アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感情がハジける

nanase.jpg

STARCAMP EPゲトしてきましたよー(≧ω≦)/


しかし全4曲ともA面、外れ無しとシングルなのにこのレベル高さは毎回のことになってきてますがさすがですw
購入前から感じていましたが、やはりAstrogationとDancing in the velvet moonの2曲が自分の中では圧倒的に気に入ってますね。
この2曲は間違いなくライブでも盛り上がる曲になること間違いないでしょうし!
ただ今、全力でリピート再生真っ最中でございますよあーたw


そういえばこのCDの曲にも関係するロザバンで思い出しましたが、最近アクセス解析してみたら検索のところが面白いことになってました(笑)

とりあえずこいつを見てくれ↓ どう思う?




akusesu1.jpg

上が1月統計、下が2月途中なんですが、最近このブログにロザリオとバンパイア エロ画像でたどり着く人が多すぎwww
5位以下にも実はスペースの違いだけとかでまだ控えてたりしますし、今まで検索はカレンとかコードギアスが中心だったのが2月であっという間に埋め尽くされました(ノ∀`)
ためしに検索かけたら確かにすぐに出てきちゃいましたよ(゜∀。)ウェ

おまいら何を期待してるのかしらんがここはただアニメをキャプしたもんしか張ってないからな!
そもそもここは清らかさがモットーの精神でやってるブログだから……えっ?嘘をつくなって?

サーセンwwww

でも普通に考えてもあれはエロいアニメだから問題無いか( ´∀`)
というか改めなくてもモロそういう内容だわな(笑)



栗林みな実、舞-乙HiME 0~S.ifr~、紅、主題歌担当に決定!

お~水樹奈々に続き、次は栗の子のターンというわけですな。
君が望む永遠の新アバン主題歌のシングルも出るし、怒涛の発売ラッシュになりそう。
そもそも舞-乙が出ることもこれでちょうど思い出したし(ぁ
紅も面白そうだから春のアニメは期待したいものが多いなぁ~


またいい曲増えましたよー

[ 2008/02/06 22:32 ] 日記 | TB(1) | CM(8)
ライブで聞きたい!
こんにちは~。

>AstrogationとDancing in the velvet moonの2曲が自分の中では圧倒的に気に入ってますね。

アスゲかっこいいよアスゲwww
自分もこの曲と3曲目がかなり気に入りました。
聞いてる最中はもうテンション上がりまくりっす!
ライブで歌ったら会場はさらにヒートアップすること間違いないんでしょうねw

>とりあえずこいつを見てくれ↓ どう思う?

すごく・・・エロ目当てです。
でも仰る通り、ロザバンはアニメ単体でもエロいのは事実ですよね。
パンツにケフィアに巨乳にスク水に・・・ホント、けしからんなアニメだww
[ 2008/02/07 01:52 ] [ 編集 ]
テンションあがってきたZE
>STARCAMP EP
私もゲットしてから聞きまくってますよw
やべー、テンション上がってきたZE!この曲でNice MADを作ってくれる職人の登場に期待してみたりするです。

>とりあえずこいつを見てくれ↓ どう思う?
まぁロザリオとバンパイア+エロ画像が高いっていうのは、何となく世の中の兄弟たちの割合からわかるけど・・・
一月の4位「t」って何ぞww

[ 2008/02/07 14:29 ] [ 編集 ]
水樹奈々のCD欲しいですね・・・
買いに行こうかな・・・

tってなんでしょうね・・・
エロってwww
行き付くとこは男の性ってやつですねww
[ 2008/02/07 17:03 ] [ 編集 ]
奈々さんのターン!
こんばんわ^^

>STARCAMP EP

わたしも買ってきました!いや~かなり聴きまくりですよw一曲目からテンションが上がりまくり!!これで1300円なんてどんだけwジャケも凝っていていい感じです。

>栗の子
これも嬉しい報せですよね^^早くアルバム出てくれ~(笑)アバトーンさんのレビュー待ってますよ!!
[ 2008/02/07 18:45 ] [ 編集 ]
愛の鎖 誰にも壊せない♪
>ノイシュさん
アスゲとヴェルムの2曲はかっこいいですよね!
聞いてて間違いなくテンション上がってきちゃいますしww
ライヴで早く聴きたいけど7月は無理っぽいから聴けるのはまた冬のライブになりそうかなー?

>ロザバン
今期けしからんアニメNO.1は伊達じゃないですね(*´艸`*)
しかしエロ画像よりも本編見ればいいのに(笑)
[ 2008/02/08 00:10 ] [ 編集 ]
ゲトズザー
>gosickさん
>この曲でNice MADを
こういうテンポのいい曲が出来るとMADに合いやすいですよね。
AstrogationのPVを初めて見た時は奈々ちゃんに一発でやられましたし(*´д`*)

>兄弟たちの割合からわかるけど・・・
一月の4位「t」って何ぞww
兄弟っておまwww
しかしエロ目当てでも見に来てくれる人がいるのは嬉しいと思う自分(ぉ
ちなみにtは仕様です(これホント
[ 2008/02/08 00:15 ] [ 編集 ]
エロが世界を制する
>Mr.さん
ファンなら即買い!
そうじゃなくても買って絶対損は無いと思います。
なにより全部A面ですからね、お買い得かとw

>tってなんでしょうね・・・
何かそういう仕様みたいです。
検索しても絶対引っ掛かりませんけどねw
そしてエロは漢のSAGAです!(ぁ
[ 2008/02/08 00:20 ] [ 編集 ]
テンションMAX!
>夜裏さん
シングルで収録される曲のタイトルじゃないというのも珍しいですが、曲のラインナップはすさまじい!
中のジャケ絵も最高ですな(*´ω`)

>早くアルバム出てくれ~(笑)
そろそろシングル曲も溜まってきたし2段目のベストアルバムも出る日が近いかもしれませんね。
しかし曲を出すペース早いw
[ 2008/02/08 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

大好きが溢れてるんだ―
楽しみで仕方なかった奈々さん待望のニューシングル「STARCAMP EP」を買ってきました!! しばらくはエンドレスリピートですねw聴き応えばっちり!!
[2008/02/07 19:44] 月の満ち欠け
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


