アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は…

昨日は水樹奈々のライヴ前ということで髪切って、友人達と合流しカラオケで歌いっぱなしに行ってました。
まぁまだGREAT ACTIVITYの曲は配信されてないので、なのは関連やライヴ定番曲を中心にでしたがw
後はアニメ新番組の曲を適当に…あっエアーマンが倒せないも歌っておきましたよ(*´艸`*)
しかしほとんどパンピーな友人にアクエリオン歌ってや~とか言われたときはちょっと笑ったな。
やっぱパチンコの影響で普通に浸透してますねw
どうもサビの部分しか知らなかったようですが(´∀`)

おかげで帰ってからアニメ感想ぎりぎりに書いてて、今この文書いてる時もかなり眠い(;´∀`)
というわけでそろそろ移動時間が近づいてきたようだ、今から出かけてくる
色々やりたいことがあったんですがね…おもに左上のこととかw

帰ってきてから報告とともにやらせてもらおうと思います、ではでは( ´∀`)ノシ




クラナドプレイした事ある人なら一度は思ったある光景ではないだろうか?(*´ω`)選択肢で無難な選択しやがって…(笑)




金属音がするネギwww
ミクが動きまくりんぐですね( ゚∀゚)o彡°ぱんちら!ぱんちら!


おさらばでございます

[ 2007/12/15 15:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


