アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に一台増えました

CIMG0544.jpg

最近の帰宅後の状況 ※画像はイメージ図です


いやーここんところは仕事から帰って自由な時間が4時間しかないというのに、昨日はふと気付いたら寝てしまい何もできなかった罠orz
全く…遊ぶ時間もないとはこのことか…ついに積みアニメ、小説が発生し出しましたとさ('A`)
まぁそんな暗い話題よりも






CIMG0537.jpg

PS3ついに買っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


迷った末、最終的に青零を見れる機能と何か新しいゲーム機欲しさでここに落ち着きましたw
今の流れ的にメタルギアで買う人が予想できますが、俺は完全にスルーの方向ですからね!
じゃあなんで買ったんだよ!というツッコミは無しの方向でw
だって自分へのご褒美ですから(`・ω・´) シャキーン
でも

とりあえずPS3のゲームプレイしてみる。
      ↓
画質はいいが今のTVの大きさでは満足できねぇ!←今ここ
      ↓
新しいTV買う\(^o^)/


狙ったかのような電化製品の即死コンボにより給料フルボッコが予想できます。
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・

TVについてはひとまず我慢しておいて、青零のマクロスFが発売されたら考えますかねー。
しかし今の状況ではPS3追加されて余計に部屋狭くしてしまったぜ(汗
これは何か棚とか増やして整理することも考えねばならんかもしれん(。-`ω´-)ンー


CIMG0539.jpg

とりあえず本体と一緒に買ったACFA。
アーマドコアプレイするの3のSLぶりだからAPが万単位あることにちょっと驚きを隠せないわw
ォオー!!(゚д゚屮)屮
帰ってからちまちま攻略してきますかね。




ここまで似せれると面白いだろなー。ヒュッケのデザインはまさにって感じでかっけぇwww


返事がない、まるで(ry

[ 2008/06/17 22:40 ] 日記 | TB(-) | CM(8)
アーマードコア懐かしいw
3だったけな?アレが最後です。ぼくもSLが最後でした。

メタギアじゃないとは・・・
[ 2008/06/17 23:12 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
ACはマスターアリーナからやってましたが、3後の作品は評判が微妙だったのでプレイしてなかったんですよねw
メタギアに関しても2が一番時期的にも内容的にも面白かったかなぁ~

それじゃあちょっと大型アームズフォート破壊してくる
⊂二二二( ^ω^)二⊃オーバードブースト
[ 2008/06/17 23:39 ] [ 編集 ]
ちょw 本当に買ったんですかw
買っちまえとは言いましたがw

PS3を買ったのはいいが、置く場所無くて困ってますw
[ 2008/06/18 19:06 ] [ 編集 ]
我が家のインテリアが・・・
PS3・・・私も去年に購入しましたけど、見事に置物になってますw
いやー、普通にPCばっかりで、絶賛放置プレイ中ですよ
買ったことを後悔したこともあったけど
最近は面白そうなソフトも増えてきたからそろそろ復活の時かも
「間違っていたのはハードではない、ソフトだ!」
>アーマードコア
機体の速さについていけなかった脆弱ものな俺ガイル
[ 2008/06/18 22:52 ] [ 編集 ]
困りますよねw
>ラスさん
男に二言はないっ!てなわけで買ってしまいましたww
しかし薄型PS2に比べるとあきらかに大きい(汗
おかげで部屋がさらに狭くなりました(ノ∀`)
[ 2008/06/19 00:43 ] [ 編集 ]
絶対遵守のハード(大きさ的な意味で
>gosickさん
最近はPS2にもいいソフトが出なくてつまらないんですよねぇ(;´∀`)
おかげでエロゲが進む進む(ぇ

当分はこのインテリアでゲームやろうかな…と思ってもそんなにラインナップない罠ww
そろそろ大型看板作品が欲しいところですな。
このままではやはりブルーレイ再生専用機になる運命なのか/(^o^)\

>機体の速さについていけなかった脆弱ものな俺ガイル
速さが足りないっ!!
[ 2008/06/19 00:50 ] [ 編集 ]
シルバーかこいいですねぇ(*゚ー゚)b
ACとかこりゃまた懐かしいなぁ。私は3で飽きてしまいましたよ。

やりたいゲームが少なくなってきたのもあるけど、プレイする時間もなry
そんなわけでゲームはエロゲのが多くプレイするようになっちゃった。

今現在は初めてPS3ソフトのMGS4買ってプレイしてますが置き場所よりもプレイ中に部屋がムンムンしてきて困ってます(笑)

[ 2008/06/19 01:24 ] [ 編集 ]
ムンムンスネークw
>seraさん
プレイする時間あんまないけど、PS3買った愚か者がここにいますよっとw
それでもエロゲは月一本ぐらいプレイしてる気がします/(^o^)\

ACシリーズはシステムが増えたくらいにやると面白く感じれるので、久しぶりでノリノリプレイちう(*´ω`)

[ 2008/06/19 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


