アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんご、だんご♪

CIMG0837.jpg

先日、綾斗さんから誕生日プレゼントのお祝いとしてNANAMIZUKI LIVE FIGTER 2008 のパンフレットを頂きましたーヽ(゚∀゚)ノ
上に乗ってる台詞は気にしないでww

つっても俺の誕生日は6月ですが(笑)
まぁこれは前々から話をしていたので別に間違いではないですw
本当ならコミケの会場で実際にお会いして受け取る予定だったんですけどねぇ(;´∀`)
結局あのセリフも言えずじまい…
この雪辱は次の冬コミで絶対リベンジするぞ!(`・ω・´) シャキーン

しかしこのパンフに載ってる奈々ちゃんエロすぎ…いや、可愛すぎる(*´ω`)
つうかもう何か見えそうですがなこれw
この座ってるサンドバックになりたひ(マテ

あと、10月からのロザリオとバンパイアかぷちゅのシングルも楽しみですね。
またOPとEDの雰囲気が逆仕様だったりしてw
そしてなのはの劇場版の主題歌もたぶん歌うんだろうなぁ。冬のライブとかでその辺の話が出そうだぜ( ̄ー+ ̄)


いつのまにか拍手レスがw

>無茶しやがって・・www (大笑でした)   フューレ

あのシーンを見た瞬間AAが浮かんだ俺は異端なのか?w
どう見てもそういう風にしか見えないでしょうアレは(ぇー

>コードギアスが始まったあたりから面白いアニメが増えたと思うのは気のせい?

個人的にはギアス前からも面白い作品はありましたけどね、それでも近年は放送する本数も増えてますし当たりの作品とも出会えやすくなったかな?
まぁ見る前から前情報でだいたい目星は付けとくんですけどねwww
全部なんて見れないし(ノ∀`)

>空の軌跡thc3rdの進み具合はいかがですか?

現在7話突入でラスボスっぽいやつの正体も判ったしそろそろラストかな?
しかし相変わらず銀の意志の音楽が流れる戦闘は熱いぜ(`・ω・´)

>マクロスF感想が毎週でなくなているのは忙しいから?(暇人で粗慢)

最近は週末イベントが多くてなかなか書く時間が取れなかったりするんですよ(汗
気付けば日曜日でギアスの感想書かなきゃと思うし、日が過ぎるのは早い…
たまに土曜出勤してたりしますしね…orz

…ゲームやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!


そろそろペルソナ再開するか…

[ 2008/08/20 01:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


