本来ならもう実家に帰ってるはずだったのに昨日の疲れが出たせいか今日は
10時間ぐらい寝てしまい大慌て/(^o^)\むしろここまで遅れると気兼ねなく予定をずらせるからいいんですがね。
これは学校の日に盛大に寝坊してサボるのと全く同じ感覚ですな(ぁそれでもコミケでゲットしたアイテムのまとめ記事だけは書いて帰るのでまさにこれがブログ収めw
とりあえずブース状況とかは前回の記事を参照ということでアイテムに関して軽く感想いきます(`・ω・´)
音泉
・1/1スケール オフィシャルアズぬいぐるみ
・ミニだんごぬいぐるみ
・ぼたん ぬいぐるみとぬいぐるみだらけでございますw
くそー本来ならここにものべーも加える気満々だったのに(何
というわけで家の守護神貴子さんと守護獣が揃い、この家の守りも完璧ですね(ぇやはり今回買ってきたぼたんとだんごの組み合わせは反則すぎる…ハァ(*´Д`)ハァVisual Art's
・keyセット
・Rabbit Syndrome
・catwalk/ocelot セットやはりリトバスアレンジCDは予想通りゲットして正解でした。
MJ coverの男ボイスも最高じゃん?
鈴のキャラソンも電波的で最高だ(褒め言葉)
もう既に中毒になってる自分がいるんですがw
メロメロじゃないかっ俺!(ぉ個人的にfripSideのことをコミケで語れたのが嬉しかったですわww
いやー好きな人がいてよかったぜぃ(*´ω`)
それとコーティ可愛いよコーティハァ(*´Д`)ハァ
そんでもってカレンダー…
姉御とはるちん、MAXパワー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァオーバードライヴ
・ボーカル&ギターセット
・ベース&ドラムセット
・milktub ZIPPOキラ☆キラが結構面白かったので興味が出てコミケでも買ってしまったぜ(ノ∀`)
2月に出るアルバムの方も期待したいものですな!

ライターはこんな感じ
オイル買ってきて早速使えるようにしておこう。
ユニゾンシフト
・ブロッサムセット充実ののいぢ画集!
すごく…おおきいです…のいぢ画集なのでシャナの絵も入ってて個人的には最高です(*´д`*)
あと新作のDEMO DISCが入ってました。
戯画
・戯画セットミニゲームやらアンソロコミックが入ってますが、カトレアおやすみ枕カバーがこの中に入っているのが一番大きいと思います。
つかこれがメインじゃね?(ぁそしてカトレアは俺のよmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレwミノリ
・「ef - Second Fan Mix」
・千尋・お仕え風マイクロファイバータオル
・minori 13ヶ月カレンダー 2008年版このBOXの作りが綺麗でいいです、これなら保存しとくときにも便利ですわ。
てぃひろタオルはガチですわ(*´д`*)
今回はこんな感じとなりました。
オーガストセットも実は欲しかったんですがねぇ…
もろもろの事情により今回はゲット出来ずとなりました。
それでもメイン的なものは回収出来たので良かったです。
今回は初日だけで時間制限もあったのでこんなものでしょう!
協力してくださった
ケロさん達みなさん、本当にありがとうございました!(>ω<)わふー!
もっと笑いグッズ買えばよかったかなw