アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また新たなイチロー伝説が

あざっす

日本WBC2連覇オメ!!!(≧▽≦)丿

今日は職場で試合の模様を見てたわけなんですが、もうイチローはヒーローになる運命を持ってるとしか思えないwwww
9回にダルビッシュが韓国に同点にされてから延長戦に入って決勝タイムリー、まさに漫画のような展開が現実に(*` Д´)

神展開すぎるだろ常識的に考えて…

一野球ファンとして最高に興奮させてもらいました、ありがとうサムライジャパンヽ(゚∀゚)ノ
帰って来てからネット巡回してたら、イチロータイムリーの瞬間鯖を5つ落としたとか見てさらに吹きましたがwww

イきかけました

[ 2009/03/24 23:27 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
イチローに新たな伝説が(ry
韓国に勝って優勝おめですね
[ 2009/03/26 01:40 ] [ 編集 ]
イチロー、そして日本侍、勇気を有難うドス!!
サムライジャパン!!
二連覇達成、大不況に勇気と希望を与えてくれて有難うドス!!
韓国も、もう一つの侍を垣間見た試合だったドス。
クロスプレイでヘッドスライディングで突っ込むし、延長十回ではイチローに果敢に挑むし、実力もある意味日本と相通じる物があった。
ビールかけ、普段クールなイチロー、くだけてました。いい意味で。
[ 2009/03/26 13:29 ] [ 編集 ]
やったーーーーーー!!!!!!!!
やってくれましたね侍ジャパン!!
それも宿敵韓国に勝って。
イチローが決めたところ生で見たかった…
おめでとうです。
[ 2009/03/26 17:38 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
ホント、伝説が普通にできるから彼は凄い!
この優勝はまさに記憶に残りますね。
[ 2009/03/27 01:57 ] [ 編集 ]
>ガブリエルさん
あのイチローとの勝負はそれまでの不調の影響があったからこそですよね。
ホント野球は何が起こるか分からないものです(。-`ω´-)
まさに侍魂が垣間見れる試合でありました。
[ 2009/03/27 02:00 ] [ 編集 ]
>諸葛鳳雛さん
延長でのイチローの打席はマジで手に汗握る瞬間でしたから…あれは観てて鳥肌もの(`・ω・´)
何はともあれ韓国を打ち破っての優勝。
本当に選手の皆さんにおめでとうと言いたい!
[ 2009/03/27 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。