アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kanon 第11話 「お笑いと牛丼の間奏曲」

mai7.gif

「舞!君に決めた!!」

牛丼急いでかき込む舞に激萌え!!(´∀`*)

今回はシリアスから笑いに急変化ww
それでもちゃんと真琴のことに触れていたのは個人的にGOODでした。



kan73.jpg

「じゃあこれをやるよ。」

「じゃあこれも。」

( ^-^)_どうぞどうぞ

ダチョウ倶楽部思い浮かんだwwww


kan74.jpg
kan75.jpg

祐「誰と?」 

名「私と」


笑いの基本は繰り返し~♪
こいつら解ってますwww

kan76.jpg

お久しぶり~ね♪

あゆお前いたんだ?
最近めっきり見かけないからすっかり忘れてたよw(おぃ

kan77.jpg

あ「誰?」 名「誰?」

ちょwwお前らも漫才ですか?wwwww


kan78.jpg

水瀬家に泊まることになったあゆ。
こうして二人で眠っていると、本当に仲の良い姉妹みたいですね

kan79.jpg

速いの安いのうまいの~♪

祐一から舞へ牛丼の差し入れ。

舞はつゆだくの方が好みと・・φ(゚Д゚ )メモメモ

懐かしいネタですよ、おいww
やっぱネ右一は最高ですなw

kan81.jpg
kan80.jpg

牛丼を口に含んだまま魔物に斬りかかる舞ww

やべっ!!まじ可愛すぎるわ(*´Д`)ハァハァ

kan82.jpg

舞「ハチミツくまさん」

「ポンポコたぬきさん」


次回予告のセリフの使い方がうますぎて超おもすれーwww


( ゚∀゚)o彡°牛丼 牛丼
[ 2006/12/19 01:00 ] kanon (終) | TB(46) | CM(3)
予告は上手かったなぁw

とりあえず、はちみつくまさんで(マテ
ハァ(*´д`)ハァ
[ 2006/12/19 18:41 ] [ 編集 ]
KANONのDVDは・・・
「舞」の為に購入するといっても過言ではない舞推進委員会名誉栄誉親睦会長セトラです!


だから、「舞」が幸せになってくれたら、いうことないです。


[ 2006/12/20 15:25 ] [ 編集 ]
コメントいつもありがとうございます!
>ケロさん
じゃあ自分はポンポコたぬきさんでw
ハァ(*´д`)ハァ

