アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

秋葉はQテクターの方がエロい

水着が標準装備で付いてる怪奇課って素敵!!(n‘∀‘)η

どう見てもサービス回です。……イモちゃんの水着が(ぇー



これが俺のジャスティス!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   いつきの下乳エロス最高ぉぉぉぉ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



ロザバン思い出したw

そうそう貧乳ほのかも忘れちゃいけませんぜ( ̄ー+ ̄)
というかスク水……なして?いえ、なんでもないです(ぁ




アンタも好きだねぇw

こっこれは!?(°□°lll)
ルル山お得意の地形破壊じゃないですかい!(爆)

しかし今回レオパルドの大きさが大気圏突入したからなのか小さく見えるww
きっとパーツが少し燃え尽きたんだ(ノ∀`)


tokikake35.jpg

箱をかぶる主人公、なんて斬新な!( ´∀`)

宇宙かけ地球編、もう初回からカオスすぎます(゜∀。)ウェ
ここは素直に水着を楽しむに限る(マテ
そんな中、ほのか関係で伏線になりそうなものもチラホラとありましたが。


tokikake36.jpg

みゆきちが主役乗っ取り作戦に転じた模様です(ぉ

でもやっぱりキャラ名は覚えてないや、サーセンwwwww


福山二役かよw

[ 2009/03/31 22:47 ] アニメ | TB(28) | CM(4)
なして…?
ほのかの水着はスク水だと思っていたのに…競泳用…だと?
>足バースト
ルル山はスイッチがなくても、ついやっちゃうんだw

