アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリア様がみてる OVA 1巻 「子羊たちの休暇」

mami23.jpg

久しぶりにマリみての世界へ浸っちゃいましたw
50分の内容でボリュームもバッチリ!


ではいってみよー





mami1.jpg

夏休みに行く遊園地の予定が止めになり、もめる紅薔薇姉妹

mami2.jpgmami3.jpg

そんな状況でも祥子お姉さまのことはすぐに気が回る祐巳。

由乃「姉妹喧嘩は犬どころか、バクテリアだって食わないのよ。」

ちょwwそれ凄い表現ですなwwww


mami4.jpg

黄薔薇姉妹は富士登山へ
令様のジト目笑えるww

mami5.jpg

白薔薇姉妹は教会と仏像店のはしご
こちらも相変わらず渋い趣味でw

mami6.jpg

祐巳を別荘に来ないか誘う祥子様。

mami7.jpg

モンなんかついてないもん。」

え、(|| ゚Д゚)?
ゴメンw
最初シャレ言ってるって気づかなかったわww(ノ∀`)


mami8.jpgmami9.jpg
mami10.jpgmami11.jpg

祥子様と待ち合わせ、そして別荘へ

mami12.jpg

祐巳の母親が別荘にコシヒカリを送ってくる。
なんでお米なんでしょうかw
突っ込まずにはいられないですww

mami13.jpg

一週間、祥子様を独り占めできることに喜ぶ祐巳。

mami14.jpg
mami15.jpg

祥子様の寝ている姿にエロスを感じた!!
この寝起きの気だるげな雰囲気がいいですな(*^ー゚)b


mami16.jpgmami17.jpg
mami18.jpgmami19.jpg

お姉さまと考えていたような時間を過ごせず、ちょっと不満な祐巳。

忘れ物を届けにきてくれた祐麒。
そしていいタイミングで表れる柏木さんww

mami20.jpg

帰ってくると祥子様の知り合いのお嬢様たちが集まっていた。

mami21.jpg

我らがドリルこと瞳子w
さっきのお嬢様たちは祥子様の妹になった祐巳にいい感情を持っていないと警告する。

mami22.jpg

お姉さま自身の特別な空間に招いてくれたことを嬉しく思う祐巳

mami25.jpg

この別荘は祥子様が子供のころ、唯一家族がそろって過ごすことが出来ていた大切な場所だった。

mami26.jpg

自分の妹になったことで、祐巳が辛い目にあってしまうことを怒る祥子様。
そんなお姉さまの気持ちを嬉しく感じる祐巳。

mami27.jpg

祐巳のことを心配して様子を見に来てくれた山百合会の面々

志摩子さんの私服姿(*´Д`)ハァハァ

mami28.jpg

相変わらず表情に考えていることが出てる祐巳w

mami29.jpg

嫌がらせのパーティの誘いに乗り、参加した二人。
コシヒカリ姫だとか嫌味を言われちゃってます
(^^;)

mami30.jpg

子供達がかってに別荘を建て替え、パーティーを
開き騒いでいることに怒っている
西園寺家の曾御婆様。

mami31.jpg
mami32.jpg

周りの嫌がらせをものともせず御婆様にマリア様の歌をプレゼントする祐巳。

祥子様の伴奏も加わり、完全に二人の世界に入っちゃってますww

mami33.jpg

祐巳の歌に感動してくれ、笑みを浮かべてくれた御婆様。

mami34.jpg
mami35.jpg

祐巳が歌を歌うときにやすき節を踊りだすんじゃないかと思い出し笑いする祥子様w

(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwww
やすき節ネタ吹いたwwwww


ここでもやすき節ネタで弄られる祐巳w
まぁ祐巳は弄られてこそ輝くキャラですがね(^ω^)
  
mami36.jpg

次回
男嫌い克服、略してOK大作戦ですよ~ww

でもなぜに仮?


いや~内容は紅薔薇中心の話でしたが素直に楽しめましたよ。
由乃の令様への甘えっぷりも一瞬ですがありましたしw

そう考えると今回は白薔薇が目立たなかったな
志摩子さん分もっとカモーンЩ(゜Д゜Щ)

やすき節~♪ワロタ人どうぞ
[ 2006/12/05 23:47 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マリアさまがみてる OVA 第1巻 「子羊たちの休暇」
いやっホゥゥゥゥゥゥッッッ!!!   いや、嬉しい。ホントに嬉しい。待ちに待っていたというと言うか魂のレベルで待ち焦がれておりました。マリみての映像版第3弾!な
[2006/12/06 01:36] 中濃甘口
マリア様がみてるOVA一巻感想
「ついに来たぜマリみてOVA!」「超!熱血感想!全て読む覚悟がある奴だけ、”続きを読む”をクリックしやがれええええええええ!!!!!!!!!!」
[2006/12/06 18:56] 白狼PunkRockerS
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