セトラさん
セトラさんは舞好きですかw
いい酒を酌み交わせそうだ( ̄ー+ ̄)
てっ、肩書き長!ww
[ 2006/12/20 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Kanon 第11話
kanon 第11話『光と影の間奏曲~intermezzo~』今回は感想最速で更新!!録画出来ないから痛い・・・。録画できたらいろいろ確認するのにぃー。ちょっと作画乱れ気味??でもまぁ他のヤバい番組に比べたら全然やけどね。真琴のことはちゃんと忘れないところが良かった。部
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲~intermezzo~」
さて皆さんお待ちかね、今日から期待の新番組、『Kanon』が始まりました。 ・・・・・・はい、もちろん大嘘です。でもそう言いたくなる程の勢いでした。いい意味で
[2006/12/19 01:48] 中濃甘口
Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」感想
 舞ルート突入の第十一話感想。 回想復活だけど、「今も待ち続けている」っていうのはどういう意味だろうか。 栞が重病であることや、香里が栞の姉であることを仮定して書いてます。
[2006/12/19 01:54] くるくるばたばた
TVアニメ Kanon 第11話 光と影の間奏曲 ~intermezzo~ 感想
「TVアニメ Kanon」今回は色々とオリジナル要素があったりして、それが良かったかな。一番は真琴を忘れないための描写があったことに感激していたのですけど。wwちゃんといつ真琴が帰ってきても大丈夫な
[2006/12/19 02:24] 空色なおれの日々
■Kanon 第11話「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」
 真琴が消えてしまって、また祐一と名雪と秋子さん、3人での生活が始まりました。  昨日までそこで暮らしていた家族の、匂いが残った部屋って、寂しいね。  それをず
[2006/12/19 06:39] ゆかねカムパニー2
Kanon/11話 光と影の間奏曲 ~intermezzo~
良かった!みんな真琴のことを忘れてなかった・・・。
[2006/12/19 07:17] てけと~な日記
Kanon第11話レビュー始まるのです。にぱぁ
Kanonレビュー→涼宮ハヒルレビュー→Kanonレビューで恐ろしいほど投稿画像数が増えています。まだまだ余裕はあるからいいけど・・・                   真琴の余韻がまだ
[2006/12/19 07:21] マニア研究所
Kanon 第11話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第11話 光と影の間奏曲~intermezzo~だから…今も待ち続けている…うおおおぉぉぉどしょっぱつから真琴の名残がー。゜゜(´□`。)°゜。祐...
[2006/12/19 07:31] まぐ風呂
Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」
祐「秋子さん。この部屋はずっと  このままにしておいてもらえませんか」名「だよね。真琴がいつ戻ってきてもいいように」秋「ええ。私もそのつもり」 真琴シナリオ続いてター!!いやね?!先週のクライマッ
[2006/12/19 08:01] Old Dancer's BLOG
12月16日(土)に視聴したアニメの感想。
結界師第八話「良守な日々」第九話「危険な高校教師」斑尾は犬小屋に住んでたのか……。戦闘シーン、カッコイイね。やっと追いついた。OPは何度聴いてもびみょーですね。ED&次回予告は毎回飛ばしてます。夜寝る前に視聴するのには丁度良いアニメです。放送はしばらくお休み
[2006/12/19 08:07] sincere
舞と一緒に牛丼食べにいくか
「Kanon」の第11話を見ました。<感想>いきなり泣きそうになった。真琴の部屋が出た瞬間。秋子さんも名雪も部屋をそのままに、いつ帰ってきてもいいようにしとくなんて最高だ。そして真琴の不在は他にもあゆ、舞、そして名雪も寂しいという表情を出してフ...
[2006/12/19 08:40] じろグ!
Kanon 第11話 光と影の間奏曲(インテルメッツォ)-intermezzo-あらすじ&レビュー
(舞は無口キャラだと思っていたが、実は天然?)■[少女] 夢、夢に終わりがなくなった日いつものように、いつもの場所で、ずっとずっとただ待つことしかできなくて、それしかなくてだから、今も待ち続けている■
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲~intermezzo~」
「今も待ち続けている」というアバン。誰かの台詞であるわけですが、誰の台詞でもあるのだろうか。これから恐らく舞を消化するわけで、そこからや設定から考えて舞が妥当かと一瞬考えたが、声からしてもその他の点からもあゆ
[2006/12/19 09:46] angel notes.
光と影の間奏曲
■アニメ「Kanon」---第11話「光と影の間奏曲(インテルメッツォ)~intermezzo~」ひとつの終幕---「真琴シナリオ」が完結し、今回からは再びの日常生活へ戻りつつ、他のヒロインとのフラグを回収しながら、ストーリーは「舞シナリオ」中心へと移行。ただ不安だったのは、
[2006/12/19 09:49] I’ll be dis-ABSOLUTER
