
でもここであまりにも巨星、巨星と連呼するから自分は大橋巨泉の方を思い浮かべてしまったのは内緒(ぉ



moe76.jpg

ありす自分の乳揉むなwww
というか( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!連呼すんの禁止!!
しかしアークスのロリコンにあわせるためにありすがロリ化していたとはねー(*゚∀゚)=3



moe77.jpg

ダンディが実は魔法王国の国王だったとか、展開が速すぎてもうどうでもいいんですが(ノ∀`)アチャー
ラストバトルはあーくんがいんく達のプリキュアっぽい技で何故か巨大化www
この必殺技は絶対遊戯王だよなこれw

そして、なーくんの人間の姿って幼女かよ(*´д`*)
そういえばこの体にあのブラってどう考えても…ゲフンゲフン


moe78.jpg

しかし、これなんてエロゲ!?これなんてエロゲ!?(二回言ったΣ(∵)

判定!  ( ^ω^) 
       (⊃⊂)


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



キャプするには危なすぎてついモザイクいれちまったZE!(よけいエロくなった罠w
でもこれでストーリー的なものは終らしたから、後は最終回まで本当に自由になりそうw
次回以降はマヂでカオスにさらに磨きがかかったものになるだろうぜ…
(´Д`lll)



そして伝説へ…

[ 2007/09/11 23:49 ] もえたん (終) | TB(22) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