原住民の女の子がもう少し可愛ければ
病みがちな、野性児ということでなかなか良いのに…
[ 2009/04/02 11:35 ] [ 編集 ]
>gosickさん
きっと制作陣にこだわりを持った人がいるに違いない、きっとそうだ!(ぉぃ
しかし体がコロニーになっても人の本質というのは変わらないものだなと、ルルパルドは身を持って教えてくれました( ;∀;)イイハナシダナー
[ 2009/04/04 00:30 ] [ 編集 ]
魔王様はいつリバース?
ルルパルドさえ手玉に取る白い魔王様。
失われた地球の原始人に白い魔王として崇拝されてたりして(笑)
そうだとしたら、魔王は凄いドス!!!
[ 2009/04/04 22:30 ] [ 編集 ]
>ガブリエルさん
そんな長女魔王様は頭脳戦に負けて最近空気('A`)
そろそろ敵陣営の情報も出てきたし、寝返った4女に頭冷やそっかがいつの日か炸裂することを夢見てます(ぇ
[ 2009/04/09 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
 地球に落っこちた秋葉とイモちゃん、とりあえずは無事でした。  良かったね。  怪しげな原住民に襲われないか冷や冷やだけれど、ほのかやいつきと一緒なら、何とかな
[2009/03/31 23:00] ゆかねカムパニー2
宇宙をかける少女 Mission 13「棄てられた大地」
 つつじがどんどん変な子になっていて見ていて怖いです。彼女は一体どこへ向かっているのでしょうか。今回は何故か水着回でした。
[2009/03/31 23:01] つれづれ
宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』
地球に落っこちた秋葉たち…がまぁ無事なのはいいですが。 大きなコロニー落ちても惨事にならないんですね? 軟着陸かな。 秋葉はレオパル...
[2009/03/31 23:05] SERA@らくblog 3.0
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
「イグジステンズ…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかのスク水...
[2009/03/31 23:05] 日記・・・かも
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほ
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
メガネのねーちゃん、お堅い真面目な娘だと思ってたら、いやはや何というか・・・・・・重度な電波娘だったとはねw ベンケイもドン引きのその言動、いやほんとうに「なして?」ですよw
[2009/03/31 23:14] よう来なさった!
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい...
[2009/03/31 23:25] のらりんクロッキー
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」
やってきました水着回。
[2009/03/31 23:29] Kanagawa_Transport_Network
宇宙をかける少女 第十三話
 地球に落ちた秋葉達。いつきは5歳まで地球にいたとのことで、いつきのターン?と思
[2009/03/31 23:35] ぶろーくん・こんぱす
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
スク水&下乳キター!! というわけで水着回ですw しかし水着が標準装備の怪奇課って、いったい…?
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想
宇宙をかける少女 第13話一応、この最後に登場した、一見爺さんか婆さんかわからない人物は福山さんがCVみたいですね(笑)。 舞台は宇宙から暫...
[2009/04/01 00:19] Shooting Stars☆
宇宙をかける少女 第13話 感想
 宇宙をかける少女  第13話 棄てられた大地 感想  今日も地球は元気です!  一人だけねw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO ...
[2009/04/01 00:36] 荒野の出来事
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。
[2009/04/01 00:36] 八月の鍵
■宇宙をかける少女【#13】棄てられた大地
宇宙をかける少女 #13の視聴感想です。 広がる原生林。 朽ちたビル群。 退化した文明。 白い悪魔の影。 こんなこともあろうかと準備に抜かりなし(笑 ↑さぁポチッとな
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 (アニメ感想)
地球編に突入しましたが・・・。 早速、水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!! ということで、今回は水着回でっす(*≧▽≦)ノ 秋葉...
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
繰り返される歴史 宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。
[2009/04/01 05:45] 日常と紙一重のせかい
宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』(感想)
「水着祭り???」 過大な期待をしていたのでガッカリww(;ω;) 自分に酔いし
[2009/04/01 06:02] アニメ-スキ日記
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
荒れ果ててはいたが、原始的な人類が未だに残る地球。見栄っ張りAI同士の意地の張り合いの巻き添えで、その地球に落下、不時着した秋葉たち。サブタイにもあるように、人類が地球を棄て宇宙のコロニーで暮らす理由が明らかになるのだろうか。 「宇宙をかける少女」第13話...
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想
地球編がスタートですよー。
[2009/04/01 08:30] らび庵
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
パラシュートが木の枝に引っかかっているレオパルド 何か鬼太郎に出てくる妖怪みたい そういやレオパルドって何か 鬼太郎のバックベアード...
[2009/04/01 16:55] 深・翠蛇の沼
「宇宙をかける少女」13話 棄てられた大地
いつきのあのバックはいったいどうなってるのか…?4次元ポケットじゃあるまいし。秋葉が着てたあの水着は怪奇課の標準装備っていってたけ...
[2009/04/01 19:39] 蒼碧白闇
宇宙をかける少女第13話『棄てられた大地』
ぬるっぽぐるぐるなのだぁ~♪
[2009/04/02 00:06] アニメ好きのケロポ
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ 地球はどんな状態なんでしょうね? 人はいるんでしょうか! とりあえず鳥がいます。 街は荒廃して...
[2009/04/02 00:35] 空色きゃんでぃ
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想
 今回から話の舞台は地球へ。荒れ果ててしまった地球で秋葉達が何を得るのか気になります。前半を見ている時はサービス回だと思っていましたが、後半にはテラーアブダクションが起きたりと話もまた進んでいきました。
[2009/04/02 02:02] コツコツ一直線
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第13話キャプ感想です。 テラーアブダクション
[2009/04/02 16:48] 紅蓮の煌き
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想。
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 評価: ── 誰か僕を助けろーーー!! 脚本 森田繁 絵コンテ ...
[2009/04/02 23:19] いーじすの前途洋洋。
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
地球に落下した獅子堂秋葉たちは、STARSYLFHが故障です。更にレオパルドは自力で動く事が出来ないため、ゴロゴロと山のような所から落下してきて、秋葉諸共川に墜落。レオパルド、自力で動けない状態で脱出って無茶すぎたんでは。秋葉、バカパルドを連発です。一体何回言
[2009/04/05 02:27] 無限回廊幻想記譚
◎宇宙をかける少女第13話「棄てられた大地」
宇宙での激しい戦いの結果、アタシは地球へ不時着。QTアームズの故障はイモちゃんでも直せないし、いつきちゃんやほのかちゃんともはぐれちゃったし……。これというのもアイツよ、あのバカパルドの勝手のせいなのよ! 今度会ったらギタギタのケチョンケチョンにしてやる...
[2009/10/10 06:31] ぺろぺろキャンディー
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


