アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルターはやて、ちびリインも付くよヽ(゚∀゚)ノ

八神組当主

なんつう箱のデカさですか、これΣ(゚д゚)

さすが八神さん家の主ですね、もう笑うしかないwwww

これは確かに1諭吉分の値段に見合うだけのボリューム!
というよりそろそろ置くスペースが全力全壊でヤバいのですがどうすれば/(^o^)\
棚増やしますかね~

てな感じで唐突に明日へ続く!(ぉ


セクハラ狸さん

[ 2008/11/26 23:58 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
棚を追加するスペースさえないマイルームorz
>明日へ続く
更新した時間が23:58・・・・・つまりはそういう事なんですね!?(ぇ
[ 2008/11/27 00:24 ] [ 編集 ]
八神さん家の皆さんはついてきてないのですね(ぇ
[ 2008/11/27 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 23:43 ] [ 編集 ]
個体数が10倍くらい違いますよww
>宇宙魔王しげさん
禁則事項です♪(ぇ
[ 2008/11/30 11:59 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
居残り組は存在が空気化されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そもそもはやて自身もそこまで目立っていたとは言えな(ry
[ 2008/11/30 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


