アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのはさんじゅうきゅうさい

2マソ

区切る場所間違えるなよ!絶対だぞ!? ←タイトル

今日は9時には帰ってたはずなのに気付けば2時間寝てました…orz

というわけで昨日のはやてと一緒に、いいかげん頼んだことも忘れてたリンレン組やらなんやらw
ねんどろの方は可愛いから1体ずつ増えても別にいいけどね(〃∇〃)

しかしおかしいな…今週だけで3万以上余裕で消費してるんですが(ノ∀`)





◆リボルテック リッキー
どこいつメンバー大集合

前回忘れていたリッキーを加え今度こそ8時だよ全員集合なポケピ達。
トロとクロに関しては途中で追加パーツが増えるし、これも主人公の特権ってやつですかね?(ぉ



◆figma 鏡音レン 鏡音リン
ボーカロイド大集合

ボーカロイド軍団大集合!(約1名…ゲフンゲフン

ここまで増えてくると何か荘大ですなぁ。
これでドラムとか楽器もあればなんちゃってENOZもバッチリ再現できるのに(笑)
あとロードローラーください(爆)



◆アルター 八神はやて
すごく…大きいです…

ちっちゃい上司、ゲボ子に続きようやく主はやてのご登場です!
何かと出番が遅い彼女らしい順番ですね♪(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメン…


( ゚∀゚)彡 おっぱい!

しかし昨日も書きましたけどさすがの大きさ、そしてクオリティ。
実に満足です。

おっぱいの大きさにも(爆)

さすがπタッチのプロ、自身の成長も怠ってなかったわけですね!?


ユニゾン

顔のすげ替えでユニゾン状態もバッチリ再現♪

(あっ、リイン付けたまんま…まぁいいかw
ユニゾンヴィータと仲良くパシャッ∑

でも来月発売予定のシグナムにはユニゾン状態再現はないんだよなぁ。
アギト版は無くてもせめてリイン版は欲しかったかも…車○みたいに発売すらしないよりマシなんでしょうけどw
犬?そんなの(゚⊿゚)シラネ

でもでも!ファントムフェニックスは是非とも!(ぁ




GONG鳴らせ!


パンツめくれぇぇぇぇぇっ!!



\(^o^)/オワタ

なのは「少し・・・頭冷やそうか・・・」


Σ (゚Д゚;)

絶望的な死亡フラグを前に明日に続く!(またかよ


まだだ!まだ終わらんよ!

[ 2008/11/27 23:52 ] 補給物資 | TB(-) | CM(4)
白い魔王様、久しぶりの登場
白い魔王様のこと高町なのは様。
立ち向かえるのは、悪霊化した諌山黄泉様(三途河カズヒロの○ザコン目的のせいで要らぬ犠牲者に。ふざけるなーーー!!!(つ□T#)麗しき生足と太ももによる生の人間アクションが見れねーー!!諌山実弟氏ね!!三途河もだ!!)
や、ef - a tale of melodies.の欝表現的イルージョンで急上昇株(?)の雨宮優子様(テレポート使うし、神出鬼没だし。)、ブラスレイターの主人公ジョセフ。ロザリオCAP2の裏萌香様
思いあたるのはこれくらいか。
ATーXのなのはSSは、白い魔王降輪は修正された後でした。
[ 2008/11/28 18:00 ] [ 編集 ]
うおぉ、はやて買ったのかぁ。
私も買おうと思いましたが店頭で見て余りの置き場所クラッシャーなサイズで躊躇い買えませんでしたょ。

来月のシグナム姉さんは余裕で予約してるんですが。
シグナムはユニゾン無くても満足な出来に仕上がってそうで楽しみです。

アルターからなのはシリーズで最後に出るのってなのはっぽいですけど、まさか頭冷やそうかが原型にならんよね( ^∀^)

というか、見た感じ本当に置き場所大丈夫ですか(笑)
[ 2008/11/28 23:37 ] [ 編集 ]
魔王は…無敵だ!
>ミレイユさん
つまりTV版の映像はレア物ってことですね←結論
いやー今でも大事に持ってますよあの回は(ノ∀`)
[ 2008/11/30 12:08 ] [ 編集 ]
間に合わなくなってもしらんぞぉーー!!
>seraさん
あの大きさは破壊的ですよねw
実際に店頭から持ち帰った勇者はどれくらいいたのでしょう(*´艸`*)
つかシグナム姉さんはしっかり予約してんですかw
このおっぱい星人め!(マテ

>最後に出るのってなのは
そうなるんでしょうね、たぶんブラスターかエクシードでしょうけど。
フェイトが真ソニックフォームで作られてましたから、十中八九ブラスターになると期待してます(`・ω・´)
[ 2008/11/30 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


