アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手乗りはちゅね

ぶつかり合う運命!ガンダムVSガンダム!!

といいつつ持ち機体はZだったりしますが(ぉ
てなわけで現在、暇なときにガンガンをちょこちょこプレイしてます。
というかですねぇ、今日は昨日からカラオケ行ってて朝帰りして寝て起きたら夕方近かったという…
(ノ∀`)アチャー


俺の休日はいずこに!?


まぁ新クールのアニメ曲はほぼ制覇できたからよかったですけどね!
…CLANNADはまだ配信されてなかったけど(´・ω・`)


バージョン違い

そして帰ったらワンフェス夏の通販分が届いてましたー。
届くの遅かったからちょっとドキドキしてたのは内緒|゚Д゚)))




■ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver.
○○は高いところがお好き

乗馬に成功しはちゅねさんはご満悦のようですw
しかし初回版のミクと比べるとツインテが外れにくくなってたりと微妙に改善されてんのね。
そろそろボーカロイド増えすぎなんだがマジでどうしよう(笑)


■ねんどろいど メリッサ・セラフィ 魔王ver.
カボチャ魔王

世界の半分をお前にやろう…ってそれは竜王かw
こちらはノーマルと比べて細部がいろいろ違いますな。
マントと王冠は汎用性はないけど他のねんどろに飾る分には問題無いかな。



剥ぎ剥ぎ

マントと王冠を奪って着けれご満(ry

これから辛い冬になりそうだぜ…(マテ


そういえばそろそろ企業の冬コミ出展情報が出てきてますがもうそんな時期になってたんだ。
まぁ某スペースホテルの予約は夏に取ってもらってるんで、時が来ればあとは逝くのみってやつですねw

とりあえず武士道のリトバスセットで筋肉トランクス出すなら、クラナドセットでも朋也と春原お揃いパンツを付ければいいのに…と思った(マテ


ネギが多いですw

[ 2008/11/24 22:24 ] 補給物資 | TB(-) | CM(6)
ガンガンは欲しいです・・・
Zとは・・・渋い!!(マテ
[ 2008/11/25 02:07 ] [ 編集 ]
>てなわけで現在、暇なときにガンガンをちょこちょこプレイしてます。

あなたと…ガンガンしたい!(マテ

友人集めてガンガンしてたら連休が終わってしまいましたorz
Zは強いですよね。光ったZの怖さは異常。
[ 2008/11/26 00:33 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
ガンガンって訳すと、やっぱりあの太い少年漫画雑誌を思い浮かべますなw
[ 2008/11/30 11:40 ] [ 編集 ]
ハイパービームサーベルだ!
>ラスさん
いいですとも!w
とりあえずPSPのLAN設定をする作業から始めなくてはならんわけですが(苦笑)
後回しにしすぎて自分でもいつ繋げようか考えてたらこんな時期にorz
[ 2008/11/30 11:47 ] [ 編集 ]
ついにオブジェと化したPS3を使う時がきた!と思ってLANケーブルを買って繋いだんですが、USBキーボードがなかったorz

さすがにパッド入力は辛いので買ってこよう…。

余談ですが、昨日ゲーセンでガンガンやってたら幼女にガン見されましたw
台の横にベッタリ張り付いて見られている…。
な、なんだこのプレッシャーは!?
[ 2008/11/30 13:51 ] [ 編集 ]
この感覚…NTか!?
>ラスさん
更新復活オメ♪
なんとなく覗きに行ったら更新久しぶりにしてて安心しました。
カウンター回してた甲斐があったぜ…(ぉ

>幼女にガン見
これは完全にフラグが立ちましたねb
なんというロリキラー(°□°lll)
[ 2008/12/01 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


