アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパロボ最新作、スーパーロボット大戦K

スパロボ最新作キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!

今度はDSですがスパロボZのスペシャルディスクは買う気無かっただけにこれは嬉しい( ゚∀゚)ノ
しかも参戦作品が相変わらず携帯機は凄いのなんのってww


破邪大星ダンガイオー
オーバーマン キングゲイナー
★蒼穹のファフナー
電脳戦機バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
★機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
マジンガーZ
★ガイキングLOD
★鋼鉄神ジーグ
★ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
★ガン×ソード



ちょwwwついにファフナー参戦とかwwwwwww

ノイシュさんのガッツポーズが思い浮かぶようです(笑)
これで声ありの機種で発売だったらさらに堪りませんでしましたけどね(・∀・)
種も参加させて平井絵祭りかよと一瞬思ってしまったぜw
しかし見てみるとガンダム勢が種シリーズ以外総リストラwww
不景気の影響がこんなところにも…(ぁ

まぁスタゲがいるからちょっと楽しみだけどさ。

そして無理だ無理だと言われてたゾイドもですかい!?
ジェネシスからとはいえこれは大きいなぁ。
これは丸焼きフラグ立っちまったな( ̄ー+ ̄)
でも宇宙でもやっぱり全力で走るんでしょうねw

ガン×ソードも出るからにはやはりエルドラⅤに注目。
あと種も参加してんだから、キラVSミハエルとかしてみたいですのぉ( ´∀`)




しかしほとんどが真新しい作品で埋め尽くされた感じ。
マジンガーが最後の防衛線ですね、わかります。


サイキック・ウェェイブ!

[ 2009/01/14 23:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(4)
古い作品なさすぎってかキングゲイナーが3番目に古いって・・・。
少しでもいいから昭和作品の新規が欲しいと思うが・・・。
俺は新規参戦の作品全部見たことないんだよね・・・。
何で鋼鉄神はあって旧鋼鉄ジーグがないんだ・・・。ガイキングはいっそのこと新旧両方出して欲しいのに・・・。(といいつつもガイキングはまともに使ったことが一度も無い)
[ 2009/01/15 07:30 ] [ 編集 ]
祝・K発売
こんにちは~。

>ノイシュさんのガッツポーズが思い浮かぶようです(笑)

えぇ、素でガッツポーズしたのは何年ぶりだったかw
でもこれが声ありの参戦だったら本当に最高だったんですけどね。
よし、こうなったら第2次Zにかけるしかない!(マテ

それにしても旧スーパーロボット系やガンダム系をまるごと排除してくるとは思いませんでした。
特にガンダム系がSEEDだけというのが色々と物議を醸し出してきそうだったり・・・w

でもこういう新しい試みも携帯スパロボっぽくてアリだとは思うかなぁ。
[ 2009/01/15 23:34 ] [ 編集 ]
ガンダムがその内消えるんじゃ…
>?な奴さん
確かに昭和作品は確かに少なすぎですね、とりあえず今回は新規参戦を優先したということでしょうか?
リメイク版はあえて昭和に分類するといい感じの数かもしれませんがw
とりあえず今参戦決定した作品を見直してますが、やはり面白い( ´∀`)
[ 2009/01/18 15:21 ] [ 編集 ]
復習しとかなきゃ!
>ノイシュさん
確かに声有りだったらどれほど嬉しかったことか(´Д⊂
まぁ、参戦決定しただけでも万々歳なんですけどねw
とりあえず一騎のマークザインは主力確定だこりゃ!

この参戦作品のラインナップはある意味携帯機での味ですよね。
これがあるから任天堂は止められないぜ!(ぉ

とりあえず今はガンソとジェネシス、ファフナーまた全部視聴中w
[ 2009/01/18 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。