アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターオーシャン4 プレイ日記1

・今日のHさん 2
普段からそう聞こえるんですがw

エッジをエッチさんたらしめるイベントktkr!


画像の内容とはうらはらに今日はちょっとテンション下降気味。
帰って来てXBOX起動して昨日の続きやるぞーと息巻いていたら、何故かセーブデータがありませんでしたとさorz
おかげで昨日の2時間はパーですよ全くヽ(`Д´)ノウワァァン!!

なんとかスキップを駆使して最速で進めてようやく前より進みました。
ちくしょう…明日も仕事だというのにこれは新手のいじめですか?(泣)
こうなりゃ月曜は有給使うっきゃないね(ぉ


まだまだ序盤ですなぁ


[ 2009/02/20 23:55 ] ゲーム | TB(-) | CM(8)
エッジがエッチなたけですね。わかりました(笑)
[ 2009/02/21 00:18 ] [ 編集 ]
エリートを買うとは兵ですね。私の20Gしかないから羨ましいなぁ。

>何故かセーブデータがありませんでしたとさorz
三時間程やって戦闘後にフリーズしましたよヽ(`Д´)ノ
風邪大丈夫ですか?
無理すると後後答えますよ。私の場合はゲームしてれば逆に治りますが。

エッジの名前はエッチに絡めるためだけとしか思えない(笑)
とりあえずレイミの戦闘リザルトの時のお尻からのカメラワークはプロの犯行(*´д`*)
[ 2009/02/21 01:28 ] [ 編集 ]
エロゲだったんですね。分かります
[ 2009/02/21 03:05 ] [ 編集 ]
スタオー4
スタオー4やってるんですか。
私は2と3をやりました。
3が…だったのでもうやる気しないんですが。
自分も風ひいたようです
[ 2009/02/22 09:36 ] [ 編集 ]
親の顔が見てみたいw
>YOUさん
普段からこんな風に呼ばれているミスタ・エッチは相当のドMだと思いました(ぁ
[ 2009/03/01 23:34 ] [ 編集 ]
>seraさん
知り合いに20Gじゃ全然足りないよと言われていたので思い切ってエリート買ってみましたw
しかし箱○もといSO4面白いですなぁ、やる時間がありませんがorz

>私の場合はゲームしてれば逆に治りますが
むしろそれが普通だと思ってました(ノ∀`)

>お尻からのカメラワークはプロの犯行
きっと制作陣に重度の尻フェチか太ももフェチがいるとみた!
[ 2009/03/01 23:38 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
俺は箱○のソフトを買ったと思ったらエロゲだった。
つまりはそういうことですw
[ 2009/03/01 23:41 ] [ 編集 ]
お大事に(´・ω・`)
>諸葛鳳雛さん
そもそも3もストーリーの結末以外はかなり面白かったと思いますよ?
まぁそれを抜きにしても4は面白いかな、ストーリー重視の人はキツイかもw
[ 2009/03/01 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


