アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなものは好きだからしょうがない

いいえ、ポッキーです

オッケーポッキー♪

衝撃の1話だけ見て撮り溜めてた喰霊-零-を今日は一気に見てみた(`・ω・´)
いやーこれは面白い!何で見ずにいたのか過去の自分に理由を聞いてみたいですw



ポッキーアニメ

かっ、勘違いしないでよっ!
これは決して百合とか競泳水着に釣られたわけじゃないんだからね!!゚・。(//△//)・゚・


とりあえず最新の6話まで追いついたわけですが、これはBDが出るなら欲しいレベル。
2話見ても正直おいてけぼり感が大きかったけど、3話の過去話入ってから急に化けたね。
神楽、黄泉の絡みは見ててかなり堪りませんにゃー(*´д`*)

お気に入りはやはり5話のギャグ全開話。
お前ら暴走しすぎだwwww
しかしどう考えてもナブーかマイケルが一番の癒しキャラだろこの作品(ぁ

今後はやはり2話の状況にどうしてなったのかという点に注目。
BADEND確定風味ですが、だがそれがいいw


◆CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP・ED曲「時を刻む唄/TORCH」がオリコン デイリーランキングで3位

自分も今バッチリ聴いてますがこれは正直ビックリΣ(・ω・)
今までの鍵作品のアニメはゲームと同じ主題歌だったけど、今回はアニメオリジナルということもあったからかなぁ?
しかし今期アニメは作品、主題歌ともになかなか豊作。
自分の中では喰霊、とらドラ、クラナドが文句無くTOP3ですわー。

リスト



◆ついに「ねんどろいど ルイズ」原型完成!!発売日も!

アッ――!!

あぁ…次はルイズだ…(爆)




最近はこれループしまくり。みのりんやばいってwww
誰か俺を止めてくれぇぇぇぇ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ポッキーはこのあとスタッフが美味しく頂きました

[ 2008/11/15 23:40 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
ボクも美少女とポッキーで(ry
[ 2008/11/16 13:13 ] [ 編集 ]
最後の挿絵の漢たちは純情○マンチカもどき?・・・。
あの漢たちは、純情○マンチカのまね事してるのですか?(笑)
角張りの兄貴達のガチホモBL関係(?)は糞ワロった。
リリカルなのはSSのゼストとゲイズもガチホモロマンチカでしたが。
出すなら、黄泉と神楽百合の方がよかったかも。
俺も四~五話、ATーX無修正版の黄泉のオッパイ!!彡(゜∀゜)彡
と、秘書のミニスカのシーンは永久保存版として残しています。
黄泉様なら白い魔王様とも互角に戦えると思います。
最近、ネ申回で急上昇株の雨宮優子様も候補です。
最早、神格化(?)されるかもしれない。
[ 2008/11/16 16:49 ] [ 編集 ]
ポッキーキター。アバトーンさんなら見ると思っていた!

>しかし今期アニメは作品、主題歌ともになかなか豊作。
これは確かに。主題かもなんだかんだで今期はツブ揃いですねぇ。

ねんどろ着々と増えてる感じですが、私は届いても未開封でダンボールに入ったままのが増えてきましたよヽ(´ー`)ノ
[ 2008/11/16 23:25 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
ポッキーチッス最高です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[ 2008/11/17 01:22 ] [ 編集 ]
気にしないでくださいw
>ミレイユさん
喰霊の四~五話は確かに良かったですねー、OP流れだしてからの流れが鳥肌ものでした(≧▽≦)
秘書のミニスカのシーンもいいけど、私はその後のビンタ合戦を推します(笑)
[ 2008/11/17 01:36 ] [ 編集 ]
またねんどろ増えました(ぁ
>seraさん
>今期はツブ揃いですねぇ
未だに最初から見てるアニメで切った作品がないのが如実にこの結果を表わしていますね。
←のDVDリストの作品は本当に集めてもいいなと思ってますしw
まぁ感想書く側としては手が回らなくて嬉しいやら悲しいやら(゜∀。)ウェ
[ 2008/11/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。