アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決算です

集計

というわけで(どいうわけで)今回の補給物は価格が大判振る舞い!
5点で4万超えたぞバカヤローorz


◆PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム
1/60を作るのなんてかなり久しぶりかもwしかもPG!
箱がアホみたいにデカイですが、ガーベラストレートとタイガーピアスの二刀流目指してマターリ作っていきますか(゚∀゚)

◆喰霊-零- 4巻
冥姉さん大暴れ、そしてアボーンへ(ぁ
黄泉との対決は個人的にかなりお気に入りのシーンだったりする(`・ω・´)

◆BALDRSKY Dive1"LostMemory"
インスコしてプレイしてみたらどう見てもメモリ容量が足りてないでやんのヽ(`Д´)ノウワァァン!!
おかげでカクカクプレイですよorz
これはいい機会だから思い切ってXPの高スペックPC買おうかな、じゃないとまともにプレイできんw
ちなみに予約特典の戯画オープニングサウンドトラック2005~2008ですが、曲の7割は既に持っていたという(笑)

◆トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット
CIMG2022.jpg

アルターエグゼリカと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アルターもそうですが、ねんどろいどでもユニットのせいで場所は取っちゃうwww
そういえば折角ゲームの方でも使用可能になったことだし、フェインティアのフィギュア化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01
CIMG2032.jpg

気付けば最近ねんぷちも着実に増えてる!?Σ(・ω・)
実はこれ、貴音が欲しかっただけというのが真実だったりする(爆)
2の方はよほどのことがないと買わないだろうなぁ……シークレットが予想外のキャラだったら買うかもしんないけど(ぉ


明日は4/1!もちろん企業サイトは周んないとね(o ̄∇ ̄)


新入社員が入ってくる…

[ 2009/03/31 23:45 ] 補給物資 | TB(-) | CM(6)
アストレイは飯を1回はさんで作り続け、組み立てだけで13時間かかりました。
あとはデカールやらプリントシールやら・・・
たぶんそっちもかなり時間がかかりそうですヽ(´ー`)ノ
PGと比べると前に買った1/100とかがすごくしょぼく感じましたwwww
[ 2009/04/01 14:03 ] [ 編集 ]
すごくお久しぶりですww
1年間の隠居生活が終わったのでご報告にきました!

それにしてもねんどろいどの量がヤバイですなwwwww

アストレイレッドフレームの完成写真に期待!!(ォィ
[ 2009/04/01 23:16 ] [ 編集 ]
バルドスカイ私もメモリ容量が足りずカクカクに…ッ!やりたいのよ!?でも動かないの!!

くっ……2Gのメモリでも買わないとなぁ(´∀`;)
[ 2009/04/03 20:25 ] [ 編集 ]
>みつーさん
確かにこのボリューム1/100なんて比較になりませんねww
片手間に作ってたりするからまだ足しかできてないお(´Д⊂
一体いつになったら完成するのやら…(ぇ
[ 2009/04/04 00:23 ] [ 編集 ]
>黒レイさん
おー!更新再開されたんですね( ゚Д゚)
またよろしくお願いしますw

>アストレイレッドフレームの完成写真に期待
1年後にご期待ください(マテ
[ 2009/04/04 00:25 ] [ 編集 ]
>渚の男さん
アナタもですかwww
どうやら1Gメモリの限界がきたようです(´・ω・`)
いいかげんバルドスカイやりたいので土曜日にニューPC買ってくるかな…
[ 2009/04/04 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


