アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのはの劇場版・・・だと・・・?

★2人のはじまりの物語がスクリーンで再び!!
劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」始動!★


まさか次作品が劇場版とはね、しかも少女版に戻ってるところがなお良し!
こりゃー今月のメガミマガジンは記事見たさに買ってかねば、ついでに雑誌系はそこでまとめて買っておこうw
しかしStrikerSの3年後が舞台の新作2時間ドラマCDを夏コミで販売とか…


またなのはブースはコミケで暴れる気満々ですね(笑)


しかも3年後って、なのはさんもう完全に魔法少女とは名乗れない(ノ∀`)・∵.グハッ
というわけで同時上映の魔法少女リリカルヴィヴィオの予定はないんでしょうか?(ぁ


CIMG0679.jpg

・リトルバスターズ!SSS Vol.3
これって一体どこのメタルギア?w
表紙だけ見てたら勘違いしそうで性欲を持て余す(ぇ


・リトルバスターズ The 4コマ 2巻
ぺったんこ?大いに結構じゃないですか(〃∇〃)

・コードギアス 公式コミックアンソロジー Queen (4)

輻射波動 (握力) 噴いたwwwww


・碧陽学園生徒会議事録 3巻 生徒会の三振

       ☆ チン      
                     
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 炎髪灼眼の生徒会役員マダァー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \______________


※出ません


エクシードなのは

[ 2008/07/29 23:53 ] 補給物資 | TB(-) | CM(8)
こちらもなのはの劇場版を知った時は狂気したよ。
しかし何故か劇場版でパラレルだと聞くと劇場版Zガンダムを思い出してしまいました。
おまけにデザインチェンジってWみたいですよね。(しかもよりガンダムに近くなってるし・・・)
[ 2008/07/30 07:30 ] [ 編集 ]
>しかしStrikerSの3年後が舞台の新作2時間ドラマCDを夏コミで販売とか…

2年後って聞いたんですが3年後だったのか。釣られたw

ついに、フェイトが私より年上になるんですね。フェイトは私の姉w
[ 2008/07/30 22:13 ] [ 編集 ]
映画化ですね~
見に行けないのですがOTZ

コレが四期に繋がるか・・・

ええ・・魔法少女って言えませんね。

リトバス買わなくちゃ~
[ 2008/07/30 22:24 ] [ 編集 ]
カトキVerみたいなもんかww
>?な奴さん
Zもラストは違う結末になりましたからね。
なのはの場合は結末は変わらないみたいですが、その過程が違ったり増えてるみたいですね。
こりゃいまから上映が楽しみだぜ(≧▽≦)丿
[ 2008/08/03 01:51 ] [ 編集 ]
永遠の(ry
>ラスさん
さすがは中尉www姉好きには定評がありまくりですね(ノ∀`)
昔のアニメキャラの年齢を超えてしまうとなんか複雑な気分でもありますが(汗
[ 2008/08/03 02:03 ] [ 編集 ]
少女に戻りましたw
>Mr.さん
たぶん都心でしか上映されないんだろうなぁ~。
冬コミのときにもう上映してれば最高だったのに…('A`)

あと四期というよりも1stって出てるから、これは他のA'sやStSも映画化しそうな予感www
[ 2008/08/03 02:09 ] [ 編集 ]
無題
初期シリーズだとは・・・。
ちょっと残念です。

確かにSSよりかは「少女」に
近くなったと思いますが。

[ 2008/08/05 10:38 ] [ 編集 ]
>wajawajaSingさん
StSはキャラが増えすぎて掘り下げに失敗した感があったので、無印の映画化はかなり向いていると思えます。

そういえば少女Verのなのはも何か久しぶりな気がしますね( ´∀`)
[ 2008/08/06 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


