アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maybe~♪

mizu.jpg

奈々様の新曲ゲットーーーー!!!
只今絶賛エンドレスローテ中です。
というかこの記事も聞きながら書いてますけどね♪
とりあえずへぼい管理人の感想を書きたいと思いますよ。

・Justic to Believe
この曲はWA5のOP曲なんですが、今までWAシリーズのOPを歌っていた麻生かほ里さんに代わりついに奈々様が歌っております。
これは、かなりワイルドアームズの世界観にマッチしてますよ(*^ー゚)b
イントロの風の音なんかは荒野を思い浮かべますし。

曲のほうは奈々様もライブで言ってましたが、フラメンコ調のリズムでダンスしています。
イメージとしてはHYBRID UNIVERSEのFaithを、フラメンコ調にして歌と曲のテンポをさらに強弱付けた感じですね。
バックのアコースティックギターが最高です。

何か評価で、エタブレが無ければいい曲とか聞きますが自分はそんなことも無いと思います。
エタブレはなのはとの相性も最高のものがありましたからね~
そこを除けば、自分としてはこのJustic to Believeはエタブレにそれほど負けてるとも思えないかな~w
サビの盛り上がりも好きですが、
「これでいい」知らぬうちに~♪
の所が気に入ってます(≧▽≦)丿
 
・アオイイロ
ポップで元気な感じの曲です。
イメージは雲一つない空かな~
歌詞で好きな所は、
スカートふわり ひるがえして踏む
の所がいい感じです。

さて今回はオリコンはどこまでいけるでしょうかね。そちらのほうも楽しみですw

 「Justice to Believe PV FULL version」


奈々様かっこいいよ。ドレス似合ってるよ(〃∇〃)

奈々様の曲最高!な人はどうぞ
[ 2006/11/16 00:13 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
着うたにしてたけど、肝心の今日は
仕事で買いに行けず…

明日買う予定ですw
[ 2006/11/16 01:58 ] [ 編集 ]
>ケロさん
買って思う存分聞いちゃってくださいw
いい曲ですよ。
[ 2006/11/16 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アコースティックギター初心者
アコースティックギターをはじめる方が増えています。その理由としては、「コブクロ」や「ゆず」などのアコースティックギターデュオの人気が急上昇したことがあげられます。「コブクロ」や「ゆず」の弾き語りをやってみたい。そんな憧れからアコースティックギターに興味を
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。