アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマ○キ春のヒトデ祭り♪

点数を集めるとヒトデ印の小鉢がもらえるとかもらえないとか
ローソンならクマーが当たるのに…(マテ

いや別に回し者ではございませんYO?

CIMG0047.jpg



CIMG0045.jpg

つうわけでパンの事は別にどうでもいいんでこの時期恒例の補給物資なのれすw

・スクールランブル 20巻
3学期のアニメ制作が決定のようで帯にも出てるけどまだアニメやるんだなww

・THE BLACK MAGESIII Darkness and Starlight
前のから3年、いや4年ぶりぐらいになるのか?久しぶりすぎる黒魔道士の3つ目のアルバム。
相変わらず選曲のチョイスが(・∀・)イイ!!
定番のラスボス系の曲からマリアとドラクゥなんぞも収録してるし。
マリアとドラクゥなんかは初っ端に日本語訳の声があまりにも渋くてつい、うほっ!いい声とか思ってしまった(ぇ
個人的に暗闇の雲戦のアレンジが凄い好き(>∀<)


・THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A
おはよう!!朝ご飯を串田アキラがゲストで歌っているとか知ったらそりゃー買うしかないべ?w
他のアレンジもえらいネタ風味なのが多くて面白いし(*´艸`*)
ちなみに購入に走った原因はこれ↓




・CLANNAD 4巻
今回のジャケット、インタビューは永遠の17歳(おぃおぃ
特典は原画集と卓上カレンダーがついてます。

CIMG0052.jpg

しかしコミケのときにもゲットしたカレンダーがあるんでもう今年はカレンダーには困らないなwwww
リトバスのもあるし(ぉ

CIMG0058.jpg


4巻はことみ編を収録。
コメンタリーを聞いてると予告のなんでやねんはやっぱ狙ってたんですね。
それにしても春原の目が綺麗ってどんだけ推すんだよwwww


bennza240.jpg

そういえば、今回もキャプチャしてたんだけど気づいたらことみと藤林姉妹の部分しかキャプチャしていなかった罠(ぉぃ
もう比較とかどうでもよくなって気に入ったとこしか撮らなかったww
どんだけことみと杏&椋が好きなんだよ俺(ノ∀`)

bennza241.jpg

そういやー内輪ネタで本当に一部の人しか分らないと思うけど、ことみの自己紹介を聞くと冬のオフ会のしげさんの自己紹介を思い出して吹いてしまうんだがwww(ぁ


特撮うめぇwww

[ 2008/03/18 23:51 ] 補給物資 | TB(-) | CM(8)
スクラン三期おめおめですね・・・

弐十巻おめおめホシイッスね・・・

DVD特典すごイッスね。
[ 2008/03/19 19:31 ] [ 編集 ]
リアルヒトデパン(´゚ω゚):;*.':;オウフ
[ 2008/03/20 08:51 ] [ 編集 ]
ヒトデパンの作り方を教えるのはいいかもしれませんが、家庭で作れッか!っと言いたいですね。いっそのこと普通に販売しろ!(笑)俺は食べない(笑)
最近ニコニコで劇場版を見たが、個人的にはよかったと思う。しかしあれだけは許せなかった・・・。あの悲しいことだけは・・・。
話は変わり関係ないのだが、同じくニコニコであったなのはのTVとDVD比較で第24話のフェイトのあのシーンを見たその日の夜、夢を見てしまった。
それは自分の書いたなのはSSでフェイト救出にロムとジョウ(飛影)が現れた(しかも声付き)シーンを・・・。
恐ろしい事に2回も・・・。TVアニメ風とスパロボMX風の二つを・・・。
[ 2008/03/20 10:47 ] [ 編集 ]
クラナドいいですよねー^-^
今回のアイマスのCDはネタ過ぎますよwwww
あずさのポジティブなんて・・・・
あれはあれでいいですけどwwwwww
美希のhere_we_goでしたっけ?あれも相当なアレンジでしたしw
総じて言えば楽しい感じでよかったんですけどねwww
[ 2008/03/20 21:42 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
正直スクランアニメはどうでもいいっスねw
2期も見るの途中でやめたorz
[ 2008/03/21 01:29 ] [ 編集 ]
>ルツィエさん
ヒトデパンより早苗さん涙目絵の方がダメージデカかったですw(´゚ω゚):;*.':;オウフ
[ 2008/03/21 01:31 ] [ 編集 ]
なんでそうなるまで放っておいたんだwww
>?な奴さん
最初見たら星型のクッキーに見えましたww
というかそっちの方が間違いなく美味しいだろ(゜∀。)ウェ

劇場版は見てすらいません、わざわざ酷い内容というものに2時間割く余裕が…ネタにはなると思うけど(ぇ
[ 2008/03/21 01:35 ] [ 編集 ]
あれはいいものだ(笑)
>みつーさん
演歌、特撮、子守唄とアレンジの種類が豊富すぎましたね(*´艸`*)
もはやキャラというより中の人ネタも混じってる気がしますしwww
来月発売のBタイプもこんだけ内容が濃ければ即買いです(`・ω・´) シャキーン
[ 2008/03/21 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


