アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのはの嫁

CIMG0684.jpg

figmaフェイトが届いたので残業帰りだってのに時間を忘れて遊んでしまったぜwww
こりゃ明日も睡眠不足で死にかけ確定だな(マテ



CIMG0689.jpg

なのはの匂いがする…


フェイトー後ろ後ろ!



CIMG0696.jpg

そういえばStrikerSのDVD全巻購入特典の犯罪者カードと全カード収納ホルダーが一緒に届いてた。
いやー思ってた通り届くまで出したことすら完全に忘れてましたw


CIMG0698.jpg

ホルダーの出来はそんないいものでもないけど、まぁこんなもんでしょ。
とりあえず全部カード収納するとなんか嬉しい( ゚∀゚)
最初は夫婦や主役メンバーに始まり、最後の方はゼストやレジアスなどガチホモ勢で並べてみたww(ぇ




CIMG0700.jpg

・ねんどろいど メリッサ・セラフィ

友人宅ででっかい方のを見たんですがやはり俺はこっちのねんどろを選ぶぜ!
このかわいさはヤバイ(*´ω`)
ちなみに魔王verも狙ってたりする(ぉ


CIMG0704.jpg

おかいあげ ごくろーなのぢゃ

カボチャの着脱うまうま(゚∀゚)


CIMG0711.jpg

・figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver

やはりフェイト好きの私としてはなのはよりも嬉しいゲットw
3種類のフォームを完全再現も素晴らしいが何よりも
前髪パーツがすぐ外れないこと←ここ重要 が嬉しい(ノ∀`)

…実はもう一体購入して届く予定だったりする(ぉ
この出来なら後悔は全くないなぁ(o ̄∇ ̄)


CIMG0727.jpg

もちろんライオットもバッチリ持てます!
今度はすんなり手に入って安心しましたwww
こう見てみるとフェイトの武装は豊富だな(´▽`)



CIMG0723.jpg

そして、ザンバーの元ネタ

こうして並んでも全く違和感無いですな(`・ω・´) シャキーン


CIMG0720.jpg

我に断てぬものなし…!!

漢なら背中で語るもんだってばっちゃが言ってた(ぉぃ


チョココロネも買ってくるか…

[ 2008/07/31 23:47 ] 補給物資 | TB(-) | CM(11)
>前髪パーツがすぐ外れないこと←ここ重要 が嬉しい(ノ∀`)
確かに前髪が簡単に外れないのはよかった。なのはからフェイトが出るまでの間にクレームでもあったのかな。
>もちろんライオットもバッチリ持てます!
お聞きしますが、ライオットってどこで手に入りますか?
>こうして並んでも全く違和感無いですな(`・ω・´) シャキーン
甘いな。俺はデスサイズヘル(カスタム)と横に並べて二つの死神を再現したぜ。(笑)「死ぬぜ。俺達の姿を見た奴は皆死んじまうぞ」
(フェイトにビームシザースを持たせようとしたら無理で、よくて先端部分しかもてませんでした)
後はHGUCのνガンダムにレイジングハート、サザビーにバルディッシュを持たせて戦わせました。(笑)
[ 2008/08/01 17:22 ] [ 編集 ]
そして私の嫁でもある
ザンバーでかカワイイよザンバー

>フェイトのなのはコス
しょーじきあまり合わないなですね~w
それにくらべ後ろの魔王様は黒もしっかりと着こなせるのですね
笑顔でも不気味さがw
バリアジャケのマントなしverもなかなかよろしい感じです
[ 2008/08/01 22:41 ] [ 編集 ]
フェイトは幼女だと(ry

いいですね~
[ 2008/08/01 23:28 ] [ 編集 ]
カードより下のシーツが欲しいですwww
>なのはの匂いがする…

笑いましたwwwそういう風潮があるからよけいにwwww
それにしても、デバイスチャームを持たせれるのはいい感じですよねーw
そこだけかなり豪華にクオリティーが跳ね上がってますけどヽ(´ー`)ノ


>ねんどろいど メリッサ・セラフィ

これは原作を知らないんですけど、あまりに可愛くて少し買おうか悩みました・・・
結局やめたんですがorz
[ 2008/08/02 00:42 ] [ 編集 ]
白い死神
>?な奴さん
Figmaのこういう微妙だった部分をちゃんと修正して、次の作品に生かすところは好感が持てますね。
それがフェイトに適用されているからなおさらw

>ライオットってどこで手に入りますか?
アニメイトの通信販売限定なんですがもう完売してますね…

デスサイズは最近のは販売されてないからな~
HCM Proでは出てますが、あれは小さすぎてあんまり好きじゃないんですよね( ̄△ ̄;)

それよりもそろそろブラスタービットが付いたなのはの商品が出てきてもいいと思うんだw
[ 2008/08/03 02:34 ] [ 編集 ]
じゃあみんなの嫁でよくね?
>gosickさん
やはりフェイトは黒のあのエロエロ衣装じゃないと駄目だということですねハァ(*´Д`)ハァ
でもってこの言葉、実は元ネタがあったりするw

しかしなのはさん、自分でやっといてなんだけど笑顔で武器が似合いすぎるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
[ 2008/08/03 02:39 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
なら幼女でも大人Verでも両方いける私は勝ち組ってことでしょうか?(ぇ
[ 2008/08/03 02:41 ] [ 編集 ]
ガッテム、あたいに触ると痺れるぜ
>みつーさん
この二人夫婦ですからね、完全にwww
えぇ、もう百合百合です(爆)

デバイスチャームを持たせられるのは嬉しいですよね、作りも凝ってるし。
ライオットは他のフィギャーでまだ商品化されていないのもポイントですからね(*^ー゚)b

>メリッサ・セラフィ
ユニゾン・シフトのゲームキャラですね。
ユニゾンのキャラはなかなか可愛いのが多くて油断できません(*´д`*)ムッハー
[ 2008/08/03 02:51 ] [ 編集 ]
>ライオット
>アニメイトの通信販売限定なんで

売ってるとこなら普通にアニメイトで買えますよ。
ただ、通販と同じく完売している可能性大。
秋葉原に関しては完売してましたね。シュベルトクロイツは余裕で残っているのに(笑)
[ 2008/08/03 14:44 ] [ 編集 ]
>アニメイトの通信販売限定なんで

>売ってるとこなら普通にアニメイトで買えますよ。
ただ、通販と同じく完売している可能性大

これはこれはアバトーンさんに大将、わざわざご説明ありがとうございます。
と言うことはライオットは完売してると解釈してもいいと言う事ですかな。(日本橋には見つからなかった)しかしこうなるといかにフェイトやバルディッシュが人気だという事がわかる気がします。
[ 2008/08/03 20:38 ] [ 編集 ]
>宇宙魔王しげさん
補足ありがとうございます!
いやぁ。、メイトでレイジングハートとか売ってるの見たことなかったので盛大に勘違いしてました(汗

>シュベルトクロイツ
はやてはいっつもこんな扱いや!
チクショウつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w


>?な奴さん
勘違い情報書いてしまい申し訳ないorz
ライオットに関しては売り切れも納得ですね、今だに他の商品でないだけにこれはみんな欲しがるww
とりあえず真ソニックフェイトを待つんだ!
[ 2008/08/05 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


