アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑えばいいと思うよ

CIMG1224.jpg

今日は給料日、よっしゃぁぁぁー!(凱風に

つうわけでいつものごとく買い物してまいりましたw

しかしアバトーンはこのときまだ気づいていなかった。
11月、12月と怒涛の発売ラッシュが続くことに…(ぁ


・ケメコデラックス! 5巻
怒りのシャイニングウィザード(笑)
それにしてもアニメのED2、3番の歌詞のぶっ飛び具合は異常であるw

・エクセルサーガ (21)巻
なんかつい手心を加えたくなる巻数だなwww
とりあえずこれについては完全に惰性で買い続けているような。
いや違う!(反語)

・リトルバスターズ! SSS 4巻
ついに鈴が念願の表紙絵に…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミッションコンプリートだ!
それとそろそろ沙耶メインの話があってもいいと思う今日この頃w

・ブラッドチューン
俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! byタク

まさかのブラチュ小説化ww
前情報無しで見つけたから、一瞬妄想トリガーが発動したのかとオモタ(ぇ
次のかおす;へっどといい、なごみ文庫始まりすぎである(*´艸`*)

・ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
とりあえずちょっと進めてみた感じでは戦闘MAPの変更とか特に違和感なさそうです。
さて、これから魂を集める作業が始まるお…





・ドージンワーク 6巻
・マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻
CIMG1232.jpg

メロブで買ったら何かブックカバーが付いてきた。
ドージンワーク番外編、まぁ内容を端的に言うとこんな感じですが(マテ
作者がパンツだけにパンツへのこだわりは異常w


・ザ・スニーカー 12月号
CIMG1230.jpg

えぇ、もちろん「涼宮ハルヒの胸像」超監督Ver.が目当てですが何か?w
しかしザ・スニを読んだのなんていつぶりだろう。
確かハルヒが大賞を取ったり、あのラグナロクがまだちゃんと発刊されてた頃だから…(ノ∀`)


・フロイラインリボルテック ヨーコ
CIMG1233.jpg

というわけでフロリボはすげ替え用のを一体も持っていなかったのでヨーコを買ってきた。
このおっぱいボーン!とムチムチな体が堪らんとですハァ(*´Д`)ハァ



CIMG1242.jpg

「狙い撃つぜぇぇぇぇぇ!!!」



CIMG1247.jpg

そしてハルヒの胸像シリーズ、次はポニーテールVer.
俺ポニーテール萌えなんだ…だから待ちきれないんでヨーコのロングポニーで我慢するわww
でもリボ本体の方が附属するゲームの方は1月に延期とか/(^o^)\




◆おまけ

「ご存じ…ないのですか!?
彼女こそは京アニからチャンスを掴み、スターへの座を駆け上がっている…


超監督、涼宮ハルヒちゃんです!!」



CIMG1251.jpg

キラッ☆


wii購入フラグが立ったかもしれんw

[ 2008/11/01 23:41 ] 補給物資 | TB(-) | CM(8)
ハルヒ・・・ハルヒ・・・
で、驚愕はいつ発売ですか?

PSのヴァルキリーがかなり好きだったんですよね!
DSじゃなくてPS3とかにリメイクしてくれると嬉しいです><
[ 2008/11/02 00:51 ] [ 編集 ]
ヴァルキリーは神ゲー(2重の意味でw
>みつーさん
驚愕はホントどうなってんでしょうかねー?
このままだとそのままお蔵入りの可能性も…
アニメすらまだ情報ほとんど出てませんからねorz

DSヴァルキリーですが、映像や演出の面を除けばわりと楽しめそうです。
音楽が1のを使われたりしてて、懐かしい気持ちになりました( ゚∀゚)
[ 2008/11/02 02:13 ] [ 編集 ]
なんか凄くアバトーン様の御自宅に訪問したくなりましたはあはあ
[ 2008/11/02 19:27 ] [ 編集 ]
>なんかつい手心を加えたくなる巻数だなwww
ロリですね、わかります。
エクセルサーガはまたアニメ化してほしいねぇ。

デスクマット?はG魔なんですねぇ、今更ながら気づいた( ´ー`)
[ 2008/11/02 22:13 ] [ 編集 ]
ヴァルキリープロファイル シルメニア
俺は、バルキリープロファイルシリーズはシルメニアをプレイしました。
いつも、アリーシャの太ももに目がいって仕方がありませんでした。
後、女騎士や女冒険家のエロい服装にも釘漬けでしたし、必死になって捜してました。
確か、このゲーム全年齢対象でしたが、戦闘で魔物の体の一部吹き飛ばし、貴重なアイテム探すのは少し残酷だった。
いやー、よくも全年齢対象なんか出来たものです。
[ 2008/11/03 10:55 ] [ 編集 ]
ハァ(*´Д`)ハァ
>Mr.さん
来るもの拒まずなので、来るのなら歓迎しますよwww
[ 2008/11/04 00:34 ] [ 編集 ]
(21)(21)ハンターズ
>seraさん
エクセルサーガは人生で一番爆笑したアニメですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これには腹筋鍛えられますた(ぉ

デスクマットは特典で付いてきたから使ってるんですけどねw
さぁいつこれは変わることやら…┐(´ー`)┌ 
[ 2008/11/04 00:39 ] [ 編集 ]
太ももは確かに納得w
>ミレイユさん
1は純粋に楽しめたゲームですが、2は極めようとすると作業ゲーになるのがつらかったですねぇw
何気にあのゲーム、ルーファスが乙女座ということに結構後で気づきました( ´∀`)

あと一番エロいのはアーリィだと思う今日この頃。
敦ちゃん的な意味で(゜∀。)
[ 2008/11/04 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。