アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国なら仕方ない

あー"筋肉痛"が痛ぇ~(´Д`lll) <挨拶

久しぶりに体を思いっきり動かすとやっぱり体にキますね。
これは俺も歳とってきたということですかねぇ…orz
日頃から体を鍛えとこうかとちと反省気味ですw

さて、昨日は「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」を友人に誘われたので見に行ってきました。
久しぶりに電王を見たわけですが、やっぱり電王は面白いと再認識しましたよw

あの電王勢ぞろいの光景は壮観でしたね、あとウラが珍しく空気じゃなかったw
むしろジークの方が…(ぉ
つうかフルチャージ、フルボッコはさすがにラスボスカワイソス(´・ω・`)としか思えなかった(笑)

何度も続いてきた電王ですが今回こそラストのようですね、ウラも言っていましたが終わりよければ全て良し。
ナイスクライマックスでしたヽ(゚∀゚)ノ
杉田さんが友情出演何気にしてたけど、やはりキバってる的な理由だろうなぁw


CIMG1170.jpg

あと組み立て途中だったR-1もついに完成!(`・ω・´)


CIMG1167.jpg

基本的にゲーム中でR-1がシールド持ってるイメージなんてほとんどなかったわけですがw
やっぱ撃って撃って撃ちまくるか、殴ってるイメージしかないから(ノ∀`)



CIMG1174.jpg

そしてRウィングに変形
ゲームでは移動用としか思ってなかったけど、作ってみると全体が洗練されててなかなか(・∀・)イイ!!

さてこれでOG1の主人公機が1/100されたわけですが、次の希望はラミア辺りか。
アンジュルグもいいけどヴァイサーガとかキット化されたら即購入決定なんですがw
つうかAの主人公機はどれもかっけぇから実現したら堪りませんなぁ( ´∀`)
まぁその前にビルトビルガーが出るわけなんですけどね…(ぁ







当然と思うものやそれが来るか!と思う台詞があってなかなか面白い。
どう見ても出オチがありますが(笑)
しかしこうして見るとやはりOOは名言(迷言)だらけの作品だなぁと思いますw
主に二人ほどの面子が原因で(゜∀。)ウェ


ねーよ、ねーよw

[ 2008/10/14 01:53 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。