もえたん 第10話「禁断の時」
今日ニュースで滝川クリステルがもえたんの真夜中のおやつを持ってて吹いた。おや、今回はOPなしですか。早くも最終回なのかと思っちゃったよ。何者かにさわられたありす。この女性は一体何者なんでしょうか
[2007/09/12 00:04] おもちやさん
(アニメ感想) もえたん 第10話 「禁断の時」
もえたん Lesson 1時の番人であるアリスが黒い闇に連れ去られた!このままでは、魔法王国にも人間界にも想像できない災いが降りかかってしまう。いんくとすみはアリス救出に立ち上がった・・・。
『もえたん』 第10話 観ました
かなり忙しい流れでしたが、テンポ良くサクサク眺めていられたので良かったかな?それにしてもアーくんじゃないけど忙しいな。でもって、これで最終回張りな展開でしたが、話はまだ少しだけ続くよだそうですが、これでひとまず魔法王国側の話の流れはひとまず終わりみたいで
もえたん 第10話「禁断の時」
いきなり最終回!? ぽい話(笑)アリスの正体やあーくん追放とかの謎が一気に解明。真の敵とのラストバトル(?)。『もえたん』なのでもちろんオチがあるわけですけど(笑)1話でこれだけ纏めれるのに、どっかの
[2007/09/12 01:28] SERA@らくblog
もえたん 第10話 「禁断の時」
ありすが「おっぱい」、「おっぱい」連呼。
もえたん 第9話・第10話
また2話溜め込んでしまったので一気に感想。やっぱりこのおバカで楽しいロリエロアニメを外すわけには行きませんが、この2回は雰囲気が少し違いましたね。第9話は、いんくが風邪を引いてしまうお話。幼少期はいんくとすみは素直に凄く仲が良かったんですね~。...
[2007/09/12 01:58] パズライズ日記
もえたん 第10話 「禁断の時」
先週、謎の女に眠らされさらわれたアリス。なんだかアリス(の胸が)どんどん大きくなっていく、というか元の姿に戻っただけか。ずいぶんふざけた展開の続いていたもえたん...
もえたん #10
第10話「禁断の時」。最終回みたいだったね。
[2007/09/12 02:19] 妄想閉鎖空間
月曜深夜の実況
・「もえたん」10話を実況今週はシリアス寄りの話で、若干大人しい印象・・・・って思ってたら最後の方でいつものようにやらかしてくれたw口に妙に血管が浮いた腕を突っ込むところは明らかに危険領域ww明らかにイマラチオ。最低に
+もえたん【10】+
第10話「禁断の時」 ん?最終回でしたっけ? という雰囲気でもーびっくりですwさっすがもえたんです。 植物で拘束なアリスたんwwなんてエロスww というわけで囚われのアリスたん救出作戦です蒼い巨星ー!うんw渋いwwあははw この人
[2007/09/12 05:15] ウタウタイ☆アニメ館
もえたん 第10話 「禁断の時」
囚われのアリス・・・OPもなく急なシリアス展開・・・ってこれは本当にもえたんなんでしょうかw
[2007/09/12 05:25] リリカルマジカルS
もえたん 第10話 「禁断の時」
そんな事より視聴者さんよ、ちょいと聞いてくれよ。英単語とあんま関係ないけどさ。今日、アニメのもえたん観たんです。もえたん。そしたらなんか展開が無茶苦茶早くて理解が追...
[2007/09/12 06:09] ふらふら雑記帳
もえたん 第10話
第10話『禁断の時』 「ごにょごにょしか言ってないんで何の意味だかわかんないよぉ」ワロタww こういうのってアニメとかじゃ普通伝わるんだけども いんくたんすてきかわいすぎw
もえたん 第10話「禁断の時」
オープニングは最終回スペシャル。ほとんどの伏線を消化して感動のエンディング?もうこれで終わりでも良いかと思わせた構成で、実はまだ2話続く。例の第3話--->第6話に延期し結局飛ばした「初めてのデート」以来、シリーズ構成も意味をなさなくなっているから、自虐的な
[2007/09/12 06:43] CrossChannel.jp
アニメ感想 ~もえたん 第10話~
禁断の時OP無し魔法王国を救うため、いんくとすみが今立ち上がる!!!
もえたん第10話「禁断の時」感想
もえたんもう完全におバカアニメ。今回は・・・?もえたん Lesson 1早速感想。ん?なんだこれは?なんの冗談なんでしょうか。あれですか?いんくたちみんなで演劇やりましたってか?かなりおかしすぎるんですけど。すでにあの魔法世界でのやり取り全てがパロとしか思え...
[2007/09/12 09:56] 物書きチャリダー日記
もえたん 第10話「禁断の時」
[画像]いんく「ねぇねぇ、すみちゃん。私の目、何か変じゃない?」す み「作画崩壊じゃないの?」[画像]OPからして最終回っぽいんですけどww超展開により魔法王国が崩壊するとか何とかで、あーくん達はさらわれたアリスを救うために戦う!!!という事なんですw先週と
もえたん 第10話 「禁断の時」
魔法界に戻れない{あーくんとかーくんは罪を告ぐ逢わなくてはならないので、魔法王国に戻れない。これでは、アリスを助けに行けない。
[2007/09/12 21:02] ゼロから
もえたん 第10話・「禁断の時」を観て寸評(追記する…かも)
 ぐおお…なんつー速い展開だ。まあ、この作風からして真面目なノリはとっとと片付けておいて正解なのかも知れない…って、最初からシリアスなど誰も期待してはいないか。 しかし今回も…割り切ってるなぁ。 触手…それは男の浪漫。触手…それは男の欲望の権化。まさか触
もえたん 第10話 「禁断の時」
アリスエ口ッ! アリスエ口ッ! 時の番人・アリスが黒い闇に捕らわれ、魔法王国崩壊の ピンチだといんくとすみに告げるあーくん&かーくん。 人間界で罪を償っているあーくん&かーくんが魔法王国に 戻るには、いんくとすみの協力が必要だというのだが・・・....
[2007/09/13 21:44] ミルクレモンティー
もえたん 第10話「禁断の時」
燃えたん。
[2007/09/14 11:47] bkw floor
もえたん
第10話 「禁断の時」 え゛っ?打ち切りなんすか?いきなりの急展開にて、「あ~くん」一行は、魔法会に行く事に、しかし、途中「いんく」とはぐれてしまう、突然現れた王様に「いんく」は眠りからさめ、
[2007/09/16 21:14] まるとんとんの部屋
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