Kanon #11「光と影の間奏曲」
 舞ルートでは、どこかで「夜想曲~nocturne~」が来るだろうと予想。
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲~intermezzo~」
大トロ♪なんかデジャブがいっぱい♪一段落すると脇役出てくるw♪あゆが居候始める。ピロが帰ってくる。そして!舞キター(Д´○≡(*゚∀゚*)≡○`Д)―!
Kanon
第11話 「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」 はて?「真琴」復活のフラグなんでしょうか?「ピロ」の件と「部屋をそのままにしておく」と云うのは・・・?それとも「香里」の云うように奇跡は簡単には起きないのか?そうは云
[2006/12/19 13:09] まるとんとんの部屋
Kanon 第11話「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」
Kanon 第11話「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」真琴がいないのは寂しいが…話は進む。
[2006/12/19 17:10] 恋華(れんか)
Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」
夢、夢に終わりが無くなった日いつものようにいつもの場所で、ずっとずっと、ただ待つ事しか出来なくて、それしか無くてだから、今も待ち続けている・・・脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:山本寛 演出補:高雄統子 作画監督:高橋博行5話のスタッフと同じですが、演出補
[2006/12/19 17:36] AGAS~アーガス~
Kanon第11話「光と影の間奏曲」~intermezzo~
?真琴と祐一との物語は、先週で終了しました。また真琴が1回でもいいから戻って来てくれるととてもうれしく思います。次回から舞編がスタートしKanonも中盤戦突入です。今回は、様々な人物が再び登場しあゆと名雪がなかよくお眠りしたり、栞が再登場したりと注
Kanon #11
第11話 「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」いまだにマコトのことを引きずっている私です今回からは川澄舞を中心に話しが進んでいくんでしょうか個人的には あゆあゆ の方が好きなので、こちらをメインにして欲しいがそれは、最後に取っておくのだろう少し話...
[2006/12/19 19:12] あにめ@ぱらだいす
アニメ感想 京アニ版 Kanon 11話「intermezzo」
今回は、京アニ版kanonとは思えないくらいギャグが面白かったです。何気に、栞・真琴・名雪と私服は何パターンもあるんですよね。すっごい凝ってますね。けどあゆだけはいつも同じ服。なぜだ(笑)。
[2006/12/19 20:02] オシナ・キルヤ
アニメ・Kanon 第11話 光と影の間奏曲~intermezzo~
総評としては、さりげなく名雪祭りだった気がします若干画が荒いかな?とか思うけど、まだ許容範囲かな佐祐理さんのキャラも前面に出てきた一話かと思います※アバンタイトル再び見るようになった夢初見の方は、真琴ストーリーが終わって、この作品の方向....
[2006/12/19 20:36] 寂漣堂
『KANON』 第11話 観ました
真琴は去ってしまいましたがそれは全ての人の記憶から消えたという訳ではないように表現されていたのがひどく印象的な回でしたよ。具体的には、真琴に貸していた部屋をそのままにして置いてくださいと言う祐一に、それを了承とは言わずに、私もそうしようと思っているのよと
Kanon第11話「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」の感想
久しぶりに他のヒロイン達に会えてとても嬉しかった・・・それでは真琴ルートから舞ルートに移行した第11話の感想です。
[2006/12/19 22:02] さくら日記
Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」
久しぶりに香里がでてきた!
[2006/12/19 22:08] Starlight Breaker
kanon #11「光と影の間奏曲~intermezzo~」
前回真琴がいなくなって、どう話が続くかと思ったら意外にも非常に丁寧に後始末をつけてました。真琴のいた部屋、「いつ戻ってきてもいいように」とはいえ、主のいない部屋は心寂しいものです。名雪や秋子さんは思った以上に
[2006/12/19 23:45] メガロでポン!
Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」
1つの物語のエピローグと次の物語へのプロローグ。アバンタイトルもあゆのモノローグへと戻り前奏曲の名の通り今回は小休止と次への準備と言ったところでしょうか。ただほんの少しですが作画の乱れも感じたのですが、さ
KANON 第11話
ものみの丘のキツネは沢渡真琴は丘に帰りました。でも水瀬家で部屋が空いた訳ではありません。そこはいつでも真琴の部屋だから。そそしてキタ。 超展開。ボキは あゆがいれば もう それでいいと【Kanon 第11....
[2006/12/19 23:57] ナナメから見てみる
Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」
再び賑やかさをとりもどした水無瀬家。一方、校舎の窓ガラスが割れたことで嫌疑をかけられ職員室に呼び出された舞。一年生の時に窓ガラスを割ったことが原因で舞にはよくない評判が付きまとっている。なんとか舞のイメージアップを図ろうとする祐一は、生徒会主催の学園舞踏
[2006/12/20 00:08] 天使は瞳を閉じて
アニメ「kanon」第11話 感想。
第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」畳まれた布団。積み上げられた雑誌。――空っぽの部屋。祐一は、秋子さんに部屋はこのままにしておいて欲しいと頼む――祐一は名雪に、昔の記憶は思い出したのかと問われる。しかし祐一が思い出したのは真琴のその記憶だけであり、他
[2006/12/20 00:18] 夢の日々。
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲~intermezzo~」
奇跡ってねそう簡単に起こるものじゃないのよ――。真琴との日々が終りをつげ――それでも、再び日々は進む。孤立する舞を心配する裕一は学園舞踏会に誘い。あゆと会った名雪は彼女を家に呼ぶ。裕一たちが軽軽しく『奇跡』を口にするのを怒る香里…見えない魔物と戦う舞を中
[2006/12/20 01:09] SERA@らくblog
Kanon 第11話
『光と影の間奏曲 ~intermezzo~』真琴編が終わったので、久々の感想です(汗)。いやあ、真琴編は、感想が書きにくくて書きにくくて……。で、思ったんですが、これって、美少女アドベンチャーの複数キャラ同時攻略を
[2006/12/20 01:12] 世界の端に腰を掛ける
Kanon 第11話 光と影の間奏曲~intermezzo~
前回のラストからどう今回の話へと繋げていくのだろうと 心配しておりましたが、これは余計な心配でしたね。 もはやさすがとしか言えないな。 ちょっと一言だけ叫ばせてくださいね。 名雪さんがかわいすぎる(*´д`*)
[2006/12/20 07:56] SOBUCCOLI
Kanon 第11話「光と影の間奏曲(インテルメッツォ)」
秊 真琴がいなくなってから、ガラリと他の女の子攻略、というゲーム的な分岐になる心配は取り越し苦労。 今回は真琴がいなくなった事に対する、皆の心の整理と、舞ルートに入る準備段階。 真琴の部屋はいつ帰ってきても良い様にそのままにしておき、家へちょ
[2006/12/20 17:09] バラックあにめ日記
kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」
■真琴がいなくなった部屋…。 というわけで11話。さすが祐一、前回まで真琴一筋でいたにもかかわらず、真琴がいなくなったら早くもナンパ生活再開!! 例の微妙なギャグセンスを見せつけながらあいかわらず学園で女の尻
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲~intermezzo~」
はちみつくまさんと、ぽんぽこたぬきさん。
[2006/12/20 21:56] LUNE BLOG
Kanon 第11話
■Kanon■
[2006/12/20 23:27] King Of ヘタレ日記
★Kanon 第11話 「光と影の間奏曲~intermezzo~」
【公式】さて、前回からの繋ぎを
[2006/12/21 00:17] 48億の個人的な妄想
(アニメ感想) Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」
Kanon 1消えてしまった真琴・・・そして、祐一はいつもと変わりない日常を送っていました。それでも、一抹の寂しさはどこかぬぐえ去れない・・・。祐一は秋子に、真琴の部屋をそのままにしておいてもらうようお願いします。いつでも、彼女が戻ってこられるように・・・。
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」
第11話 光と影の間奏曲 ~intermezzo~
[2006/12/21 22:31] 二次元空間
Kanon 1
Kanon 1 DVDが25%OFFで
KANON 11話「光と影の間奏曲」
  唸る剣! 疾走する舞!! 見えない敵は以前と比べ、空間歪曲でそこはかとなく、それっぽく、グレードアップ!!! そして何よりすばらしいのが クオリティ高いくせに、まったくもって緊迫感がない戦
Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」
やっぱり京アニだけはガチ!!...
[2006/12/24 17:31] 電撃JAP
kanon ~カノン~ 第11話
[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/27/cc/owariuser04/folder/565360/img_565360_10237669_2?20061229024617.jpg)]]真琴のいない部屋にいる3人。祐一の提案で、'''真琴の部屋をこのままにしようと言った。''' 名雪と秋子さんは、賛成した
[2006/12/29 03:41] せつけん日々の日記
愛媛道後温泉
愛媛道後温泉についての情報です
[2007/04/17 11:18] 愛媛道後温泉情報
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


