アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実にトロンベ

( ´ー`)フゥー..夜明けの朝日がなんともまぶしいぜ…>挨拶


そんなわけで昨晩うみねこのく頃に2話を徹夜して攻略、何か途中で止めるに止められなくなってずるずるやってる内にクリアしちゃったぜいw
そのおかげでその後うっかり眠ってしまい大学に遅刻したのは内緒だ(ぉ

内容に関してはもうベアトリーチェやりたい放題って感じですかね。
各所で言われてた通り確かにグロい、そして骨までしゃぶり尽くすかのようなドSっぷり!
そんな中、あまりにも笑いすぎててあの嘲笑が途中DJっぽくなってたのでこちらも笑わずにはいられませんでした(何

そしてスーパーロボット大戦OGサーガってのがDSで出るらしいですが…
※海外のフラゲ情報サイトに飛びます

Σ(゚д゚)何だこのギャルゲ!?


どうやら俺が最近常々思っていたスパロボに対する認識は間違いではなかったようだ(ぁ
つうかこれRPGなのかよwwwww
何かノイシュくんのがっかりする姿が目に浮かぶようです…
最近スパロボの今後のことを語っていた分、余計に・゚・(ノ∀`)・゚・
これはスパロボがやばい道を進みだした気がしてならないぜ…
とりあえず正統派のスパロボ新作情報マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




またこのうp主かwww
らき☆すたのこな×かがでもいい絵見せていただきました(*゚∀゚)=3ムッハー
神無月はいい百合アニメだった(*´д`*)




後半、なんというS○NYと任○堂の一騎打ちwwww

箱は一体どこへ消えたんだ(ノ∀`)
そしてセ~ガ~と聞くたびにセガファンタジーを思い出してしまうじゃないか!(笑)


セ~ガ~w

[ 2008/01/10 00:48 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
うみねこしてて遅刻ってwww

グロインデスカ?マジデスカ?

やっぱ○ONYと○天堂の一期打ちですか・・・。
[ 2008/01/10 18:26 ] [ 編集 ]
え?
スパロボはOGの時からシミュレーション+ギャルゲでしたよw
正直『本当に今〝戦争〟しているんだよな?』と数回問いかけたこともありますし。

あ、それとソース先海外だって書いておいたほうがいいですよ。
開いたらハングルが出てきたので少しあせりましたw

そしてあけましておめでとうございまーす!(遅)
[ 2008/01/10 19:45 ] [ 編集 ]
魔女の誘惑に勝てませんでしたw
>Mr.
いや、別にその日はいかなくてもよかったんですけどねw
まぁ卒論は進めないといけないんで(汗)

とりあえずグロイというより音楽とか音声表現がそういう風に狙ってますね。
文章を想像するとやばいシーンが多いですわ:(;゙゚'ω゚'):

>○ONYと○天堂の一期打ちですか・・・。
ちょっとこれからのゲーム業界について真剣に考えたりそうでもなかったり…(ぉ
任天○の勢いはスマブラの新作も出るからまだまだ止まらないだろうなぁ(;´∀`)
[ 2008/01/11 01:17 ] [ 編集 ]
DSってこういう方向のゲーム最近多くね?
>幻鬼神さん
どうも、明けましておめでとうございます!
そしてお帰りなさい(笑)

>正直『本当に今〝戦争〟しているんだよな?』と数回問いかけたこともありますし
過激なカットイン乳揺れが目立つ様になってきたときから、

「こいつもう駄目だ…はやくなんとかしないと…」

とは思ってましたよ?w
まぁ今回のDS版、あからさまに薄着で狙いすぎなキャラデザ、おまけのような扱いっぽいロボット。
完全にギャルゲの方向に大きく傾いておりますw
どうせDSだからフルボイスじゃないでしょうしね…
まぁ自分なら買わない(ぉ

>それとソース先海外だって書いておいたほうがいいですよ
助言ありがとうございます!
さっそく修正しておきました。
[ 2008/01/11 01:27 ] [ 編集 ]
邪鬼眼王ってどうよ?
こんにちは~。
記事を見てからずっと“あのロボット”の名前が気になって仕方がないノイシュです。
バンプレ、お前らネットに影響受け過ぎだww

>何かノイシュくんのがっかりする姿が目に浮かぶようです…

いや~、まったくもって仰る通りです(笑)
今度こそ版権スパロボの発表が来ると信じてたんですけどねぇ・・・。
でもファミ通WaveTVの映像を見てたら意外と面白そうにも思えてきたり(ぇ
声も結構出るっぽいですし、スパロボと思わなければ案外良ゲーになるのかもしれませんね。
[ 2008/01/12 01:03 ] [ 編集 ]
すごく…厨二病です…
>ノイシュさん
こんにちは~( ´∀`)ノ
ネーミングについてですが、もうこれは製作の誰かが邪鬼眼覚醒したとしか思えないほどです(ぉ
お前らこれはやりすぎだwww

>声も結構出るっぽいですし、スパロボと思わなければ案外良ゲーになるのかもしれませんね。
それはスパロボとしてどうなんでしょうね?ww
音声もたぶん一部でしょうし、DSゲーは最近ヒット作が自分としては無いのでかなーり酷評になりました(;´∀`)

とりあえず同時開発中の正統スパロボ待ちですね。
さて新しい版権ものが出るのか、OG3が出るのか…
こちらの情報が待ち遠しいですよ!
[ 2008/01/13 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


