アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日より

グリリバボイス

あーあ、冬休みも気付けばあっという間に終わってしまった…。
明日からまた仕事の日々が始まりですよorz
あんまり積みゲも崩せなかったし、今現在ぶっちゃけこんなさわやかな画像の気分じゃないw


ニートさん

※本音

いや、ちゃんと出勤するけどさ(笑)

昨日はうみねこを買いに行くついでに年末に買い逃してた漫画や小説を買ってました。
最初はうみねこがCDケースじゃなくてちょっと驚いたΣ(・ω・)
とりあえず今はインスコだけw
ついでに転売のコミケグッズ高騰ぶりを確認してみたら案の定、なのは関係は高ぇ!

スバル&ティアナのピローが2万超えてたしwww
ヴォーカルコレクションが7000円。タペストリーは、なのフェイそれぞれ8500円
夏のサウンドステージX限定版ですら1万とかもうね(ノ∀`)

抱き枕カバーは相変わらず高いけど、聖なるかなのとかタマ姉のが特に高かった。
新藤姉妹のしっとり抱き枕もあったけど、あれは会場でゲットできて正解だったなぁ。
だってあの感触めがっさ気持ちいいし(*´ω`)

今日もいい夢見ながら朝、起きれますように…(つ∀-)オヤスミー


さらば冬休みぃーー!!

[ 2009/01/05 00:56 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様です。

書く言うボクも働きたくないと連呼して(ry
[ 2009/01/05 09:33 ] [ 編集 ]
>スバル&ティアナのピローが2万超えてたしwww
別のコメントの方でも見させてもらいましたが「なんだと!?」ですね。
俺が昨日(1月4日)日本橋で見た時はスバル&ティアナのは18600円でヴォーカルコレクションが4800円だったのに・・・。
フェイトのタペストリーは8500円くらいなのは変わらないがなのはのも値上がりしたのか・・・。確かなのはは7850円くらいだったかな。
そして俺が昨日買ったのは26250円だった!一番高かったぜ。(夏休み機動六課のシーツも同じ値段)
そう考えると昨日買ってよかったような気がしてきた。確かにかなりの無茶はしたがな・・・。
しかしなのは&フェイトのとスバル&ティアナとのを見比べるとスバル&ティアナのはエロさが増してるな・・・。胸はともかく二人ともへそだしだし・・・。
[ 2009/01/05 17:25 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
案の定、働きだしたら更新する暇すら無くなりました…orz
冬休み中に頑張っててよかったぜ(汗
[ 2009/01/09 00:24 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
この値段でも買う人がいるから高騰するんでしょうね…
なのはのグッズは次元が違うぜw
つうかシーツが元の値段の3倍ってのがやばい!(°□°lll)
[ 2009/01/09 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


