アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人それを怒涛と言う

今日は最近夜とか冷え込むうようになってきたので部屋にカーペット敷いて、ついでに物が増えてきてカオス化しかけてきた本棚&その周辺を整理してました。
おかげで最近狭く感じてた部屋の中も広くなった気がして気持ちいいです(*´ω`)

基本的に整理されてないと落ち着かないタイプなんでww
でもまたそう遠くない内に物が増えて元に戻るんだろうけどなー(ぉ

さて、今日のきゃらスタ!

2戦やりましたがノーダメで相手HP残り30ぐらいまで追い詰めておきながら、そこからこっちのチャージアタックをカウンターやらロングスタンであっというまにフルボッコされて絶望しましたよっとヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あっというまに負けが増えた…orz
現在2勝4敗

以下拍手レス~

>またしてもおかしい夢を見た、フェイトがテレビに出て色々な事件を
話した後何故か自分の写真集が出てると宣伝してた夢を・・・


nanoraima4.jpg

「ありがとう…ございます」

その写真集ってもちろん少女Verだよな?異議は認めない(ぇ


>少尉!!ちょっと気になるんだが・・・
リトバスで美魚の○の○○の声がビッチ世界と同じ声に聞こえるんだが?
私の幻聴か?


benza9.jpg

これ綾斗さんっすよねぇ!?

時期と記事内容が間違いなくドンピシャだしwww


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1326057
こんな人になら成敗されたいぜ




そっかー智代って実は天空宙心拳の使い手だったのか、それならあの冗談じみた強さも納得だ~(マテ
つうか効果音と文字自重wwwww


精米してくれる!

[ 2007/10/22 23:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
フェイトの写真集か・・・。
アバトーンさんには悪いけど俺だったら大人Verだな。俺ロリコンじゃないし・・・。(笑)
しかしあの智代は強いですね。(笑)きっとロムの転生後の姿に違いない(笑)
[ 2007/10/23 20:54 ] [ 編集 ]
フェイトはどっちも好きだぁぁぁ!(ぉ
>?な奴さん
ごめんなさい…勢いで書いてしまった、今では反省している。

智代はたぶん最終的には東方不敗と戦うね!(ぇ
[ 2007/10/26 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。