アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備は整った!後は…

本だけでダンボール5箱いきました!(挨拶

正確には6箱かもしれないけど(ぉ
家電とかよりもこっちの方が強敵だった気がします。
いやむしろラスボスはコミケで買ったグッズかwww
しかし、気づけば今日は水道やら電気やら解約の電話ばっかしてた気がするぜ(;´∀`)

つうわけでとうとう明日引っ越します!(`・ω・´) シャキーン
あとやる事っていえば明日の朝に届く東鳩2ADをPCにインストして、そのPCをトラックに積み込む作業くらいなもんです(マテ

引っ越した後も当分忙しいと思いますが、出来るだけ早くブログも復活したいもんですね。
それもネット回線の開通しだいなんですが(汗
まぁその間に東鳩2ADをクリアしてるのは間違いないと思いますがwww
セカンドシーズンが始まるまでのちょっとした休憩と思いたいな(*´ω`)
俺にゲームだけやらすとどうなるか思い知らせてやるぜ!(誰に


それでは最後にまたこれを



DVD版の最終回を見たんで、久しぶりにマイリストから発掘して見てみたら職人いすぎて吹いた(*゚ω゚);';,*'.+
一日おいてまた見るとコメントが変わりまくっててさらにワロタwwww
おかげでマイメモリー2個も作っちゃったじゃないか(ノ∀`)


アニメ感想はさすがに無理かな…画像無しならいけるが

[ 2008/02/28 23:19 ] 日記 | TB(-) | CM(8)
引越し大変ですね。春の新作アニメについて。
アバトーンさん。引越しの段取りお疲れ様です。ところで春の新作アニメについて、自分の知ってる限り話します。
ハヤテのごとく」の後番組は週刊サンデー連載中の漫画「絶対可憐チルドレン」に決定したらしいです。
内容はまだ知らないが、見た目はギャル系です。
ハヤテ第二期また一年後してほしいっす。いや、半年後。
話が変わるけど、春の新番組、ギャル系のアニメ少ないような・・・。(^-^;
知ってる限り挙げると、
To Love る

イタズラなKiss

ダ・カーポⅡ2ndシーズン
S・A(スペシャル・エー)

かのこん(これ・・・ATーXしか放送せんのかい!!)
二十面相の娘
これ、平野綾ちゃんが主役らしいが、ギャルアニメかな?
ヴァンパィア騎士
ほーちゃんがでるらしい。ロザバンの後番組らしいです。(関西地方)
むしろ、女性、または腐女子系のアニメ。「ヤロー系のアニメ、増えてね?」と思わずツッコミいれました。(^-^;
知ってる限り挙げると、
アンジェリーグアビス
定番だな(笑)腐女子たちには堪らない本格ヤローアニメ。まさに代表格。
純情ロマンチカ。
ふざけている。今まで、続いたギャルアニメ要素が絶たれている。ふざけるにも程がある!!DVDレコーダー買った意味ねーじゃん・・・。しかも、半年続くらしい。ていうか、BS朝日予定ないじゃん。
クリスタルブレイズ
これも、腐女子系や美男子のメス達には堪らない番組。キッズステーションでも放送予定らしい。
今日からマ王
おなじみのNHKの番組。これも腐女子や女子中高生に人気があるらしい。
モノクロームファクター
内容は知らないが、見た目美男子系。アンジェリーグと変わらないと思う。
去年は、セイントビーストや鋼鉄三国志。少なかったのに増えてやがる!!
逆にギャル系アニメは、リリカルなのはSS、瀬戸の花嫁、藍蘭島、らきすた、アイドルマスター、ハヤテのごとく、スカイガールス、ヴェルベールの物語、sola、桃華月譚、ラブコン、ギカンフォーミラ、ウミショー、この青空に約束を、CORDーE等。
凄い位ギャルアニメ多かったのに・・・。
今年は少ない。
ギャルアニメの少なさに絶望した!!\(T◇T#)/
ヤロー系アニメ(腐女子系アニメ)が増えてやがる!!
アバトーンさんはどう受け止めますか?
意見を聞かせて下さい。
[ 2008/02/29 00:22 ] [ 編集 ]
俺が言えるのは引越し頑張ってくださいくらいですね。
復活を期待してますよ。
そして復活したら色々な事をまた語り合いましょう。
[ 2008/02/29 09:06 ] [ 編集 ]
ネット環境なくてもゲームはできる~♪w
「なぁ、おやじ、ウチも光回線にしようぜ?」

「バカ野郎!光じゃなくてもergはできるだろ!!!」

「それもそうか。」

「左様。」

光回線のCM?―そんなの関係(ry


>俺にゲームだけやらすとどうなるか思い知らせてやるぜ!(誰に

その遺志(殺すな)しかと受け取ったぁ!!
死亡フラグ?
そんなの関係(多用しすぎ

俺…、このゲーム終わったら、あのゲームやるんだ…
>半永久的に続く死亡フラグ

引っ越し頑張ってくださいです(^^)
散らかった部屋を見ると、いっそ引っ越しした方が早い気がしてくる…(ぇ
[ 2008/02/29 13:50 ] [ 編集 ]
時間があまりないので簡単にですが
>ミレイユさん
基本的に腐女子系は完全ヌルーなんで、見る番組少なくてラッキーじゃんと思ってます(ぉ
さすがに社会人になって今のペースは維持できるわけもないので(苦笑)

とりあえず春の新規アニメはコードギアスやマクロスなどロボットものが多い感じなのでロボ好きの自分としてはうれしい限りですヽ(゚∀゚)ノ

エロ担当はロザバンに変わりTo Love るがその責務を引き継いでくれることでしょう(笑)
[ 2008/02/29 15:45 ] [ 編集 ]
また語りましょう!
>?な奴さん
いつになるかまだ判りませんが、必ず復活したいと思いますので忘れないでください~ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずそれまでエロゲだな(ぉぃ
[ 2008/02/29 15:50 ] [ 編集 ]
一番のダメージはパソコンが起動しなくなることw
>猫子包さん
俺のことは故郷にいるフィアンセと子供にお前が伝えてくれ…父さんは最後まで勇敢に戦った(エロゲと)と…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

つうわけで愛の告白(爆)もしたことだし、引越しの準備も出来たし後は荷物を運び出すだけです!
新しい部屋ではさらにリミット外しそうなので楽しみにしててください(`・ω・´) シャキーン

しかし、人としてそれはどうなのだろう?(ノ∀`)
[ 2008/02/29 15:59 ] [ 編集 ]
春の新作アニメ
>アバトーンさん
こんばんは。
春の新作アニメですけど、マクロスFやコードギアス楽しみですね。
俺は、ダークフォースでは、仮面のメイドガイ、図書館戦争が話題になると予想しています。
ミレイユさんの言う通り去年のギャルアニメの異常な多さから一転して、落ち着きましたね。
引越しお疲れ様です。
暇な時でもいいですから、面白い(≧~≦))ププッコメントやブログ期待して待ってます。
[ 2008/03/01 00:31 ] [ 編集 ]
面白ければそれはうれしい限りです(≧ω≦)/
>ガブリエルさん
マクロス、ギアスはもちろんですが毎年春の新規アニメは良作が多いから期待大です!(`・ω・´)
前情報無しで良作と出会えることを楽しみにしたいですねw
[ 2008/03/15 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。