アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吐きそう…でも吐かないw

20071029223811.jpg

水樹奈々のスペシャルCD届いてたぜ\(^o^)/

今日はゼミ仲間と飲み会に行ってたんですが、ちょっと飲みすぎで気分が悪いながらも帰ってきたらキングレコードからなんか届いてたんですね。
実はこのときまで送ったことすら完璧に忘れてたわけなんですがww
だってこれ送ったのMUSEUM×UNIVERSEが出た6月の頃だったからそんなこと覚えてるわけ無いじゃん!∩(・∀・)∩

まぁそこは届いたんだからいいとして、入ってた曲は1曲でしたわΣ(゚∀。;)
でもその収録曲が実はかなりレアなテルミドールって曲!
この曲は奈々ちゃんがキングに移る前のしかもキャラソン扱いなんで知ってる人はあんまいないでしょうね。
ライヴでもかろうじて2回ぐらい歌ったぐらいかなぁ~、でも人気は高いw
アルバムとかにも収録されてないし、これはナイス選曲と言わざるを得ない!(★ゝω・)b⌒☆


それと今後アルトネリコ2のプレイ日記でもぼちぼち書こうかなと思ってる…(ぉ
まだ20時間もプレイしてないんですがね( ;´Д`)


拍手レスでニコニコ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm398662
ロム兄さんつながりと言うことで・・・




ロム兄さんのセリフの使い勝手のよさは異常www
つか名乗れ(ノ∀`)


>http://www.nicovideo.jp/watch/fz5314103
何故だろう、違和感がほとんどない(笑)




ガンダムと混ぜても違和感ないなのはさんはさすがwwwww
むしろ見比べてみるとゼロカスよりなのはさんの砲撃の方が凄そうなのは何故なんだぜ?ww


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1342517
DBって言うけどACEだと思う




製作サイトさん見てみたらキャラにリナとかCCさくらだとぉ!?
これは面白そうww

しかしこれはACEというよりはドラゴンボールよりかな。
背後に瞬間移動とか悟空かよww
あーメテオスマッシュ決めてぇー(ぇ


>最近なのはStrikerSでなのは対ヴィヴィオを見直してるが何故か
頭の中ではテッカマンブレードの挿入歌の「マスカレード」が流れる






ブラスター化のかっこよさはマジ神レベル!
この曲があの場面に流れるような妄想するのも頷けますわw

ボルテッカァァァァ!!


眠ぃ(_ _).。oZZZ

[ 2007/10/29 23:46 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
正直な話、第24話でフェイトがスカリエッティに捕まって嫌なことを言われてる時に俺の頭の中ではロムが「まてぇい!」って来たな。(笑)
おまけにフェイトの二刀流が剣狼と流星に見えたし・・・。
>ガンダムと混ぜても違和感ないなのはさんはさすがwwwww
クアットロに向けてのディバインバスターはどうみてもウイングゼロのあのツインバスターライフルと被るよな・・・。(笑)
最近テッカマンブレードをニコニコで見たが面白いですね。
個人的にはなのは対ヴィヴィオの戦いをスパロボにしたらゴッドガンダム、ウイングガンダムゼロ(EW版)ガンダムダブルエックスもいますよ。(笑)
[ 2007/10/30 06:53 ] [ 編集 ]
待てぇい!
>?な奴さん
24話のアレ、せっかくの二刀流なのにあっさり大剣に変えてホームランしたから剣狼と流星に見えなかったんですよねww
あのシーンのバカ・゚・(ノД`)・゚・。

つうか、なのはMADは戦わせてみたっていうのが凄いありますよね。
しかもほとんどガンダムとかより強い罠(笑)
[ 2007/10/30 23:49 ] [ 編集 ]
>あのシーンのバカ・゚・(ノД`)・゚・
どうせなら二刀一刃にして欲しかったですね。でもその後は「天空真剣 稲妻二段切り」に見えましたけどね。(笑)
スパロボにしたら個人的にはセインとはシャッハじゃなくて真ゲッター(竜馬)が戦ったほうがいい気がします。(笑)(しかも世界最後の日版)
>しかもほとんどガンダムとかより強い罠(笑)
まあ、普通にモビルスーツを倒せる気がしますけどね。ネタじゃなくてまじで・・・。(笑)
後、個人的偏見ですがもはやなのはがスパロボ作品にしか見えてません。(笑)だってなのはの要素って
スパロボ50%、少年漫画40%、魔法少女10%の気がしますもん。(笑)
[ 2007/10/31 16:26 ] [ 編集 ]
なのはスパロボ参戦マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>?な奴さん
>でもその後は「天空真剣 稲妻二段切り」に見えましたけどね。
フェイトが稲妻だけにですか、うまい(笑)
つうか何故にゲッター?
あれですかい、シャッハの壁抜けが真シャインの動きかww

>個人的偏見ですがもはやなのはがスパロボ作品にしか見えてません。(笑)だってなのはの要素って
スパロボ50%、少年漫画40%、魔法少女10%の気がしますもん。(笑)
もうこれは無印の頃から言われてることですよねw
たぶん参戦したらチート並みの性能でしょうね~
サイズSSで敵の攻撃が当たらない。
当たってもなのはとかは超級バリアで安全。
おまけに攻撃力も他作品の主力機以上(゜∀。)ワヒャ
熱血魔法バトルアクションアニメってCMでも言ってたし…
魔法少女分皆無!?Σ(゚д゚)

あぁ、SLBのMAP兵器版で敵をなぎ倒すなのはさんの姿が目に浮かぶようだ(笑)
[ 2007/11/01 11:03 ] [ 編集 ]
>つうか何故にゲッター?
それはセインが初めて出てきた時に「こいつと戦うには真ゲッター2が必要だな。」と即座に頭でそう思ったからです。(笑)
でもあの時シャッハじゃなくてゲッターがセインを追いかけてたら真ゲッター2のドリルでアジトが壊れそうですし、何より世界最後の日版のゲッターチームは悪人まがいな事を平気でやりますし、手加減しそうにないからセインを殺しそうですけどね・・・。(笑)個人的にはあのアジトにはフェイトと真ゲッターの他(ロムは途中援軍)飛影も出てますね。(笑)
>当たってもなのはとかは超級バリアで安全
まあ、なのはユニットの一部はシールド防御もできますし、フェイトやシグナムは切り払いも出来そうですしね・・・。ってなのはユニットって普通に強い気がする・・・。(笑)
[ 2007/11/01 21:34 ] [ 編集 ]
ドリルといえばギン姉がいたなw
>?な奴さん
なるほどドリルで掘っていこうってわけですね。
そんでもってレジアスとかゲイズも……アッーーー!!
つうか飛影wwwwww
忍者の方ですよね?もしかして炎殺黒龍波か(笑)

>ってなのはユニットって普通に強い気がする・・・。(笑)
基本的に全員高性能ですよねw
装甲が薄いって言われてるフェイトもバリアが弱いわけじゃないし…
なのははStrikerSVerなら天地魔闘の構えも使えますしねー(マテ
[ 2007/11/02 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


